rss1

YouTuberになりたい YouTubeまとめ

YouTuber始めようと思うんやが撮り鉄妨害実況とか売れるかな?

投稿日:

:2016/12/31(土)15:56:15 ID:

それでひと旗あげようと思っとるんやが

:2016/12/31(土)15:56:38 ID:

平和的なら応援するで

:2016/12/31(土)15:58:21 ID:

>>4
明らかに人の迷惑をかけている撮り鉄、および私有地を勝手に占領し植物を切ったりするような撮り鉄を徹底的に妨害するんやで

:2016/12/31(土)15:58:52 ID:

>>15
それならええよ

:2016/12/31(土)15:56:39 ID:

売れるぞ

:2016/12/31(土)15:56:43 ID:

人に迷惑かけるやつに迷惑かける系ユーチューバーか……

:2016/12/31(土)15:58:46 ID:

>>6
迷惑かけるやつに迷惑をかける系やで

:2016/12/31(土)15:59:59 ID:

>>18
端から見たらどっちも迷惑なんだよなぁ...

:2016/12/31(土)15:56:48 ID:

鉄ぼうってなんや?

:2016/12/31(土)15:57:15 ID:

駅員「まーたガイジか…」

:2016/12/31(土)15:57:39 ID:

今日ははじめて、シメにサンドイッチを、食べてみた!

:2016/12/31(土)15:57:45 ID:

ええやん
撮り鉄なんてこの世に存在する価値ないんやからやったれ

:2016/12/31(土)16:00:04 ID:

>>11
もちろん撮り鉄の顔面修正なしうぷやで

:2016/12/31(土)16:01:42 ID:

>>23

一般人の顔だけはちゃんと修正入れといたほうがいいとは思うで
撮り鉄は晒しといていいけど

:2016/12/31(土)16:06:20 ID:

>>28
そりゃ当然やるで

:2016/12/31(土)15:57:51 ID:

撮り鉄でも悪意のない奴らには辞めろよ

駅員が困ってるところを助太刀すべし

:2016/12/31(土)16:01:53 ID:

>>12
ワイの中でボーダーは三脚を立てるか否かやで

:2016/12/31(土)15:58:31 ID:

なおイッチはリンチされ死亡しましたとさ

:2016/12/31(土)16:01:00 ID:

>>13
>>16
ワイは顔隠すし殺されそうになったらすぐに警察呼んで逃げる

:2016/12/31(土)16:00:50 ID:

護身用具持ってないとリンチされそうやな
あとポリスメンの御用になりそう

:2016/12/31(土)16:03:14 ID:

>>24
リンチされそうになったらその姿を撮影しながら猛ダッシュで逃げる

:2016/12/31(土)16:00:55 ID:

JRに勤めてる知り合いも盗り鉄には困ってるんや
撮り鉄の怒鳴り声や犯罪行為をUPするだけでも、結構効果的らしいが

:2016/12/31(土)16:05:26 ID:

>>25
撮り鉄に直撃するのはワイがやったるわ
奴らの話し方なんて吃音でキモい喋り方やろうな

:2016/12/31(土)16:01:27 ID:

じゃあワイは撮り鉄妨害妨害実況しようと思うけど売れるかな

:2016/12/31(土)16:05:52 ID:

>>27
ワイが有名になってからの方がええで

:2016/12/31(土)16:01:52 ID:

やっぱ撮り鉄って迷惑やったんやな

:2016/12/31(土)16:03:17 ID:

撮り鉄撮りやんけ

:2016/12/31(土)16:04:10 ID:

リンチされる所まで撮ってこそのユーチューバーやろ

:2016/12/31(土)16:07:16 ID:

>>34
必要とあればワイが殺されるところまでうぷやな

:2016/12/31(土)16:04:16 ID:

ポア云々の紙貼ってる撮り鉄いたら平気で主犯に上等切りに行く予定やで

:2016/12/31(土)16:04:48 ID:

