はいじぃ

ジップロック芸人はいじぃさん、今日は動画を出さない模様

投稿日:2016-12-27 更新日:

:2016/12/27(火) 19:01:42.25 ID:

あら?来ない?
自粛かな?

:2016/12/27(火) 19:02:20.81 ID:

来ないねぇ...w
:2016/12/27(火) 19:02:36.59 ID:

自粛きたー
:2016/12/27(火) 19:03:30.66 ID:

本当は溜め撮りしてた食レポを上げるつもりだったけど
今回の騒動で見送ったな
:2016/12/27(火) 19:03:59.80 ID:

いつもは19時ぴったりに上がってたの?
:2016/12/27(火) 19:05:49.10 ID:

>>280
予約タイマーだから19時ピッタリに上がるよ
竹永はちゃんと19時に上がった
:2016/12/27(火) 19:04:46.17 ID:

分からんけど他の動画は19時になったら1日ずつ増えたぞ(謝罪動画以外)
:2016/12/27(火) 19:05:53.80 ID:

負い目がないなら、
普通に動画上げると思うけどね。
:2016/12/27(火) 19:06:13.08 ID:

ノーカット版上げればこの騒動は収まる
:2016/12/27(火) 19:07:19.15 ID:

シラを切る作戦からほとぼりが冷めるまでダンマリ作戦に変更かな?
:2016/12/27(火) 19:11:15.47 ID:

>>285
こういうのがほとぼりが冷めるのは10年はかかる
:2016/12/27(火) 19:08:00.90 ID:

上がらないってことは
溜めどりは食レポしかないんだな
食べてないシーンばっかりで出せないんだな
:2016/12/27(火) 19:10:33.20 ID:

もう腹くくってちゃんとした謝罪動画出したら良いのにな。どっちみちこの先上りめないけど
:2016/12/27(火) 19:11:16.47 ID:

俺は普段はちゃんと食べてます という謝罪動画だったはずなのだから
胸を張って食レポでバンバンアップロードしてええねんで はいじぃ
:2016/12/27(火) 19:12:34.82 ID:

寝込んだ廃人
:2016/12/27(火) 19:12:42.11 ID:

謝罪動画で嘘つくと駄目ってベッキーから学ばなかったのか
:2016/12/27(火) 19:12:42.34 ID:

低評価の多さにはいじぃと信者効いてるな
:2016/12/27(火) 19:12:51.03 ID:

これからは食レポはノーカットでやればいいだけなのに簡単だろ
:2016/12/27(火) 19:13:50.67 ID:

結構好きだったけどまじ裏切られたわ。引退しろやクソアゴが
:2016/12/27(火) 19:16:30.79 ID:

ちゃんと食いたくてもこんどはショックで喉を通らない状態に
騒ぎが収まるまでしばらく自粛かな
:2016/12/27(火) 19:34:33.79 ID:

:2016/12/27(火) 19:48:02.67 ID:

>>311
この人、情報を2ちゃんから拾って来てそれ言ってるだけだよねぇ
:2016/12/27(火) 19:49:03.11 ID:

>>311
ギリ中堅youtuberが動画あげてもな
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1482751981/

 


おすすめ記事

1
2
3

-はいじぃ
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.