YouTubeまとめ はいじぃ

ジップロック芸人はいじぃさん、咀嚼をノーカット早送りで食レポ動画に復帰www

投稿日:

:2016/12/30(金) 19:32:33.62 ID:

お前ら動画きてるぞ

:2016/12/30(金) 19:44:34.35 ID:

今日は咀嚼早送り動画か
勝手な推測なんだけど咀嚼が妙に長いのって今まで動画ではすぐ吐いてたから
咀嚼したり飲み込んだりする感覚が分からなくなってるというか 難しいのかな

:2016/12/30(金) 19:42:31.51 ID:

まあデカキンに免じてはいじぃは許すけど信者がウザいからこれからも低評価はつけるけど勘弁してな

:2016/12/30(金) 19:43:36.56 ID:

許す許さないの二元論じゃなくてなんかこうモヤモヤして楽しめなくなった不満をここに書いてるって人が大半だと思うけどね
チャンネル登録してるのに初期の炎上は知らんかったから初期はどんだけ外部のお客さんが来たのかしらんけど
今ここで批判してる人たちは単に面白がってる感じはしないでしょ

:2016/12/30(金) 19:45:48.56 ID:

マスオ化はならずか…
つかマスオよくあんなに炎上したよなぁ

:2016/12/30(金) 19:53:39.43 ID:

結局撮りだめじゃなくて新しく撮った奴投稿するんだな
せめて撮りだめのノーカット出せよ逃げるだけの言い訳野郎

:2016/12/30(金) 20:03:29.86 ID:

>>678
あの謎の食い物食ってる動画は結局投稿しないんかな?

:2016/12/30(金) 19:55:37.48 ID:

はいじぃって、あんだけヘマやらかしてまだ食レポやってるのかwww
良い悪いを通り越して、良い根性してるよ
普通なら恥ずかしくて動画アップなんかできないだろうに
この恥知らずなところは、師匠の乃万譲りだなw

:2016/12/30(金) 19:58:59.92 ID:

ただ普通の食事の動画出して何になるの?
あの安納芋タルトは確実に黒だよ

:2016/12/30(金) 20:01:05.16 ID:

芋タルトの動画持ってるんだけど、
アップしたら消されるの(´・ω・`)?

:2016/12/30(金) 20:03:06.99 ID:

登録解除したけど、登録し直しました や、
アンチからファンに転向しました的なコメ。

・・・本当に人って簡単なんだなぁ(´・ω・`)

:2016/12/30(金) 20:03:52.98 ID:

早送りワロタ
アンチざまあ

:2016/12/30(金) 20:04:44.32 ID:

>>687

:2016/12/30(金) 20:04:13.55 ID:

早送りいれてきたね笑
まぁそうするしかねえわな

:2016/12/30(金) 20:05:17.35 ID:

低評価減りまくってるけど、納得してない人が多いんじゃなかったの?

:2016/12/30(金) 20:08:22.32 ID:


デカキンのジップロックにやつみたらなにこいつ
こいついじられたら嫌な顔
ジップロックについて言えば嫌な顔
吐くことについてきけば嫌な顔

隠してばっかじゃん

:2016/12/30(金) 20:11:14.14 ID:

コメ蘭
今までどこに行ってたの?っていうくらい
信者コメだらけだな

今になって、都合のいい咀嚼長い人設定とか
無理がありすぎる

:2016/12/30(金) 20:13:59.13 ID:

>>694
低評価減りまくってるから普通にあの件で低評価押してた人が戻ってきたんじゃないの

:2016/12/30(金) 20:11:40.11 ID:

今日のはまだ撮り溜め一本目なんだろうな
今まで吐いてたやつが
続けて食べなきゃいけないのは嫌だろうなぁ

:2016/12/30(金) 20:16:35.82 ID:

火消しじゃなかったらヤバイなw
あれを信じるなんて恐ろしいほど低知能だぞ
別の動物を見てる感じだわ

:2016/12/30(金) 20:18:11.78 ID:

デカキンもっと追求してほしかったわー
なんかお互い笑って誤魔化してるとこが勿体無い
真実突き止めれば信者もアンチも納得理解して丸く収まってたのに曖昧

:2016/12/30(金) 20:18:49.69 ID:

シレッと食レポしてて引いた
しばらくしたらマスオ化しそうだな

:2016/12/30(金) 20:19:01.79 ID:

吐いてた件はドン引きしたけど今日の動画みたいに咀嚼映像延々と早送りで見せられるのもちょっとなぁ
なんかダレるし動画として面白くない

:2016/12/30(金) 20:20:25.39 ID:

現時点において、
問題は何一つ解決してない、真相は明らかにされていないのにな
異物は本当に混入していたのか?

:2016/12/30(金) 20:21:07.84 ID:

とりあえず分かったこと吉本の圧力すげえええwwww

:2016/12/30(金) 20:22:02.49 ID:

圧力で低評価は下がりません^^

:2016/12/30(金) 20:24:05.84 ID:

アンチから信者に戻ったのここの住民にもたくさんいそう

:2016/12/30(金) 20:25:42.39 ID:

嘘を嘘で塗り固めて事をおさめても、
絶対にいつかメッキは剥がれる
いつかかならず

:2016/12/30(金) 20:31:53.71 ID:

まあ他の業界じゃ通用しないやり方だな
知能に問題のある利用者が多いYouTubeだからこそ成り立った
そりゃあんなの信じるのなら詐欺もちょろいわな

:2016/12/30(金) 20:37:39.49 ID:

家撮りの時だけはいじぃは何故か異常にでかい一口で口に物詰め込むから
それを何十回と咀嚼してるシーンが早く見たい

:2016/12/30(金) 20:19:28.97 ID:

デカキンは大物になるチャンスを棒に振ったな

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1483022805/

 


おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, はいじぃ
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.