rss1

KOHEY まとめ記事

【悲報】イケメンYouTuber KOHEY 19歳彼女を散々ネタにして捨てる神動画を公開

投稿日:2016-12-27 更新日:

:2016/12/26(月) 21:13:43.19 ID:

こうへい
20歳
身長180cm
専門学生彼女

:2016/12/26(月) 21:14:19.41 ID:

かわいそう

:2016/12/26(月) 21:14:38.74 ID:

ひでえ

:2016/12/26(月) 21:14:49.43 ID:

なにこいつ別れたの?
見たことないけどオススメとか出てきたときよくこんな黒歴史流せるな思ったわ

:2016/12/26(月) 21:16:18.10 ID:

>>6

好きだけど別れる
彼女というか妹?みたいな感じ
リスナーのせいで外で喧嘩できない
友達以上恋人未満でこれからもよろしく

:2016/12/26(月) 21:17:52.49 ID:

>>14

まあ墨入れたりプライベートの動画で再生稼いでたんだろうから勝手に消えていくね
こいつ何人なの?

:2016/12/26(月) 21:15:03.39 ID:

泣きながら笑うのほんとひで

:2016/12/26(月) 21:15:15.19 ID:

え?こいつ別れたん?

:2016/12/26(月) 21:15:43.88 ID:

女クソブスやん
どうでもええわ

:2016/12/26(月) 21:16:08.81 ID:

不細工すぎて草

:2016/12/26(月) 21:16:54.10 ID:

彼女はガチ可愛い

:2016/12/26(月) 21:17:27.91 ID:

>>16
スッピン見たことある?

:2016/12/26(月) 21:17:25.94 ID:

なおコメント欄は大荒れの模様

:2016/12/26(月) 21:18:12.78 ID:

この男のどこに魅力あったん?

:2016/12/26(月) 21:18:27.72 ID:

マシンガン編集すぎる
本当はグダってたんやろ

:2016/12/26(月) 21:18:40.25 ID:

なおこれまでのいちゃいちゃ動画は二人の努力の結晶らしいから消さないらしい

:2016/12/26(月) 21:19:06.74 ID:

ワイの方がイケメンで高学歴で優しいから勝ちやね
なおコミュ力

:2016/12/26(月) 21:19:20.92 ID:

こうへいが淡々と別れ話してるときにひっついて泣いて笑ってる彼女かわいそう

:2016/12/26(月) 21:19:40.97 ID:

御法度出てたやつやろこれ

:2016/12/26(月) 21:19:54.39 ID:

カップルでやってるチャンネルは別れたらどうするんだろうと常々思ってた

:2016/12/26(月) 21:20:02.14 ID:

これがケツからエメラルド出る歌い手ちゃんですか

:2016/12/26(月) 21:20:09.37 ID:

刺青入れまくってるやんこいつ
やるなあ

:2016/12/26(月) 21:20:19.72 ID:

つい最近「彼女が事務所入ったから動画あんまり出れなくなるけど別れたわけちゃうから心配すんな」って動画出してたのにもう撤回するんか

:2016/12/26(月) 21:20:25.38 ID:

俺の予想やけど専門学生って美容やろ
大体そうや

:2016/12/26(月) 21:20:38.08 ID:

よく分からないけどどっちも整形ってことでOK?

:2016/12/26(月) 21:20:44.75 ID:

お金のことしか考えてないんやろうなあ
彼女なんてイケメンなら余裕でできるし

:2016/12/26(月) 21:20:57.03 ID:

どこがイケメンやねん

:2016/12/26(月) 21:21:09.43 ID:

彼女が絶対別れたくないの知ってるのに他の女ファンくいまくりたいから捨てるこいつは男の鏡

:2016/12/26(月) 21:22:16.74 ID:

松田翔太をつり目にした感じ

:2016/12/26(月) 21:59:48.21 ID:

>>46
どんだけツリ目やねん

:2016/12/26(月) 21:22:48.05 ID:

こいつ禁断ボーイズの青いのとベロチューしてたしホモなんや
許してやれや

:2016/12/26(月) 21:23:17.51 ID:

なぁ、こいつ登録者何人なの?

:2016/12/26(月) 21:24:58.73 ID:

>>50
32万

:2016/12/26(月) 21:23:30.65 ID:

180でこの顔ならイケメンちゃうの

:2016/12/26(月) 21:24:01.39 ID:

こいつの動画めっちゃ再生数あるやんけ
やっぱエロネタは強いんやね

:2016/12/26(月) 21:24:08.91 ID:

このカマキリ男
吉本芸人にいそうなタイプやな

:2016/12/26(月) 21:24:20.21 ID:

でもこいつの動画見に来てるのってエロい乳した彼女見に来てるやつばっかちゃうの?
男の方がこれから大丈夫なんか?

