rss1

まとめ記事 芸能人YouTuber

ラーメンズが収益を被災地に寄付するために、コント動画100本をYouTubeにアップ!

投稿日:

:2017/01/01(日) 19:44:43.01 ID:

http://news.livedoor.com/article/detail/12487715/
http://news.livedoor.com/article/image_detail/12487715/?img_id=11826076
ラーメンズのコント映像100本を無料公開

コントユニット・ラーメンズは1月1日、コント映像100本をYouTubeで無料公開した。
これにより発生する広告収入は、日本赤十字社を通じて各地の災害復興に役立てられるという。

メンバーの小林賢太郎(43歳)は1月1日に更新した公式サイトのメッセージで、「さてさて、ラーメンズ全17公演のうち、100本のコントが映像ソフト化されているのですが、本日2017年1月1日、全部YouTubeにアップしました」とファンに報告。

そして「この計画を実現させるにあたって、たくさんの方々にご理解とご協力をいただきました。
関係者のみなさま、本当にありがとうございました。時間はかかりましたが、やっと実現にこぎつけました」とつづり、「よかったら再生してくださいね」と呼びかけている。

 

:2017/01/01(日) 19:46:24.90 ID:

サブカルさんあつまれーw

:2017/01/01(日) 19:46:37.67 ID:

素晴らしい 観る(´・ω・`)

:2017/01/01(日) 19:47:26.42 ID:

こいつらを絶賛してた上役が地方に飛ばされたときはワラタ

:2017/01/01(日) 19:47:33.88 ID:

DVDをもってる俺涙目

:2017/01/01(日) 19:52:45.30 ID:

まじかよ
前の職場にDVDBOX忘れてきた俺にはとてもうれしい

:2017/01/01(日) 20:03:49.24 ID:

解散してなかったの?
片桐ジンならたまに見かけたけど

:2017/01/01(日) 20:07:34.01 ID:

>>34
今の若い人はピンの俳優だと思ってるらしいけどね

:2017/01/01(日) 20:14:57.08 ID:

昨今のユーチューブブームに乗っかった売名

:2017/01/01(日) 20:46:20.94 ID:

笑わせにこないコントと芝居の間みたいなの好きだったな

:2017/01/01(日) 21:49:44.61 ID:

ラーメンズ嫌いじゃないけどラーメンズ好きは嫌い

:2017/01/01(日) 21:53:13.33 ID:

ラーメンズも息が長いな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483267483/

 

オススメ記事

1

スーパーで精算前のパンを食べる動画で大炎上しているモックンチャンネル。 前記事で「よしもと所属」とお伝えしましたが事態が急変、吉本から除籍されていたようです。 更に、フジテレビ平日のワイドショー「とく ...

2

年末にメインチャンネルがアカウント停止に陥り、復旧しない状態でサブアカウントで動画投稿を行っているカネマンに新たなトラブルが。 動画内で無関係な他人の電話番号を公開してしまい、視聴者からの電話が殺到す ...

3

最近、YouTuber間の警察沙汰・裁判沙汰という話がジワジワと増えてきていますが、とあるYouTuberが警察沙汰により動画削除を余儀なくされたようです。 その件について、実際に警察沙汰になってしま ...

-まとめ記事, 芸能人YouTuber
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.