rss1

HIKAKIN まとめ記事

【驚愕】ヒカキンさん、去年の投稿動画総視聴時間2万年以上

投稿日:

:2017/01/01(日) 13:31:56.756 ID:

たまげたなあ・・・
ちな去年は800本以上動画を投稿した模様
超絶勝ち組になっても動画を上げ続けるYouTuberの鏡ですわ・・・

:2017/01/01(日) 13:32:47.546 ID:

ヒカキンは許す

:2017/01/01(日) 13:33:23.343 ID:

でも

:2017/01/01(日) 13:33:25.066 ID:

ヒカキンはどうでもいいでしょ

:2017/01/01(日) 13:34:22.557 ID:

2万年ってなんだよ

:2017/01/01(日) 13:36:15.495 ID:

>>5
1年の動画を2万人が見たら合計2万時間

:2017/01/01(日) 13:37:40.621 ID:

>>8
脳みそ腐ってんのか

:2017/01/01(日) 13:42:51.886 ID:

>>8
なに言ってんだコイツ

:2017/01/01(日) 13:44:01.882 ID:

>>8
丸1年2万人が延々と動画視聴し続けたの?

:2017/01/01(日) 13:44:44.382 ID:

>>8
ええ

:2017/01/01(日) 13:37:17.501 ID:

>>5
投稿動画が再生された時間が2万年以上ってことや
去年一年でやで
もう別次元すぎて草生えてくるw

:2017/01/01(日) 13:35:34.533 ID:

子供を笑顔にして食う飯は美味いか

:2017/01/01(日) 13:39:41.004 ID:

>>6
これすこ
なによりも優しい世界

:2017/01/01(日) 13:35:45.558 ID:

なんにせよパイオニアはすごい

:2017/01/01(日) 13:37:05.827 ID:

こういう無駄な計算ムカつく

:2017/01/01(日) 13:37:13.062 ID:

そりゃしんさくを上げ続けないと生きてけないじゃん

:2017/01/01(日) 13:41:34.072 ID:

>>10
生きていけるんだよなあ・・・

:2017/01/01(日) 13:40:50.324 ID:

でもはじめしゃちょーの方が断然稼いでんだよな

:2017/01/01(日) 15:44:38.732 ID:

>>14
ヒカキンゲームズ含めればはじめより稼いどるぞ

:2017/01/01(日) 13:46:04.331 ID:

連続的な時間をパラレルに切り取るのはナンセンスだぞ

:2017/01/01(日) 13:46:06.072 ID:

こういう馬鹿がヒカキンを支えてるんだなぁ

:2017/01/01(日) 13:48:43.808 ID:

はじめしゃちょー、時々べいぶれーとしてるけど
あんなん楽しいのか?

:2017/01/01(日) 13:58:17.559 ID:

ヒカキンアンチだったけど
一千万くれるなら信者になるわ

:2017/01/01(日) 14:01:50.541 ID:

二万時間も動画撮るとか…

:2017/01/01(日) 14:03:25.154 ID:

>>26
そうじゃないだろ

:2017/01/01(日) 14:21:39.550 ID:

365日で800本以上とかやばすぎだろ
動画編集時間入れたらヒカキンに自由な時間あるの?

:2017/01/01(日) 13:51:45.189 ID:

子供の遊ぶ時間潰して食う飯はうまいか?
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1483245116/

オススメ記事

1

スーパーで精算前のパンを食べる動画で大炎上しているモックンチャンネル。 前記事で「よしもと所属」とお伝えしましたが事態が急変、吉本から除籍されていたようです。 更に、フジテレビ平日のワイドショー「とく ...

2

年末にメインチャンネルがアカウント停止に陥り、復旧しない状態でサブアカウントで動画投稿を行っているカネマンに新たなトラブルが。 動画内で無関係な他人の電話番号を公開してしまい、視聴者からの電話が殺到す ...

3

最近、YouTuber間の警察沙汰・裁判沙汰という話がジワジワと増えてきていますが、とあるYouTuberが警察沙汰により動画削除を余儀なくされたようです。 その件について、実際に警察沙汰になってしま ...

-HIKAKIN, まとめ記事
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.