rss1

YouTube一般 まとめ記事

YouTubeのコメ欄は異常wwwwww

投稿日:2016-12-30 更新日:

:2016/12/29(木)06:34:46 ID:

ガイジしかいない
:2016/12/29(木)06:34:59 ID:

ここも同じ定期
:2016/12/29(木)06:35:41 ID:

まさにこれ
:2016/12/29(木)06:37:11 ID:

>>3
その動画のコメントも荒れてて草
:2016/12/29(木)06:46:39 ID:

>>3
:2016/12/29(木)09:26:45 ID:

>>3
これすこ
:2016/12/29(木)09:32:50 ID:

>>3
なんか草
:2016/12/29(木)06:37:39 ID:

Youtubeなんかまだいいほうやろ
ニコニコなんか酷い動画はコメントとして機能してないで
:2016/12/29(木)09:06:26 ID:

>>5
それな
:2016/12/29(木)06:54:59 ID:

最近はニコニコから流れて来た荒らしが多いからな
:2016/12/29(木)06:55:38 ID:

やっぱりコメントできない公式動画がナンバーワン
:2016/12/29(木)06:56:29 ID:

動画なぁ
:2016/12/29(木)09:06:47 ID:

>>9
何だお前?
:2016/12/29(木)07:11:56 ID:

なんJやって奴はガイジやぞ
:2016/12/29(木)09:07:09 ID:

マインクラフトpe荒らしたったのコメ欄とかいう幼稚園wwww
:2016/12/29(木)09:09:10 ID:

>>13
そのYouTuberも多分ガキ
:2016/12/29(木)09:33:38 ID:

>>15
ガキに好かれる内容はガキだからわからんやで
:2016/12/29(木)09:07:13 ID:

最近になってコメントの流れない動画の良さに気づいた
:2016/12/29(木)09:35:31 ID:

そういうノリのスレでもないのに
なぞなぞにマジレスしてた奴もおったし
:2016/12/29(木)09:37:13 ID:

なんjもガイジが多い
:2016/12/29(木)09:49:47 ID:

しんしーのコメント欄は頭いい人が多い
:2016/12/29(木)09:51:15 ID:

なんJはおんJよりガイジ
:2016/12/29(木)09:53:54 ID:

なおシバターの動画
:2016/12/29(木)11:17:09 ID:

はいじぃのアンチは無職のオッサン
:2016/12/29(木)15:09:15 ID:

シバターの動画はなんj民しか見てない
:2016/12/29(木)15:10:17 ID:

冬休みコテ増えとるな
:2016/12/29(木)15:17:46 ID:

カズヤのコメント欄はネトウヨがガイジ多い

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1482960886/

オススメ記事

1

スーパーで精算前のパンを食べる動画で大炎上しているモックンチャンネル。 前記事で「よしもと所属」とお伝えしましたが事態が急変、吉本から除籍されていたようです。 更に、フジテレビ平日のワイドショー「とく ...

2

年末にメインチャンネルがアカウント停止に陥り、復旧しない状態でサブアカウントで動画投稿を行っているカネマンに新たなトラブルが。 動画内で無関係な他人の電話番号を公開してしまい、視聴者からの電話が殺到す ...

3

最近、YouTuber間の警察沙汰・裁判沙汰という話がジワジワと増えてきていますが、とあるYouTuberが警察沙汰により動画削除を余儀なくされたようです。 その件について、実際に警察沙汰になってしま ...

-YouTube一般, まとめ記事
-, ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.