YouTube一般 まとめ記事

YouTuberは先の無いって言うけどさ

2016/10/07

:2016/09/05(月) 15:37:50.141 ID:

実況とかナレーションとかなれそうじゃね?


:2016/09/05(月) 15:39:27.486 ID:

今のうちから売り込んどけば可能性はある

:2016/09/05(月) 15:39:35.195 ID:

いつかYoutubeが急に潰れるって本気で信じてる奴はよくそういう

:2016/09/05(月) 15:39:44.608 ID:

そもそもYouTuberのまま生き残るから

:2016/09/05(月) 15:42:15.630 ID:

大物はもう食ってくだけなら困らないぐらい稼いだだろ

:2016/09/05(月) 15:44:49.199 ID:

ある程度稼いで不動産に移るのが賢い

:2016/09/05(月) 15:47:20.895 ID:

ナレーションとか声優のピラミッドの頂上だろ

:2016/09/05(月) 15:52:18.015 ID:

ぶっちゃけgoogleが潰れるより先にテレビ業界が潰れる可能性の方が高い
テレビ業界が潰れるというのもとても低い可能性だけど

:2016/09/05(月) 15:57:48.663 ID:

youtuberは廃れないと思うけどなあ
テレビ嫌いなわけではないけどテレビより暇つぶしとしてお手軽じゃん
録画しなくても時間を選ばないし

:2016/09/05(月) 16:02:00.890 ID:

いやまぁ仮に廃れるとしての話よ

:2016/09/05(月) 15:38:57.257 ID:

無い

引用元:

  • http://2ch.sc/

-YouTube一般, まとめ記事