こわい

:2016/12/31(土)16:04:59 ID:

スペックハラデイ

:2016/12/31(土)16:08:05 ID:

>>37
高校中退、仕事は長く続いて1年、現在アルバイターの31歳や
どのみち人生詰んどるんや

:2016/12/31(土)16:08:58 ID:

>>48
闇深

:2016/12/31(土)16:09:43 ID:

>>48
撮り鉄にケンカ売って勝てるような体なんですかねぇ

:2016/12/31(土)16:12:48 ID:

>>54
いうて撮り鉄と体貧弱やろ

:2016/12/31(土)16:07:00 ID:

良識な撮り鉄を晒して炎上までよめた

:2016/12/31(土)16:09:27 ID:

>>45
あらかじめ晒す対象を示しておいてそれに引っかかったらたとえ善良であっても晒すスタイルでやるで

:2016/12/31(土)16:08:02 ID:

多少炎上した方が広まるからええと思うけどなぁ

:2016/12/31(土)16:10:57 ID:

>>47
炎上して煽られたら煽り返すで
顔真っ赤と言われたらこっちのもんや

:2016/12/31(土)16:09:16 ID:

ワイど田舎民やからよく知らんのやが撮り鉄ってそんなに迷惑なん?

:2016/12/31(土)16:11:33 ID:

>>51
害悪以外の何物でもないで

:2016/12/31(土)16:12:11 ID:

>>51
電車撮るために枝を切り落としたり、花を踏み荒らしたりしてるからな

:2016/12/31(土)16:10:28 ID:

まーたミイラ取りがミイラになるんか

:2016/12/31(土)16:14:48 ID:

>>58
ワイは一般人には迷惑かけへん

:2016/12/31(土)16:11:48 ID:

ニコニコに転載されそう

:2016/12/31(土)16:14:19 ID:

>>62
撮り鉄の害悪を広めるためにご自由に使ってくださいスタイルにするで

:2016/12/31(土)16:12:55 ID:

あほくさ
どうせ口だけでなにもしないんだろ

:2016/12/31(土)16:16:09 ID:

>>66
撮る時はこのスレのうらる付きでスレ立てるで

:2016/12/31(土)16:13:04 ID:

どうせやるなら政治団体に突撃とかのほうが面白そうやけど

:2016/12/31(土)16:15:49 ID:

>>67
アカンそれじゃいっちは死ぬゥ!

:2016/12/31(土)16:16:48 ID:

>>67
言うて右翼は愛国者やし左翼は国の発展を願う人たちやからね
そういう人たちは許すで

:2016/12/31(土)16:17:13 ID:

>>79
やさC

:2016/12/31(土)16:18:37 ID:

>>80
ワイは明らかに害しか与えとらん奴を潰したいからな

:2016/12/31(土)16:13:22 ID:

:2016/12/31(土)16:14:19 ID:

>>69
ひぇっ…

:2016/12/31(土)16:15:29 ID:

>>69
こういう連中がワイのカモよ

:2016/12/31(土)16:13:30 ID:

実況するならニコ生とかツイキャスの方がよくないか?

:2016/12/31(土)16:17:53 ID:

>>70
そうなんか?
ニコ生ってやつのほうが有名やしそっちからスタートするか
でもニコ生だと金稼げなそうやな

:2016/12/31(土)16:18:17 ID:


>>83
ニコ生で売名してからつべにいけばええやん

:2016/12/31(土)16:19:29 ID:

>>83
面白いことしたいというより金儲け第一に考えるならYoutuberやな

:2016/12/31(土)16:15:18 ID:

よくわからんけど頑張ってな

:2016/12/31(土)16:18:06 ID:

>>75
サンキューな

:2016/12/31(土)16:17:36 ID:

イッチ、沖縄の基地反対派に突撃してみよう(提案)

:2016/12/31(土)16:19:38 ID:

