rss1

まとめ記事 マホト

マホトとかいう天才ラッパーについて

投稿日:2016-12-29 更新日:

:2016/12/24(土) 09:09:52.80 ID:

最強だろ

:2016/12/24(土) 10:43:03.01 ID:

きっしょ

:2016/12/24(土) 12:30:08.71 ID:

あのカマみたいな奴かw

:2016/12/24(土) 13:32:06.30 ID:

フリダンの連中より稼いでそうだな

:2016/12/24(土) 13:42:40.41 ID:

R-指定が最も嫉妬した男

:2016/12/25(日) 04:34:00.60 ID:

般若が最も恐れた男

:2016/12/25(日) 04:44:45.83 ID:

はじめてきいた 検索したら曲やばいね

:2016/12/25(日) 17:40:04.67 ID:

マホトよりヤバイのが山下伊豆三だからな

:2016/12/25(日) 22:04:37.77 ID:

ここまで全員マホト信者

:2016/12/25(日) 23:29:18.19 ID:

チームyoutuber(笑)
マホト ブライアン ヘタレビーボーイ

:2016/12/26(月) 01:20:34.42 ID:

>>12
ダンジョン出てほしい

:2016/12/26(月) 03:36:19.59 ID:

マホト(BEMA) ラップバトル集1
マホト(BEMA) ラップバトル集2
※動画がアカウントごと削除されました

:2016/12/28(水) 23:54:41.60 ID:

>>14
こういうの見るとやっぱHIPHOPはダサいって言われても仕方ないな~と思うわ
せめて人前でやらないでくれ

:2016/12/26(月) 17:55:50.91 ID:

櫻井翔さんもびっくりの下手さ

:2016/12/26(月) 18:07:17.42 ID:

マホトのラップは神

:2016/12/26(月) 20:04:00.22 ID:

イケメンまほちゃん

:2016/12/26(月) 21:00:17.16 ID:

>>17
マホトカッコつけ過ぎだろ

:2016/12/27(火) 05:58:55.68 ID:

>>17
マホトくんカッコいいね

:2016/12/26(月) 20:05:00.56 ID:

マホトの彼女かわいい

:2016/12/26(月) 20:26:50.03 ID:

マホトのラップは星何個つく?

:2016/12/26(月) 22:48:20.81 ID:

実際カッコいいから仕方ない

:2016/12/26(月) 23:13:30.16 ID:

サシマンは山下伊豆三とセットだな
一緒に曲やらんかなぁ~
激しい山下のシャウトとサシマンのラップでスゲー曲になるだろうよ
きっとね

:2016/12/27(火) 01:29:30.07 ID:

山下とマホト組んで欲しい
けどもう昔みたいに仲良くないからなぁ残念

:2016/12/28(水) 22:05:48.13 ID:

BEMAって語彙力ねぇよな
昔から「ビーボーイ」「実行委員」ばっか使って
でも、ましょーりゅーの頃は知らんけど、カイワレ、くあd4sで稼いでるんだろうな
人生勝ち組かよあいつ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hiphop/1482538192/

 

オススメ記事

1

スーパーで精算前のパンを食べる動画で大炎上しているモックンチャンネル。 前記事で「よしもと所属」とお伝えしましたが事態が急変、吉本から除籍されていたようです。 更に、フジテレビ平日のワイドショー「とく ...

2

年末にメインチャンネルがアカウント停止に陥り、復旧しない状態でサブアカウントで動画投稿を行っているカネマンに新たなトラブルが。 動画内で無関係な他人の電話番号を公開してしまい、視聴者からの電話が殺到す ...

3

最近、YouTuber間の警察沙汰・裁判沙汰という話がジワジワと増えてきていますが、とあるYouTuberが警察沙汰により動画削除を余儀なくされたようです。 その件について、実際に警察沙汰になってしま ...

-まとめ記事, マホト
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.