はいじぃ

はいじぃさんは吐き出し事件を許されたのか?

投稿日:2017-01-01 更新日:

:2016/12/31(土) 19:07:52.56 ID:

食べるの嫌だからランキングで誤魔化したのか

:2016/12/31(土) 19:13:43.12 ID:

安納芋は何位なんだ?

:2016/12/31(土) 19:28:04.02 ID:

すするもこの件をネタにした

:2016/12/31(土) 19:48:17.04 ID:

すするさんもジップロック出したね。
はいじぃをリスペクトしてるからみたいだけど。

:2016/12/31(土) 19:55:04.03 ID:

はいじぃを擁護するわけではないが
うち、子供がいるからジップロックは必需品だぞ
車酔いで吐いてジップすればあんまり匂わんからな

:2016/12/31(土) 23:04:37.48 ID:

>>957
子供のためのジップロックで子供を騙してた吐いじぃ・・・

:2016/12/31(土) 20:29:32.44 ID:

廃爺

:2016/12/31(土) 20:47:33.87 ID:

タルトの動画無編集で出してくれれば信用するよ

:2016/12/31(土) 20:53:35.25 ID:

デカキンが見事に炎上を鎮火させたね。コメント欄もいまやアンチは袋叩き状態ww
まぁ2ちゃんのゴミ箱で喚いてろやカスどもww

:2016/12/31(土) 21:00:06.18 ID:

ほんとはいじにしたらデカキン様様だよな

:2016/12/31(土) 21:02:31.67 ID:

これから誰か芸人が炎上したら真っ先にデカキンが呼ばれそうだなw

:2016/12/31(土) 21:03:41.15 ID:

バカな信者が日本を滅ぼす。YouTubeはバカでも子供でも1回0.1円の広告収入ってのがよくない。視聴には資格試験を課すべきだ。そーすれば信者は一掃されるだろう。信者はみんなバカか子供ばかりだから。

:2016/12/31(土) 21:17:34.61 ID:

【2016年】今年食べて美味しかったベスト5
1位は安納芋タルトじゃないんだ

:2016/12/31(土) 21:32:07.55 ID:

安納芋タルト買いたかったのに近所のファミマじゃ売り切れてたわ
はいじぃ効果か?

:2016/12/31(土) 21:39:54.51 ID:

2万再生で低評価600か
昨日は500だったからむしろ増えてるなw

:2016/12/31(土) 22:08:09.56 ID:

アンチはまだはいじぃさんの一挙手一投足に注目してんのか
絵に描いたような養分になってしまっている事を恥じたりはしないのだろうか^^;

:2016/12/31(土) 22:09:21.38 ID:

>>971
アンチはアドブロック装備だから養分にはならんだろ

:2016/12/31(土) 22:16:21.20 ID:

>>971
コミュ登録解除したし当然firefoxでアドブロック使ってるよ
わざわざこっちの心配してくれてありがとなw

:2016/12/31(土) 22:20:58.92 ID:

40過ぎて火消し業者とデカキンに全てケツ拭いてもらうダサい中年蓜島www

:2016/12/31(土) 22:25:11.89 ID:

チッ低評価が負けた

:2016/12/31(土) 23:19:47.36 ID:

吐いてるのみてから過去の動画みると、口に入れたあとの編集が不自然すぎてもうすべてがバレちゃったね。

:2016/12/31(土) 23:33:28.47 ID:

異物が混入されてたんでしょ?ファミマはどう対応するのか?

:2016/12/31(土) 23:35:52.31 ID:

チャンネル登録者30万人突破してて草
お前らがネガキャンするほど人気高くなっていくな

:2016/12/31(土) 23:37:53.50 ID:

コメント欄でここ数日粘着して噴き上がってたアンチが袋叩きに遭ってて嗤ったww ざまぁwww

:2017/01/01(日) 00:13:18.20 ID:

もう年明けたけど摂食障害断定してた頭の悪いアンチの謝罪まだですか

:2017/01/01(日) 00:15:58.13 ID:

今日は視聴回数の伸びが悪いなw
高評価と低評価のバランスも2:1位
昨日は3:1だから昨日よりだいぶ高評価が減ってる
工作員の数を半分くらいにしたかもw

:2017/01/01(日) 00:20:17.00 ID:

お前ら年開けぐらい2ちゃんから離れろよw

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1483022805/

-はいじぃ
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.