たかねん みずにゃん よりひと 桐崎栄二

桐崎栄二・たかねん・よりひと というYouTube界の三角関係・・・

投稿日:2017-01-01 更新日:

:2016/12/29(木) 20:33:06.97 ID:

よりひとと同じタイミングで大阪いたたかねん
その後のよりひと桐崎許さない発言

ここの予想通りハニートラップ失敗で桐崎がたかねんと別れたからよりひと怒ってんのかね?

:2016/12/29(木) 22:08:42.64 ID:

>>170
え?オフ会の警察沙汰騒動知らないの?
たかねんとよりひとがたまたま同じ日に大阪でオフ会しててよりひとがリスナーとたかねんのオフ会凸したら、たかねん号泣して警察呼んだらしい
その後はよりひとの動画Twitterからたかねん要素全て消えた
みずにゃん曰くたかねんが警察呼んでよりひとをストーカー呼ばわりしたらしい

:2016/12/29(木) 22:39:59.26 ID:

>>171
君もストーカーだな。

:2016/12/29(木) 22:41:57.63 ID:

よりひとって6ステのしもDみたいな顔してもの申す系やってる、勘違い系底辺youtuberでしょ

:2016/12/29(木) 22:44:12.14 ID:

ヨリヒト問題起こしすぎワロタ
きりたんぽの件でヨリヒトはただの雑魚だってタカネンが気付いて警察使ってたハメたんだろうな

:2016/12/29(木) 23:39:14.71 ID:

「たかねんはメンタル強いから何やっても基本大丈夫」とか前言ってたよな
やりすぎて警察沙汰とか馬鹿すぎ

:2016/12/29(木) 23:58:14.90 ID:

よりひとってヘタレのカスなのに調子乗らせすぎ
そろそろ詰めろよ

:2016/12/30(金) 00:14:33.99 ID:

よりひとはメンタル弱そう

:2016/12/30(金) 06:11:18.05 ID:

弱い者を信者と共に攻撃して自分を強く見せようとしたら一番弱いのはよりひと自身だった

:2016/12/30(金) 08:27:42.42 ID:

よりひとはちょっかい出しても
大人の対応でスルーされるのは
自分より弱いから反撃できないだけと
勘違いする真性の馬鹿

きりたんぽとたかねんに反撃されて
自分より弱いと勘違いし
知名度のある桐崎に矛先を変えただけの話

桐崎と親父はアレだけど
金づるにしてる周りが黙ってないだろう
どうなるか楽しみだ

:2016/12/30(金) 09:48:48.87 ID:

桐崎親父勘違いし過ぎてやばいな

:2016/12/30(金) 12:09:09.08 ID:

みずにゃんがよりひと庇ったから
よりひとは警察に捕まらなかったのか?

よりひと本気で怒ってると言ってるけど
やってきたこと警察に話されたら
たかねんやきりたんぽより、よりひと悪いとなるよな
2人はターゲットできないから次は桐崎か
辞めたほうがいんじゃないかよりひと

:2016/12/30(金) 12:10:45.20 ID:

よりひとは警察・裁判関係になると弱いから
既に学校のことで弁護士と話し合いしてる桐崎を相手にするのは分が悪いだろ
きりたんぽの件で終わったコンテンツ

:2016/12/30(金) 13:07:43.78 ID:

みずにゃんがよりひと庇う動画あげたw
笑える
桐崎とたかねんはマジで別れてるのに
桐崎のイメージさげることも忘れないみずにゃんw
みずにゃんの時代がやってくるのか?

:2016/12/30(金) 13:28:19.62 ID:

桐崎ってもうトップクラスのyoutuberなのに
こんなしょうもない揉め事に巻き込まれるのは若いから?

:2016/12/30(金) 13:51:29.25 ID:

>>187
本人は巻き込まれてないけど
みずにゃんとよりひとが
必死に巻き込もうとしてるw

:2016/12/30(金) 13:59:10.25 ID:

みずにゃんのことは見損なった
もう二度と見ない

:2016/12/30(金) 14:09:25.29 ID:

よりひとは前科1個ぐらい付けといた方がキャラが立っていいんじゃないか?

:2016/12/30(金) 14:18:06.90 ID:

みずにゃんも前科付いてるらししな

:2016/12/30(金) 18:54:26.13 ID:

>>192
知らなかったマジなの?
マジならそれで批評動画あげてるのか...

