rss1

まとめ記事 サグワ

夢見るアドレセンス山田朱莉、仲間家メンバーサグワと熱愛か

投稿日:2016-12-31 更新日:

:2016/12/29(木) 13:02:59.19 ID:

サグワ夢みるアドレセンスか

 

:2016/12/29(木) 13:31:25.02 ID:

>>789
あかりんに彼氏いる方がショック

:2016/12/29(木) 14:14:48.02 ID:

夢アドこのタイミングで彼氏バレってやばいでしょ

:2016/12/29(木) 14:47:42.69 ID:

あかりんガード緩すぎだけど可愛いから許す

:2016/12/29(木) 15:04:02.81 ID:

YouTuberってすげーな
サグワみたいなやつがアイドル食える

:2016/12/29(木) 15:09:10.10 ID:

これ向こうの事務所がサグワ潰しにくるね

:2016/12/29(木) 15:20:07.23 ID:

普通裏垢って信用してる奴らにしか教えないのにバラされるとかw身内にも好かれてねえんだな

:2016/12/29(木) 15:28:31.11 ID:

急に申し訳ないんですけど彼女とかどうでもいいんですよね。ていうかよく探せましたね。別に彼女いても私には害はありませんし、彼も人間ですから誰かしらに恋愛感情もあるでしょう。迷惑をかけてしまってるのでやめたらどうでしょう??

:2016/12/29(木) 15:46:23.08 ID:

>>796
バカッターから出てくんなよ
バカッターでできる話ここでやってなんの価値あんだ

:2016/12/29(木) 15:50:53.23 ID:

>>796
裏アカなんて作ってる人間が悪いんだよバーカ!

:2016/12/29(木) 16:24:02.22 ID:

はじめもマホトもなのかー
夢みるアドレセンスのなんかのPVにyoutuberがこぞってコメントしてた気がする
中身無くてアイドル売りしてるyoutuberは大変やな

:2016/12/29(木) 18:13:15.92 ID:

裏垢はサグワじゃなくて相手だぞ
おまけに顔隠されてたから自慢の種にもされてない

:2016/12/29(木) 18:32:17.76 ID:

>>806サグワもだよ

:2016/12/29(木) 18:44:11.68 ID:

>>806
サグワ「顔はかわいい」

:2016/12/29(木) 20:31:53.42 ID:

>>808
サグワにすらこんな事言われるなんてやっぱり誰が見ても馬鹿って分かる程酷いレベルなんだね
よく居るよね顔可愛いのに頭悪い子
いちいち言葉の意味説明するの本当疲れて嫌になる

:2016/12/29(木) 20:53:41.56 ID:

まぁ女なんて顔さえよければなんとかなるよ
最悪なのはブスでアホ

:2016/12/29(木) 23:52:52.39 ID:

サグワの好きなタイプ分かりやすいな
ここの軍団は遊びまくってると思うからバンバン暴露されてほしいわw

:2016/12/30(金) 00:26:26.01 ID:

サグワって正直なにもないよな。特技もないし顔がいいってわけでもないし動画もマホトの二番煎じで面白くないし頭も悪い。マホトの売名がなかったらただのゴミだったな。

:2016/12/30(金) 00:35:49.82 ID:

>>824
マホトのバックアップなけりゃ調子乗らずもうちょっと苦労して今よりは伸びてただろうよ

:2016/12/30(金) 00:39:52.68 ID:

山田朱莉って話し方がかなりヤバい。

:2016/12/30(金) 02:19:58.66 ID:

サグワの件タケヤキカイトのときより盛り上がってないな
というかあやなんの裏アカ騒動でなにひとつ学んでないのな
そこまでしてリア充アピールしたりしたいの?サグワの彼女もまがりなりにもアイドルなら頭使えよ
まあサグワの彼女は一応アイドルみたいだけどサグワは少し有名な一般人レベルだから恋愛禁止とかではないのかもね
ゆうこんも彼女いるみたいだし

:2016/12/30(金) 03:19:09.16 ID:

サグワに興味が持てない

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1481772758/

 

YouTuber警察事案

1

スーパーで精算前のパンを食べる動画で大炎上しているモックンチャンネル。 前記事で「よしもと所属」とお伝えしましたが事態が急変、吉本から除籍されていたようです。 更に、フジテレビ平日のワイドショー「とく ...

2

スーパーの店内で精算前のパンを食べる動画をアップしたYouTuberモックンが炎上しはじめました。 迷惑行為であることは当然ながら、法的な問題になる可能性も出てきています。  

3

年末にメインチャンネルがアカウント停止に陥り、復旧しない状態でサブアカウントで動画投稿を行っているカネマンに新たなトラブルが。 動画内で無関係な他人の電話番号を公開してしまい、視聴者からの電話が殺到す ...

-まとめ記事, サグワ
-, ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.