YouTubeまとめ 桐崎栄二

桐崎栄二、活動休止を発表するも「また大事な部分を誤魔化している」と批判される

投稿日:2017-01-02 更新日:

:2016/12/31(土) 19:35:48.73 ID:

おっ、休止きたー

:2016/12/31(土) 20:06:23.84 ID:

はかない壁は、フルで聞くといい曲だな
桐崎が作ったの?オリコンランキングよりはこれのがずっといいわ

:2016/12/31(土) 20:18:35.48 ID:

>>227
作曲は別の人

:2016/12/31(土) 20:19:56.26 ID:

作詞は栄二だっけ・・・

:2016/12/31(土) 20:22:42.62 ID:

今桐崎の新しいの見たけど休止ってクリスマスのケンタッキがとかが原因?
あーコメントでたたかれとんなー思ってたけど

:2016/12/31(土) 20:47:25.23 ID:

桐崎はいつも肝心なことは
ごまかしたりお茶を濁す
こういうハッキリしない所が
アンチを増やすんだよ

:2016/12/31(土) 21:09:16.99 ID:

>>231
確かに何をケリつけるのか分からないでイライラするな。

今回みたいな思い出動画要りません。
途中早送りしたし。

妹が飽きて風呂入りに行くのは流石に兄弟だな。むしろそのシーンだけで充分。

:2016/12/31(土) 21:03:13.01 ID:

受験勉強だろ

:2016/12/31(土) 21:08:28.03 ID:

大学受験とか今からやっても何も変わらん気がするけどな

:2016/12/31(土) 21:09:04.55 ID:

こいついつも休止してるな

:2016/12/31(土) 21:36:26.06 ID:

桐崎→youtubeにサヨナラ
タケヤキ→カブキン風挨拶にサヨナラ
スカイピース→家にサヨナラ

:2016/12/31(土) 21:44:28.48 ID:

ピンキーと比べたら桐崎っ才能ないよなただ泣くだけ男版のメンヘラだな

:2016/12/31(土) 21:50:01.33 ID:

虚言癖みたいなのあるからな…

:2016/12/31(土) 21:58:41.21 ID:

たかねんとサヨナラした方がいいんじゃ

:2016/12/31(土) 22:16:02.50 ID:

こいつ相当な構ってちゃんだよな
そのうち誰も信用しなくなるぞ

:2016/12/31(土) 23:37:22.97 ID:

へきトラの動画でたかねんに
あんなにブチ切れて
周りも味方してくれたのに
もう、たかねんとよりを戻して
ツイッターやってるよ
本当に人間のクズだな
もしくは、頭が弱いのか

:2017/01/01(日) 01:57:29.70 ID:

>>242
もしかしてだけど
もしかしてだけど
239よりひとじゃないよね?w

:2016/12/31(土) 23:50:35.07 ID:

桐崎栄二がバスで変身ベルトで遊んで通報され謹慎になった
あれがきっかけで桐崎は引退した

ジョーは阪急電車で大声で迷惑演説と本の宣伝

このままでかい口たたくなら誰かが通報するだろう
警告しても無視してるんだから悪質だわな

:2017/01/01(日) 07:31:19.93 ID:

>>243
スタバでJKにセックスしよ?誘ってる動画撮ってるレイターズは?

:2017/01/01(日) 07:55:13.26 ID:

>>248
あれ仕込みだろ

:2017/01/01(日) 09:13:44.71 ID:

>>249
いや、店内で撮影許可撮ってなかったらアウトだろ
スタバがあんな動画の許可出すか?

:2017/01/01(日) 01:57:25.82 ID:


大学は石川から出るんかな
休止といっても二ヶ月じゃすぐじゃないか

:2017/01/01(日) 06:43:38.72 ID:

メンヘラ桐崎すぐに泣く

:2017/01/01(日) 08:18:58.62 ID:

結局休止は大学受験なんか?
でもそれならそうって言うよな普通
やっぱなんかきな臭いことあったんじゃねえの

:2017/01/01(日) 08:37:51.05 ID:

絶対、たかねん関係だよね
あいつと関わってから
動画の面白さ急降下
桐崎の精神も不安定になった

:2017/01/01(日) 09:23:13.75 ID:

>>251
いや、親父とか妹のせいだろ

:2017/01/01(日) 08:51:14.61 ID:

実際大学入っても結局なんだかんだ退学になりそうだしな

:2017/01/01(日) 09:57:48.73 ID:

親父のでしゃばりと、妹が精を搾取してるせいか。

:2017/01/01(日) 11:26:10.81 ID:

やったぜもう復活するなよ

:2017/01/01(日) 12:38:46.97 ID:

>>256
見なければ良いやん。親父と妹は桐崎の支えだよ。関係良好だし。

親父は出しゃばり過ぎてるから8割カットすれば良い。

妹も今回も出過ぎ。あの3割でいい

:2017/01/01(日) 12:38:28.32 ID:

妹単独で出してくれ
あといとこと偽彼女も

:2017/01/01(日) 12:39:22.00 ID:

「女の子とのデートを断ったことで、学校の判断でYouTubeを復活することができました」ってどういう意味?デートとYouTubeなんか関係あんの?

:2017/01/01(日) 13:29:15.95 ID:

>>259
桐崎お得意の偽情報を流す嘘だよ

彼女が出来ました→たかねんとつきってます
事務所には入らない→実はUUUMに所属

子どもが自分の身を守るために
関係ない適当な嘘をつくだろ
それだよ

:2017/01/01(日) 14:25:06.15 ID:

学校絡みで投稿休止のちの復活動画は酷かったな
>>259
そこ理解できなかった

:2017/01/01(日) 15:49:15.46 ID:

>>259
説明下手だよね。100万人超えなのに。

学校が反省してると思って許したんじゃない?
動画どんどん下手になってる気がする

:2017/01/01(日) 13:52:15.97 ID:

きりざきの話なんかほぼ嘘なんだから流し聞きしてればいい

:2017/01/01(日) 14:14:07.88 ID:

友達死んだのもうそかもな
なんか極端なことがありすぎる

:2017/01/01(日) 15:50:01.31 ID:

虚言癖?嘘ばっかついてね?

:2017/01/01(日) 16:19:04.33 ID:

桐崎は勢いだけで突っ走ってた頃が一番だったな。
少し危険な事とかは視聴者の興味集めるし
最近の動画は固定ファンがいるから再生されてるだけで、無名の頃に今のスタイルなら間違いなく底辺で誰からも気付かれず終わってた。

:2017/01/01(日) 17:53:45.89 ID:

>>267
色々やって落ち着いたという見方もあるね。
学校に怒られるし受験だし。

:2017/01/01(日) 16:54:37.73 ID:

キッズは嘘に気付かないからな

:2017/01/01(日) 16:56:25.03 ID:

まあ頑張ってください
また面白い動画出たら見ます

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1482655309/


おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, 桐崎栄二
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.