>>82
ワイみたいな本州育ちには分からん苦しみを沖縄の人は味わってるんやろうし、ワイは彼らを否定できへんわ

:2016/12/31(土)16:19:24 ID:

多分つまらんやろな

:2016/12/31(土)16:22:17 ID:

>>89
言うて一本ぐらいは見るやろ?それでええんや

:2016/12/31(土)16:21:21 ID:

なるほどな金儲けするか撮り鉄を潰したいかは両立出来へんって事か

:2016/12/31(土)16:22:44 ID:

>>95
撮り鉄にインタビューしてドキュメント的に仕上げると約束しておきながら
編集でボロクソ叩いたりすればええんちゃうか

:2016/12/31(土)16:23:42 ID:

>>97

ええかもな、それ

:2016/12/31(土)16:25:08 ID:

>>97
それええな
君のアイデアやが使ってええか?
もちろんアドバイザーには君のIDをつけておく

:2016/12/31(土)16:25:51 ID:

>>100
冗談はよしてくれ(タメ口)

:2016/12/31(土)16:28:28 ID:

>>103
まぁええわ
ある匿名掲示板の同志により~程度に抑えておくわ

:2016/12/31(土)16:23:25 ID:

雑魚っぽい勘違い野郎をただただ叩いてストレス発散したいだけのカスやろ

:2016/12/31(土)16:26:41 ID:

>>98
ワイの狙いはカス撮り鉄撮影や
ワイの指定するカス撮り鉄事項に引っかかる奴は全員晒すし妨害するで

:2016/12/31(土)16:25:14 ID:

ユーチューバーなんて編集力が全てよ

:2016/12/31(土)16:27:40 ID:

>>101
動画編集経験ゼロやからな
その手で食ってるやつには勝てへんし、勝つには大胆なネタがどうしても必要やろうな

:2016/12/31(土)16:25:42 ID:

とはいえ人々が求めているのは編集されたものではなく生やからな
ニコ生がええのかもな

:2016/12/31(土)16:26:25 ID:

>>102
両方やればええんや

:2016/12/31(土)16:29:56 ID:

>>105
ドキュメンタリーはワイが動画上げる前にネタを集めなきゃならんな
ニコ生で配信すると同時にストックを放出するスタイルが良さそうやな
準備期間で1年くらいかかりそうや

:2016/12/31(土)16:27:20 ID:

害のない撮り鉄に暑い風評被害がいくやつやな

:2016/12/31(土)16:27:59 ID:

>>107
それで撮り鉄全体のマナーが向上すればいいことよ

:2016/12/31(土)16:32:31 ID:

>>109
そういうことよ
多分ワイの模倣も出てくるやろうし、撮り鉄だけでなく他の分野へも撮影が進出していけば日本の治安は格段に上がりそうやな

:2016/12/31(土)16:31:16 ID:

>>107
電車の撮影なんてそもそも鉄道会社公認のイベントの時にのみ許可されるでええんや

:2016/12/31(土)16:29:02 ID:

色んな意味で気を付けて頑張ってクレメンス

:2016/12/31(土)16:33:37 ID:

>>111
ワイの名前住所顔が出るくらいならええんや 家族ももう全員いないしな
身体の危険になったら必死に逃げるわ

:2016/12/31(土)16:34:00 ID:

>>119
人生壮絶杉内

:2016/12/31(土)16:37:42 ID:

>>120
これで撮り鉄による家凸が来たらそれを逆に生放送するんやで
贈り物みたいな安全な奴はYouTube行きにするか

:2016/12/31(土)16:30:59 ID:

ワイこの動画見て以来、鉄道オタクに良いイメージ湧かなくなってしまった

:2016/12/31(土)16:36:24 ID:

>>113
こういうクズはワイのカモやで
異常行動の撮影はもちろんやったるし、その撮り鉄の死体蹴りインタビューも撮影したるわ

:2016/12/31(土)16:33:30 ID:

生放送で垂れ流すのはそれはそれで違法行為ちゃうの?