:2016/12/30(金) 19:18:06.75 ID:

>>194
ggったら出てくるで

:2016/12/30(金) 20:16:37.72 ID:

>>195
生主ってニコ生見ないから知らなかったよ
見てきた有名な話しなんだなw
こっちでは大学生のお兄さんイメージで悪いイメージなかった
そりゃよりひとと気が合うね

:2016/12/30(金) 20:45:55.94 ID:

>>197
俺もこの間のきりたんの時まで知らなかった

:2016/12/30(金) 20:05:13.73 ID:

>>194
だから、みずにゃんが批判してるどのユーチューバーよりみずにゃんが糞

:2016/12/30(金) 20:25:25.80 ID:

物申す系って性欲モンスターばっかりだな

:2016/12/30(金) 22:42:53.00 ID:

ツイキャスでキッズ向けにニュース、時事ネタを解説してスゲー、頭いいーとか言われて本人も満更じゃない顔してるよ

有力なリスナーとコネクション持って独自に情報を入手したりしてネタの収集、リサーチ力は高いけど企画力が弱いからこれ以上YouTubeの伸びは見込めないと思うけど

:2016/12/30(金) 21:17:39.57 ID:

数年前に話題になったみずにゃんって
まだネットでやってたんだ
今はyoutuberになったの?

:2016/12/31(土) 01:50:10.24 ID:

まずみずにゃんはカメラ変えろって思うわ
ニコ生と同じスタイルな時点で無理

:2016/12/31(土) 03:32:47.63 ID:

話すり替え過ぎ
社会の迷惑な桐崎のスレだろ

:2016/12/31(土) 03:40:31.86 ID:

>>208
みずにゃんとよりひとが
たかねんと別れて関係ない桐崎の名前を
知名度欲しいがために出してきたんだよ

:2016/12/31(土) 03:45:34.73 ID:

>>208
桐崎と比べられないレベルでヤバイやつらだよ
よりひととみずにゃん
酷すぎて驚いたわ、205もまだ2人のこと知らないんだな

:2016/12/31(土) 04:27:15.81 ID:

よりひととみずにゃんのツイキャス深夜4時見てたけどw
フェクションでーすと言いながら
熊イコールよりひと自己弁護のみw

ってかよりひとさんが可愛い熊さん苦笑
桐崎はキリギリス
シバターはシバ犬
クンはサングラスと馬鹿にしてた
桐崎はたかねんと今は無関係なのに絡め
配信見てたタケシとか信じてw桐崎許せないと呟くやつまで
あと秋田の名産物に番組潰されたとも
このよりひととみずにゃんは裏で組んで桐崎潰しにきてるな

:2016/12/31(土) 04:45:55.44 ID:

youtuber同士の喧嘩とか言い争いはそれも一種のパフォーマンスだと思うからいいと思うよしかしまったく関係ないケンタッキーに無許可で定員に迷惑な言動の方が問題だと思う

:2016/12/31(土) 05:03:03.52 ID:

>>213
まだそれやるのもう議論出尽くしたじゃん
話題古くない?

:2016/12/31(土) 09:32:56.08 ID:

よりカスってほんとに頭悪いよな。
まず、炎上系信者YouTuberの線引きを理解できてない。動画内でたかねんを度を超えたネタとして使いすぎだし遺影の件は明らかアウト。
もう一つは、非を認めないところ。ツイッターで信者に同意を求めて、自分の行動を見直そうとしない。きりたんぽの件で見直せば過度なネタはダメだって気付けたはず。
結局、きりたんぽの件もたかねんの件もよりひとが馬鹿だから起こった、このままだといつか本当に逮捕されるだろうな

:2016/12/31(土) 10:00:52.26 ID:

よりひととたかねん騒動の真相

:2016/12/31(土) 10:37:45.85 ID:

>>221
ストーカー規制法の定義によれば、ストーカーとは同一の者に対し、つきまといなどを反復してすることを指し、
『つきまといなど』とは、『恋愛感情その他の好意』や『それが満たされなかったことに対する怨恨』により、
相手やその関係者に以下のいずれかの行為をすることをさす。
(1号)つきまとい・待ち伏せ等(7,607人 51.3%)
(2号)監視していると告げる行為(1,092人 7.4%)
(3号)面会・交際の要求(7,738人 52.2%)
(4号)乱暴な言動(3,069人 20.7%)
(5号)無言電話・連続電話(4,453人 30.0%)
(6号)汚物等の送付(139人 0.9%)
(7号)名誉を害する行為(793人 5.3%)

よりひとはある程度たかねんに好感を持ってたことが分かる。(たかねんがよりひとを嫌ってることを知らずに)動画内で少し褒めてたし、今回も凸しに行くほどだったから。
そして、よりひとの行為には上の3号と7号が当てはまる。
3号は、今回無理やり凸しに行ったこと。
7号は、動画内でたかねんの遺影貼り付けたりしたこと。
ってことは、今回はよりひとのストーカー行為が原因と見て間違いない。

:2016/12/31(土) 11:59:17.27 ID:

たかねん嫌いだけど、今回の件に関してはよりひとザマァだわww

:2016/12/30(金) 22:01:38.12 ID:

全部たかねんが悪い
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1482655309/

 

 

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-たかねん, みずにゃん, よりひと, 桐崎栄二
-, , ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.