rss1

YouTuberになりたい まとめ記事

面白くて迷惑かからないYouTubeのネタ教えてください!

投稿日:

:2016/12/26(月) 19:56:31.281 ID:

やるわ

:2016/12/26(月) 19:57:22.390 ID:

蛍光灯をうまい棒みたいに食べながら逆転裁判実況

:2016/12/26(月) 19:57:54.725 ID:

>>2
斬新さは好き

:2016/12/26(月) 19:57:47.885 ID:

万引き実況

:2016/12/26(月) 19:58:21.867 ID:

>>3
犯罪と迷惑は大阪民国の人たちに任せよ

:2016/12/26(月) 19:59:55.288 ID:

ヒカキンがやりそうなネタをやる

:2016/12/26(月) 20:00:54.374 ID:

>>6
安定ポジは伸びてからじゃないとキツい

:2016/12/26(月) 20:00:11.969 ID:

道場破り実況

:2016/12/26(月) 20:02:03.460 ID:

>>7
必殺道場破り?
実況もいいけど、将来後継ぎだから顔出せる

:2016/12/26(月) 20:00:44.783 ID:

ゲーム実況

:2016/12/26(月) 20:00:59.765 ID:

自分で考えろ

:2016/12/26(月) 20:02:57.269 ID:

>>10
もう20個くらい考えた
一緒にやってくれるやつとカメラマンも見つけた
もっとネタが欲しい

:2016/12/26(月) 20:02:51.374 ID:

パントマイム

:2016/12/26(月) 20:03:55.042 ID:

>>12
怖くて子供が釣れなそう

:2016/12/26(月) 20:11:10.711 ID:

洗濯機に入る

:2016/12/26(月) 20:11:59.539 ID:

万引きG面やってみた

:2016/12/26(月) 20:19:49.601 ID:

>>15
おもしろい>>16
スーパーに迷惑かかるな

:2016/12/26(月) 23:28:37.916 ID:

モンストやれよ
適当に限定ガチャやってるだけでチャンネル登録激増
1000度鉄球やれよ
適当にあっためるだけで再生回数余裕
1000円自販機やれよ
1000円札を入れてボタンを押すだけでまあまあの再生数

:2016/12/27(火) 00:22:54.958 ID:

>>20
やっぱモンストはすごいよな
セールスランキング維持もすごい
ラファエルのせいで鉄球も自販機も叩かれ始めてる

:2016/12/27(火) 00:24:26.837 ID:

レインコートを洗濯機に入れて電源おn←撮影

:2016/12/27(火) 00:25:37.657 ID:

>>22
実験系か

:2016/12/27(火) 00:27:10.506 ID:

>>23
お前も暇人だな
ネタ考えて

:2016/12/27(火) 00:27:34.407 ID:

ラジオ体操でもしてろ
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1482749791/

オススメ記事

1

スーパーで精算前のパンを食べる動画で大炎上しているモックンチャンネル。 前記事で「よしもと所属」とお伝えしましたが事態が急変、吉本から除籍されていたようです。 更に、フジテレビ平日のワイドショー「とく ...

2

年末にメインチャンネルがアカウント停止に陥り、復旧しない状態でサブアカウントで動画投稿を行っているカネマンに新たなトラブルが。 動画内で無関係な他人の電話番号を公開してしまい、視聴者からの電話が殺到す ...

3

最近、YouTuber間の警察沙汰・裁判沙汰という話がジワジワと増えてきていますが、とあるYouTuberが警察沙汰により動画削除を余儀なくされたようです。 その件について、実際に警察沙汰になってしま ...

-YouTuberになりたい, まとめ記事
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.