まとめ記事 大手YouTuber

これが世界で一番影響力のあるYoutuberらしいが、暇なおっさんが街をぶらぶらしてるだけの内容で1日で50万再生

2016/10/07

:2016/09/05(月) 15:24:04.55 ID:

 「CaseyNeistat」の画像検索結果

 

でもなんか飛ばせずに最後まで見てしまった
テンポがいいというか
見入ってしまうなにかがある



:2016/09/05(月) 15:59:45.00 ID:

>>1
ドローンでスケボー撮るとかレベル高すぎ

:2016/09/05(月) 15:24:54.79 ID:

HIKAKINがヴンヴンしてるだけで一億再生なんだがホルっていいか?

:2016/09/05(月) 15:25:20.17 ID:

俺もようつべrなrになろうかな

:2016/09/05(月) 15:26:52.05 ID:

いかにもアメリカンのオッサンが息子引き連れて日本の飯屋で食事する動画が好きやわ

:2016/09/05(月) 15:28:00.72 ID:

はじめしゃちょー以下やんけ

:2016/09/05(月) 15:28:11.13 ID:

元ディレクターだぞ

:2016/09/05(月) 15:28:39.97 ID:

大物youtuberっぽい顔してるわ

:2016/09/05(月) 15:29:26.79 ID:

ランニングしてたらジェットスキーが側の海を走ってるっていいな

:2016/09/05(月) 15:29:35.78 ID:

何再生でいくらもらえるんやチューバーって?

:2016/09/05(月) 15:29:55.63 ID:

テンポ厨房ってゆとり脳だよな

:2016/09/05(月) 15:30:53.49 ID:

めっちゃ編集されてるじゃん

遊びじゃ金稼げないってことがよく分かるな

:2016/09/05(月) 15:37:28.31 ID:

地域設定アメリカにしたらこいつ出てきて?????ってなったわ

:2016/09/05(月) 15:47:07.88 ID:

カメラ置いたりつけたり持ったり工夫してるな
途中で切ったけど

:2016/09/05(月) 15:48:42.79 ID:

水曜どうでしょうみたいな感じのYoutuberおらんの?

:2016/09/05(月) 16:14:55.40 ID:

>>17
釣りよかでしょう

:2016/09/05(月) 15:50:40.16 ID:

いうてもそれなりに凝ってるよな

:2016/09/05(月) 15:51:27.48 ID:

撮影もブレまくりですぐ酔うわ
これ再生数詐欺だろ

:2016/09/05(月) 15:59:10.96 ID:

昔おっさんが世界中の観光地で踊るのがあったよな

:2016/09/05(月) 16:04:10.37 ID:

ユーチューバーの俺怒りのパクり

:2016/09/05(月) 16:02:22.30 ID:

日本にはこういう人いないの?

:2016/09/05(月) 15:58:37.78 ID:

地井武男は時代の最先端を歩んでいたわけだ

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

-まとめ記事, 大手YouTuber
-