SEIKIN YouTubeまとめ おるたなChannel シバター 水溜りボンド

2016年最もなんj民に嫌われたYouTuberランキングきめっぞ

投稿日:

:2016/12/27(火) 04:36:06.10 ID:

ちなみにシバターのランキング

・10位:水溜りボンド(159票)
・ 9位:禁断ボーイズ(230票)
・ 8位:たかねん(266票)
・ 7位:Masuo TV(292票)
・ 6位:おるたなChannel(376票)
・ 5位:ラファエル(377票)
・ 4位:HIKAKIN TV(419票)
・ 3位:桐崎栄二※親父含む(515票)
・ 2位:Hikaru(712票)
・ 1位:シバター(1177票)


:2016/12/27(火) 04:36:27.39 ID:

ワイおるたな嫌い
:2016/12/27(火) 04:36:38.12 ID:

水溜りも細い方が嫌い
:2016/12/27(火) 04:37:01.54 ID:

ランキングだいたい知らんねんけど
みんなユーチューバー見すぎやろ
:2016/12/27(火) 04:37:12.46 ID:

おるたなは面白いやろ
水溜りは◯ね
:2016/12/27(火) 04:37:23.71 ID:

セイキンのいい人オーラすごない
:2016/12/27(火) 04:38:06.57 ID:

セイキンは優しいだけじゃなくて
作るもんが綺麗で丁寧で見てて楽しいんだわ
顔はくっそブサイク不快やけど
:2016/12/27(火) 04:38:09.31 ID:

ランキングの中だとヒカキンとクソレスしか知らん…
こんなにおるんかYouTuberて
:2016/12/27(火) 04:38:14.24 ID:

ワイはおるたなも水溜りも好きやで
へきとら嫌いや
:2016/12/27(火) 04:38:29.42 ID:

はじめは嫌われてないんや
:2016/12/27(火) 04:39:26.32 ID:

>>11
くっそ嫌われとるで
つまらんスマイルキチガイテンションやし
滑舌悪いし
オチ無いし
:2016/12/27(火) 04:40:36.19 ID:

>>14
だよねw
:2016/12/27(火) 04:38:55.16 ID:

おるたなは渋谷ジャパがいつも同じツッコミしか言わんやん
「なんでだよ」
「やかましいわ」
「うるさいわ」
:2016/12/27(火) 04:39:01.97 ID:

おるたなUFOキャッチャーとか変な海外のガチャやってたころはおもろかったけどなあ
UUUM入ってからくそつまらんパクリばっかりのテンプレユーチューバーになってもうた
:2016/12/27(火) 04:39:32.78 ID:

セイキンの顔面が不快で嫌いって以外に嫌いなYouTuberとかおらんわ
興味あるタイトルの動画しかみーひんし
:2016/12/27(火) 04:40:25.71 ID:

>>15
セイキンの顔面は呪いのお面並みに不快やけど
人柄の清潔感はええやん

清潔感で言うたら水溜りもクリーンイメージやけど
ちとあざといなあの細い方

:2016/12/27(火) 04:43:31.25 ID:


>>17
ヒカキンはぐう聖らしいけどセイキンもそうなん?
なんか弟の人気に便乗した恥知らずの兄ってイメージやわ
まあ動画見てないからただの偏見なんやけど
:2016/12/27(火) 04:54:18.60 ID:

>>27
顔面が呪いのお面やから歌手になり損ねた歌上手い人柄のいいにいちゃんやで

兄弟仲いいし、ネタ被らないように工夫しとる

しかもセイキンは綺麗で丁寧な動画作ってるんや
火とか使うだけで「一人ではしないでくださいね。お子さんはお母さんお父さんとやってあげてください」やからな
そりゃあんな顔面してても嫌われランキングはいらんわ

:2016/12/27(火) 05:52:24.16 ID:

>>66
はえ~気配りできるええやつなんやな
顔面呪いの仮面なんやし思い切ってラファエルみたいに顔隠してくれたら見よかな
:2016/12/27(火) 04:40:00.81 ID:

水溜りは下品じゃないし、毎日投稿しててコメ返もしてて真面目だなあって思う
:2016/12/27(火) 04:42:22.68 ID:

>>16
なお自分らの不注意でボヤ騒ぎ
:2016/12/27(火) 04:40:32.98 ID:

怪盗pinkidの妹ちゃん大好き
:2016/12/27(火) 04:41:19.48 ID:

>>18
怪盗ピンキーの妹とかいう闇コンテンツやめーーや
あんな幼いのにテンガとか普通にわかる下ネタ教育と
ツイキャスしちゃう自己顕示やばない??
:2016/12/27(火) 04:42:20.35 ID:

>>20
小6女子なら普通に知ってるんだよなぁ
もしかして:陰キャ?
ぐうかわ あの子の恋ダンス無限に見てられる
:2016/12/27(火) 04:43:52.78 ID:

>>22
あの子小6かいな!
もっとちいさいんかと思ってたわ

怪盗ピンキーもそうだけど
おるたなの目がデカイきもい方もはじめしゃちょーのキチガイテンション真似して滑ってるのやめちくれ

:2016/12/27(火) 04:41:33.32 ID:

おるたなはつまらんな
○℃の~でやってみたとかそれしかネタないんか
:2016/12/27(火) 04:42:23.16 ID:

水溜りはタイトル詐欺と
元気さんとやってるときの2人の無神経さが無ければ好きやで

なおカンタの方が腹黒い模様

:2016/12/27(火) 04:45:01.69 ID:

セイキンとかいうやつがヒカキンの兄なんか
デカキンは何者なん?
:2016/12/27(火) 04:45:22.45 ID:

>>31
ダークサイドや
:2016/12/27(火) 04:48:03.98 ID:

>>32>>34
サンガツ
今までずっとあいつがヒカキンの兄なんや思っとたわ顔も似とるし
:2016/12/27(火) 04:45:54.55 ID:

>>31
元芸人のクレープ屋のおっちゃん
:2016/12/27(火) 04:45:50.79 ID:

タックスむばらい
:2016/12/27(火) 04:46:36.84 ID:

>>33
これ大好き
:2016/12/27(火) 04:51:52.26 ID:

>>33
こいつホンマ嫌い

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482780966/

おすすめ記事

1
2
3

-SEIKIN, YouTubeまとめ, おるたなChannel, シバター, 水溜りボンド
-, , ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.