:2016/12/31(土)16:38:56 ID:

>>118
まぁワイには失うもんないしな
ムショ行きになったら「撮り鉄晒しが刑務所に入ってきた」みたいな本を書いたるわ

:2016/12/31(土)16:34:12 ID:

これでイッチ死んだら伝説になるで

:2016/12/31(土)16:41:16 ID:

>>121
死ぬのは勘弁やが怪我で済む程度やったら最高やな
上手くいけばワイドショーにも取り上げられて撮り鉄を一気に淘汰できそうや

:2016/12/31(土)16:37:37 ID:

姿晒されたくらいで、効果あるんかね
今まで動画とかで晒された撮り鉄は数あれど、なんも変わっとらんやん
マジで撮り鉄潰したいんなら、(そうやれ、って言いたい訳やないが)名前とかもっと晒さんとなんの意味もないと思うで

:2016/12/31(土)16:42:54 ID:

>>124
駅名は全国どこでも晒したるし、各撮影の中に同一人物同一グループと思われる奴がおったらそれこそ編集でまとめてYouTubeにあげたるで

:2016/12/31(土)16:41:34 ID:

警察よばれても「お前ら(とり鉄)も大概やろ」ってイッチは咎められんだろうしいけるやん

:2016/12/31(土)16:45:34 ID:

>>130
サンキュー

:2016/12/31(土)16:42:46 ID:

スレ立っても気づかんかも知れないから、チャンネルだけ立ててくれや

:2016/12/31(土)16:44:02 ID:

>>132
今からチャンネル作るって事やな?
ユーザー登録とチャンネル作成って同じでええんよな?

:2016/12/31(土)16:46:53 ID:

>>135
せやで

:2016/12/31(土)16:49:11 ID:

>>141
サクッと作ってくるで

:2016/12/31(土)16:44:44 ID:

離れたところから一部始終撮影する担当もいると警察沙汰になってもええんちゃう

:2016/12/31(土)16:46:22 ID:

>>137
それもええな
もしその仲間見つかったらそれこそ編集で撮り鉄がクズに映るように編集してもらうわ

:2016/12/31(土)16:49:35 ID:

内容で草
早くやれや

:2016/12/31(土)16:53:56 ID:

チャンネルはここに晒すんか?

:2016/12/31(土)17:13:10 ID:

イッチがチャンネル作るまで待機

:2016/12/31(土)17:13:43 ID:

どうせやらんやろ

:2016/12/31(土)17:40:40 ID:

イッチ遅いな

:2016/12/31(土)19:53:04 ID:

イッチ怖気づいたか

:2016/12/31(土)19:57:02 ID:

チャンネル作るのに2時間もかからないんだよなぁ…

:2016/12/31(土)19:59:09 ID:

イッチ、逃走!w

:2016/12/31(土)20:02:43 ID:

【悲報】撮り鉄妨害系youtuberことninニキ、特定される

1 :ようつべ速報妨害実況 :2017/3/31(土)19:59:09 ID:wai ×
家に押し寄せた撮り鉄とハセカラを録画する動画を撮り始めた模様

4ヶ月後くらいにこんな感じになってそう

:2016/12/31(土)20:08:53 ID:

駅のホームにいる撮り鉄ってリアルで見たことないんやがどこらへんに多いの?

:2016/12/31(土)20:35:53 ID:

>>164
ど田舎にも都市部にも出没しとるで

:2016/12/31(土)20:40:59 ID:

>>165
マ?田舎やけど全然見ないわ

:2016/12/31(土)20:38:30 ID:

はよみたいんやが

:2016/12/31(土)20:50:51 ID:

まだ帰ってきてなくて草
電車の写真撮ってる人はたまに見かけるけど大迷惑な撮り鉄って日常ではいないんちゃうか
特別な列車が走るとか車両引退とかイベントに大量出現するイメージ

 

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483167375/

 

nend

-YouTuberになりたい, YouTubeまとめ
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.