rss1

YouTubeまとめ はいじぃ

チューイング疑惑のはいじぃさん、もうオモチャにされる・・・

投稿日:

:2016/12/28(水) 19:20:11.36 ID:

(二) ジップロックごと食った
(三) 病気
(四) 食べ物を噛んだら顎が大きくなるので食事は全てあれ
(左) 唾液まみれにしてジップロックの匂いのついた食べモノが好き
(捕) ファミマは悪くない、誤った開け方により異次元からフィルターが飛んできた
(遊) たまたまジップロックがあったので履いてみたかった
(中) ファミマを潰すための陰謀
(右) 炎上商法
(投) 普段ケツから食べているのがばれたくなかった

:2016/12/28(水) 19:21:09.54 ID:

(四)⇨(一)やな
:2016/12/28(水) 19:23:20.38 ID:

逃がしませんよ~
:2016/12/28(水) 19:29:49.99 ID:

完全にマスオルート。
今、マスオとコラボしたらものすごい低評価ゲットできそうw
:2016/12/28(水) 19:56:49.24 ID:

>>9
ワロタ
:2016/12/28(水) 19:31:28.43 ID:

ついにはいじぃ炎上w
こいつ食べ物食べてもいつも美味いしか言わないんだよね
変だと思ってたけど吐いてたとは笑えるw
:2016/12/28(水) 19:37:58.71 ID:

芸人兼ジップロッカー
:2016/12/28(水) 19:39:48.49 ID:

芸人なら笑いにかえてみせろよ
だから売れねーんだよなあ
:2016/12/28(水) 20:02:50.81 ID:

人の良さと美味しそうに食べるところが売りだったのに、
真っ先に身の保身に走ってその場凌ぎの嘘で視聴者を欺いてその後知らんぷりなんて失望した
>>14の言うように、芸人のくせに笑いに変えることすらできない(しようとしない)もんね
:2016/12/28(水) 19:40:13.43 ID:

一昨日逃げて
昨日も逃げて
今日も逃げて
明日も逃げるのかなw
:2016/12/28(水) 19:41:20.77 ID:

お前ら熱くなりすぎだぞ
一旦ジップロックに出してから食べてたんだろ?その方がきっと美味しいんだよ
:2016/12/28(水) 19:47:48.54 ID:


>>16
じゃあやってみろ
:2016/12/28(水) 19:45:14.84 ID:

はいじぃが想像以上に効いてて草
食レポ動画明らかにさせけんじゃん、食レポじゃなくても低評価つけさせてもらいますけどね
:2016/12/28(水) 19:48:09.82 ID:

>>18
後輩にすら先を越される芸人
本人は競うのがいやだからコントのコンテストにでないという
生ぬるいうんk
:2016/12/28(水) 20:05:42.16 ID:

>>20
コンテストみたいに争うのは嫌だってただ単にスベって自分のプライドが傷つけられたくないだけなんだろうね
今回の件もあるし向いてない芸人やめて就職したほういいよ
:2016/12/28(水) 19:49:57.22 ID:

炎上商法成功
:2016/12/28(水) 19:52:11.70 ID:

>>23
低評価の方が多くて広告料今までの1/3くらいになってんじゃねーの?
なにが成功なのか?
:2016/12/28(水) 19:54:17.03 ID:

そこまで食レポしないhikakinですらふとるんだもんなあ
黒やろなあ
:2016/12/28(水) 19:54:38.48 ID:

このまま食レポやらないならいいんじゃない?
最悪なのはある程度時間たって荒らすのにも皆疲れてきたあたりに食レポ再開すること
:2016/12/28(水) 19:58:39.34 ID:

はいじぃを絶対許さない。
ファンをだまして得た広告収入で飯を食ってたはいじぃの家族も絶対に許さない!
:2016/12/28(水) 20:05:13.16 ID:

シバターのほうがもっと笑いに変えることが出来るのに
ジップ被りながら食レポするとかジップを食うとか
:2016/12/28(水) 20:15:00.58 ID:

チューイング常習者ってことをどうしても認めたくないなら
言い訳は一切しないで謝ることだけに徹すればまだマシだったろうな
テンパってファミマ下げの発言までしちゃったし
ほんとプライド高いよねこのおっさん
:2016/12/28(水) 20:22:35.44 ID:

編集中いっつもどうおもってたんだろうなw
自分が吐いてるとこ切り取る作業をする延々とやるとか苦行でしかないだろ
:2016/12/28(水) 20:51:27.65 ID:

ジップロック経費で落としてるってマジ?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1482914520/

nend

-YouTubeまとめ, はいじぃ
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.