rss1

HIKAKIN YouTubeまとめ

【悲報】ワイの親戚のガキ、ヒカキンのファンばかりなんだが将来が心配だ

投稿日:

:2017/01/03(火) 14:18:31.59 ID:

マジで親はPC取り上げろよ。悪影響ってレベルじゃねぇぞ・・・

:2017/01/03(火) 14:19:15.39 ID:

健全なんだよなあ

:2017/01/03(火) 14:19:51.33 ID:

>>5
何処がだ。あいつに影響されて人殺しやレイプ魔になる可能性もあるねんぞ

:2017/01/03(火) 14:20:25.12 ID:

>>7
HIKAKINはそんなことしないぞ

:2017/01/03(火) 14:20:50.82 ID:

>>9
よくわからんけどあいつってチンピラなんじゃねーの

:2017/01/03(火) 14:21:33.85 ID:

>>14
HIKAKINはそんなことしないぞ

:2017/01/03(火) 14:23:38.43 ID:

>>18
それは断じてない

>>19
いや、そういう人間だから2chとかtwitterでめちゃくちゃ嫌われてるんじゃないの?

:2017/01/03(火) 14:24:23.78 ID:

>>30
2chで嫌われるとかデメリットなんもないな

:2017/01/03(火) 14:25:09.61 ID:

>>30
アンチなんか有名人なら誰にでもいるぞ

:2017/01/03(火) 14:27:16.06 ID:

>>19
ヒカキンはしなくても観たガキはするぞ

:2017/01/03(火) 14:19:39.72 ID:

子供の味方やぞ

:2017/01/03(火) 14:20:07.76 ID:

マジでHIKAKINはやべーって・・・

:2017/01/03(火) 14:20:49.42 ID:

ガキを笑わせるような大人に育ったらどうすんねん

:2017/01/03(火) 14:20:50.75 ID:

真似して動画出してないなら大丈夫

:2017/01/03(火) 14:21:17.75 ID:

子供達のヒーローだぞ

:2017/01/03(火) 14:21:30.55 ID:

イッチはヒカキンの何を知ってて怒ってんの?

:2017/01/03(火) 14:22:44.32 ID:

>>17
よくわかんねーけど893とかとつながりがあるチンピラなんちゃうの?

黒い噂ばっかり書かれてるし、なんJでも異常に嫌われてるじゃん

:2017/01/03(火) 14:23:15.65 ID:

>>23
そんなつながりがあったのか…

:2017/01/03(火) 14:21:38.49 ID:

マジで怖いわ。連合ともつながってるって書かれてたし

:2017/01/03(火) 14:22:34.38 ID:

>>20
HIKAKINって悪いやつなんやな
シバターに切り替えていく

:2017/01/03(火) 14:24:43.74 ID:

>>22
詳しくは知らないけどめちゃくちゃヤバイらしいな

:2017/01/03(火) 14:22:53.52 ID:

とにかく動画投稿は阻止しとけば

:2017/01/03(火) 14:23:16.46 ID:

こいつはネタやろうけどガチでこういう思考のやつがモンペになるんやろうなあ

:2017/01/03(火) 14:23:23.96 ID:

お前に短時間でも関わる方が悪影響与えるわ

:2017/01/03(火) 14:24:16.91 ID:

ヒカキンしゃんに黒い噂なんて無いぞ

:2017/01/03(火) 14:24:44.06 ID:

ちょっと前までクソ叩かれてたのに迷惑をかけないという点で再評価されまくるYoutuberの鑑

:2017/01/03(火) 14:24:57.29 ID:


UUUMって会社自体割と黒いやろ
最下層をUUUMに入れて収益の50%持っていくってまんまヤクザやん

:2017/01/03(火) 14:25:06.03 ID:

ニート予備軍やな
大半がゆーちゅーばー()なりたいとか言い出すし

:2017/01/03(火) 14:25:24.21 ID:

なんJ民の親戚のほうがよっぽど悪影響だわ

:2017/01/03(火) 14:25:27.87 ID:

従兄弟「フリースタイルダンジョンめっちゃ流行っててさぁ~」
ワイ「なんやそれ・・」

:2017/01/03(火) 14:26:31.87 ID:

親戚のガキたちの今のヒーローはlolっていうゲームの韓国人トッププロやったわ

ネトウヨが聞いたら発狂しそうやな

:2017/01/03(火) 14:28:08.62 ID:

>>48
君の頭の中はネトウヨで一杯なんやねw

:2017/01/03(火) 14:29:33.61 ID:

>>59
幸いああいう類のゴミはリアルではお目にかかったことないわな

:2017/01/03(火) 14:29:21.59 ID:

>>48
ネトウヨが気になって仕方ないんか
→イッチ「ネトウヨwwww」
の無限ループ

:2017/01/03(火) 14:26:32.19 ID:

子供たち「はははwww」キャッキャッ!
ワイ「ん?どしたどしたw・・・ってなんやねんこれ!」
子供たち「HIKAKIN!!!!」
ワイ「こんなもん見るのやめぇや!犯罪者になってまうぞ!」
子供たち「???」
ワイ「おら!二度と見るなよ!?いいか!?」

ホンマに恐ろしいわ

:2017/01/03(火) 14:26:40.85 ID:

スレ伸ばしたいがためにうだうだ言ってるんじゃねーよカス

:2017/01/03(火) 14:26:41.51 ID:

子供を笑顔にしアンチにも感謝を述べ好きなことで生きていく男HIKAKIN

:2017/01/03(火) 14:27:14.06 ID:

ガキを笑顔にして食うおせちは美味いか?

:2017/01/03(火) 14:27:57.48 ID:

>>52
ぐう美味い

:2017/01/03(火) 14:28:32.98 ID:

音の殺戮兵器

:2017/01/03(火) 14:30:35.12 ID:

>>60
最近音すら出てないゴミ

:2017/01/03(火) 14:30:35.59 ID:

イッチ「はははwww」キャッキャッ!
ジッジ「ん?どしたどしたw・・・ってなんやねんこれ!」
イッチ「なんJ!!!!」
ジッジ「こんなもん見るのやめぇや!犯罪者になってまうぞ!」
イッチ「???」
ジッジ「おら!二度と見るなよ!?いいか!?」ホンマに恐ろしいわ

:2017/01/03(火) 14:31:15.18 ID:

>>70

:2017/01/03(火) 14:30:52.32 ID:

子供笑顔にして荒稼ぎ
将来性無いのに高額な募金
黒い噂何故か一切無し
イベントでは子供の笑顔が沢山集まる

レジェンド

:2017/01/03(火) 14:31:18.31 ID:

今のガキはPCじゃなくてスマホだぞ

:2017/01/03(火) 14:31:18.37 ID:

流行るのはしゃーない、ブンブンいって友達とキャッキャ言い合うのもしゃーない
ワイらだって親戚集まってる所で喋りもせんとゲームボーイとかやっとったやろ

せやけど真似して動画うpだけは何としても阻止した方がええで

:2017/01/03(火) 14:32:07.92 ID:

確かになんJとユーチューブだったらユーチューブ見てくれてる方が圧倒的にええな

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483420711/

nend

-HIKAKIN, YouTubeまとめ
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.