:2016/12/26(月) 21:24:44.33 ID:

ワアを無視すんのやめてや
さみしい

:2016/12/26(月) 21:25:28.91 ID:

こういうおとこが一番性格悪い

:2016/12/26(月) 21:25:38.64 ID:

春日むちゃくちゃ痩せさせて
顔にロードローラー当てて平面にした感じの顔してるな

:2016/12/26(月) 21:25:49.15 ID:

うさんくせーチンピラみたいやな

:2016/12/26(月) 21:27:50.07 ID:

他人やねんから口出しする必要ないやん
ほっといたれや

:2016/12/26(月) 21:27:56.15 ID:

登録者30万おるのに知らんかったわ
ネットって広いな

:2016/12/26(月) 21:29:53.30 ID:

>>75
金でも買えるぞ

:2016/12/26(月) 21:29:40.17 ID:

女ってつり目が好きなん?

:2016/12/26(月) 21:30:51.66 ID:

>>82
初体験の相手やし
なんだかんだ年収も大台のってるし
なにより有名ユーチューバーや
こういうDQNはもてるで

:2016/12/26(月) 21:30:02.17 ID:

女形みたいな顔しとんな

:2016/12/26(月) 21:31:11.74 ID:

つり目きも
黒人以外はタトゥー似合わないからやめろや

:2016/12/26(月) 21:33:06.61 ID:

>>89ファッションなんて自由でいいやん?

:2016/12/26(月) 21:37:38.80 ID:

>>96
ただキモいってだけ
ガリガリのタトゥーとかぶち殺したいわ

:2016/12/26(月) 21:32:29.32 ID:

切って売れるプライベートがあるだけええなあ
それが将来足枷にならなきゃええけど

:2016/12/26(月) 21:33:10.66 ID:

動画みたらわかるけど彼女はほんまかわいい
でもこの刺青プリクラ初めて見たんやけどなんで漏れたんや?

:2016/12/26(月) 21:36:45.89 ID:

そもそもユーチューバーとして成功した理由はなんや

:2016/12/26(月) 21:36:49.39 ID:

次はもっとひどいことやらないと飽きられるんかな

:2016/12/26(月) 21:36:56.29 ID:

別れます動画のちょっと前に野球拳動画撮ってて草

:2016/12/26(月) 21:37:25.90 ID:

180cmの時点で多少ブサイクでもモテるのに
平均以上の顔に加えてyoutuberやれるコミュ力あるんだからリスナー食いまくりやろなぁ
羨ましい

:2016/12/26(月) 21:42:33.08 ID:

>>121
ワイ顔濃いイケメンで183あるのにモテへんのやが

:2016/12/26(月) 21:51:04.24 ID:

>>145
顔濃いだけのブサイク定期

:2016/12/26(月) 21:57:08.54 ID:

>>193
2重やぞ

:2016/12/26(月) 21:58:24.89 ID:

>>254
チンパンジーだって二重の個体おるで
オランウータンもや

:2016/12/26(月) 21:52:33.31 ID:

>>145
そんだけあってモテないって致命的に何かが欠けとるんやろ

:2016/12/26(月) 21:37:29.33 ID:

ちなみにこの19歳はFカップ

:2016/12/26(月) 21:37:49.94 ID:

和彫とタトゥー両方は違和感あるな

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482754423/

nend オーバーレイ

nend

オススメ記事

1

スーパーで精算前のパンを食べる動画で大炎上しているモックンチャンネル。 前記事で「よしもと所属」とお伝えしましたが事態が急変、吉本から除籍されていたようです。 更に、フジテレビ平日のワイドショー「とく ...

2

年末にメインチャンネルがアカウント停止に陥り、復旧しない状態でサブアカウントで動画投稿を行っているカネマンに新たなトラブルが。 動画内で無関係な他人の電話番号を公開してしまい、視聴者からの電話が殺到す ...

3

最近、YouTuber間の警察沙汰・裁判沙汰という話がジワジワと増えてきていますが、とあるYouTuberが警察沙汰により動画削除を余儀なくされたようです。 その件について、実際に警察沙汰になってしま ...

-KOHEY, まとめ記事
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.