YouTube一般 まとめ記事

YouTubeにある文字だけ垂れ流す動画www

2016/10/07

:2016/09/04(日) 09:27:38.875 ID:

何が楽しいんだ?
無駄に高評価多いし


:2016/09/04(日) 09:28:43.245 ID:

アフィだよ、これからもっと増えるらしいぞ
好評化は知らん

:2016/09/04(日) 09:28:57.432 ID:

2,3枚の画像を3分くらいかけてスライドショーする動画の方が意味わからん

:2016/09/04(日) 09:29:01.262 ID:

コピペも読めないやついるんだよ
とにかく文章読めないやつ

:2016/09/04(日) 09:29:03.500 ID:

自演評価で再生回数増やして広告収入ですよそりゃ

:2016/09/04(日) 09:29:31.812 ID:

じゃあ動画サイトで静止画垂れ流わw

:2016/09/04(日) 09:29:58.111 ID:

動物の可愛い動画見ようと思ったんだけど文字だけで糞萎えた

:2016/09/04(日) 09:30:47.918 ID:

あれ消えてほしい

:2016/09/04(日) 09:31:07.250 ID:

こうしてアフィの力でYoutubeもオワコン化していくんだ

:2016/09/04(日) 09:31:30.280 ID:

内容の割に時間長すぎ。30秒で事足りる

:2016/09/04(日) 09:31:53.459 ID:

あっ内容面白そう→開く→文字動画

:2016/09/04(日) 09:31:58.414 ID:

兵器の実演動画調べてたらそれあったわ市ね

:2016/09/04(日) 09:34:17.284 ID:

ようつべって9割型アフィ目的で動画上げてるだろ

:2016/09/04(日) 10:07:48.723 ID:

最近親父が見まくってる…

:2016/09/04(日) 10:16:20.334 ID:

反対運動っしても削除権ないだろ

:2016/09/04(日) 10:23:37.177 ID:

一つでも気持ち悪い実況とかやってみた、まとめ動画開いちゃうとおすすめに似た奴出て来てほんと糞

:2016/09/04(日) 11:04:27.700 ID:

スターウォーズみたいな動画か
あれクソだよな

:2016/09/04(日) 11:10:13.385 ID:

あれホンとひどい
でも蔓延してるのって簡単に作れて広告収入が入るからなんだろうな

:2016/09/04(日) 10:13:41.314 ID:

ちなみにあれが蔓延してるのは日本のYouTubeだけな
海外は動画投稿者からリスナーまで
そういう動画に対して活発に反対運動するから
根絶されつつある

:2016/09/04(日) 11:12:33.372 ID:

動画編集する側から言えば
テキストや画像スライドの動画のメリットは
・編集くっそ簡単
・エンコくっそ早い
・出来上がった動画がくっそ軽い
・そして他の動画と同等に収入が入るそりゃ蔓延するわなって思う

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

-YouTube一般, まとめ記事
-