rss1

YouTube一般 まとめ記事

松本人志「あと~なんですか?ユーチューバー?寒いですよね~素人がテレビの真似事してね」

投稿日:

:2016/12/31(土) 21:34:51.602 ID:

松本人志「なんか本人らはテレビの先行ってる思て偉そうにしてますけどあんなん劣化テレビ以外の何物でもないですからね!
なんかメントスコーラとか鉄球1000度とかしょーーーーもない事やってますけどあんなもんしょうもなさすぎて低予算の深夜番組でもやらんわ!
テレビがやれん事やってるとか気持ち悪い事抜かしますけどくだらなさすぎてあえてやらんだけやからね、正直
ほんま素人はさぶいわ~~~嫌いや~~~!!!フフッwww」

その通りすぎて草

:2016/12/31(土) 21:35:54.885 ID:

松本人志(>>1)

:2016/12/31(土) 21:35:20.618 ID:

仰る通り

:2016/12/31(土) 21:35:55.627 ID:

絶対言ってないだろ

:2016/12/31(土) 21:36:59.741 ID:

言ってないだろうけど正論すぎる

:2016/12/31(土) 21:37:39.034 ID:

松本は素人とか言わんやろ

:2016/12/31(土) 21:40:28.520 ID:

>>6
ワイドナショーで恋ダンスが大流行り!YouTubeで踊ってる動画をアップしている人達が急増!
みたいな話題になったら素人のこういうのほんま寒いわ~!!!ってめっちゃ嫌ってたぞ

:2016/12/31(土) 21:38:28.556 ID:

テレビ作ってる連中がうけないと思ってるものでも充分に大衆ウケするポテンシャルがあるってことだろ

:2016/12/31(土) 21:38:56.337 ID:

松本の作る映画見たこと無いけど有り余る金を使って素人が作るような映画作ってんじゃねーの

:2016/12/31(土) 22:15:56.163 ID:

>>9
映画に関しては金のある素人じゃんよ

:2016/12/31(土) 21:40:45.079 ID:

まあ昔のまっちゃんなら言いそうかも

:2016/12/31(土) 21:43:31.183 ID:

本気で言ってたらバカすぎだろ
youtuber見てる奴は面白いもの見に来てるわけじゃないんだよ

:2016/12/31(土) 21:44:49.937 ID:

>>12
何を見に来てるの?

:2016/12/31(土) 21:47:44.147 ID:

>>13
youtuber本人
動画の中身はどうでもよくって楽しそうな雰囲気でやってればいいんだよ

:2016/12/31(土) 21:49:50.202 ID:

>>16
理解出来んな

:2016/12/31(土) 21:46:35.630 ID:

全盛期からかなり衰えてるから焦りがあるんだろうね
肉体改造とか必死すぎてさぶいわ~

:2016/12/31(土) 21:51:01.004 ID:

youtuber好きな中高生かな?

:2016/12/31(土) 21:52:20.379 ID:

ゲーム実況は分かる
商品紹介も百歩譲って理解できるだが鉄球とか~してみたとか見てる奴は池沼

:2016/12/31(土) 22:35:31.821 ID:

>>19
鉄球1000度みたいなのは
ディスカバリーチャンネルみたいなのを普段見ない低学歴には
面白さが理解できないだろうな

:2016/12/31(土) 21:53:42.318 ID:

それマジで言ったん?ソースあんならすぐ出せ マジなら2ちゃんねら総力を上げて潰すが

:2016/12/31(土) 21:54:25.288 ID:

よく知らんけど鉄球ってyoutube rが大人気みたいだな
お前らその話ばっかしてるし

:2016/12/31(土) 22:31:56.512 ID:

初期のガキの使い見てるけど
今見ると思ったより面白くないな
昔、夢中になったマンガが今読むとすげえ陳腐な話だった現象みたい

 

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1483187691/

オススメ記事

1

スーパーで精算前のパンを食べる動画で大炎上しているモックンチャンネル。 前記事で「よしもと所属」とお伝えしましたが事態が急変、吉本から除籍されていたようです。 更に、フジテレビ平日のワイドショー「とく ...

2

年末にメインチャンネルがアカウント停止に陥り、復旧しない状態でサブアカウントで動画投稿を行っているカネマンに新たなトラブルが。 動画内で無関係な他人の電話番号を公開してしまい、視聴者からの電話が殺到す ...

3

最近、YouTuber間の警察沙汰・裁判沙汰という話がジワジワと増えてきていますが、とあるYouTuberが警察沙汰により動画削除を余儀なくされたようです。 その件について、実際に警察沙汰になってしま ...

-YouTube一般, まとめ記事
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.