はいじぃ

ジップロック芸人はいじぃさん、福袋開封動画ばかりアップするwww

投稿日:2017-01-05 更新日:

:2017/01/01(日) 19:11:05.64 ID:

ジップロック開封

:2017/01/01(日) 19:12:38.73 ID:

ジップロックをネタにしてるくらいだから反省してなくね?
コイツ

:2017/01/01(日) 19:55:38.40 ID:

>>44
むしろネタにするくらい開き直れればエンターティナー()としてまだ救いがある、しかもこの人芸人だし

せっかくデカキンがジップロックネタでいじってあげてんのに嫌そうな顔してほんとダメだね

:2017/01/01(日) 19:37:31.33 ID:

今年1発目の低評価はもちろん嘘つき吐じぃ動画に決まり

:2017/01/01(日) 23:17:26.15 ID:

全然盛り上がってないw
鎮火してまったか

:2017/01/02(月) 23:35:16.20 ID:

チョコクロ1個しか食べないんだね。

:2017/01/02(月) 23:38:38.10 ID:

今まで全部吐いてたから吐き出したくてたまらないだろうなw

:2017/01/02(月) 23:49:59.85 ID:

残りは捨てます!

:2017/01/03(火) 00:07:57.68 ID:

やめちまえよ。子供にも迷惑だろ

:2017/01/03(火) 01:28:32.06 ID:

なにが入ってるか分からない福袋を初開封する動画なのに
チョコクロに合うようにノンスイートのコーヒーは用意できてるんだね

:2017/01/03(火) 02:24:35.30 ID:

もうこいつに食べ物系のステマ依頼来ないだろうなw

:2017/01/03(火) 04:09:55.02 ID:

クロワッサン1個しか食べてなくて草

:2017/01/03(火) 04:23:09.29 ID:

だって太っちゃうし

:2017/01/03(火) 05:57:02.65 ID:

違う味なら分かるけど、同じ味のもの何個も食べる必要あるか?
大食い企画でもないのに
1個食べればよくね?

ってか中身店頭で公開してるんだなこれ

そりゃ、コーヒー用意できるわ

:2017/01/03(火) 12:27:27.27 ID:

しばらく福袋ネタで誤魔化すのかな

:2017/01/03(火) 12:43:54.05 ID:

自分でジップロックネタをいじり始めたけど、それがまったく面白くない

:2017/01/03(火) 13:00:37.07 ID:

さすが5流芸人だよなぁ

:2017/01/03(火) 13:04:55.81 ID:

太るからとか言って寿司屋でシャリのこす女と同じだな

:2017/01/03(火) 13:17:30.50 ID:

デカキンぐらいに太ったらアンチやめる

:2017/01/03(火) 15:02:52.72 ID:

お花畑信者がコメント欄でジップロックネタ最高に面白いはいじぃさすがですとか騒いでるのもキモすぎ
全然面白くねえよ

:2017/01/03(火) 15:32:42.19 ID:

しかし早送りのせいでテンポ悪いな
最初から太りたくなくて吐いたって認めればよかったのに

:2017/01/03(火) 21:37:24.25 ID:

今日の再生回数が少なくない?
1万とちよっとだよ。
30万人登録してるのではないの?

:2017/01/03(火) 22:08:01.70 ID:

福袋動画やりすぎで信者も離れたかw
だってつまらんもんw

:2017/01/03(火) 22:15:16.69 ID:

>>217
福袋に食べたもの吐けば信者も喜ぶんじゃねwwwwwwwwwwwwww

:2017/01/03(火) 23:00:10.14 ID:

こいつは全てが嘘って感じがするな
動画で素を出したことがあるのかね

:2017/01/04(水) 00:37:27.44 ID:

というかこいつ芸人だったとか…本業はどうした?YouTubeで稼ぎのあるだけで、中身はエッグと同じじゃねーかw
飯動画ばっかじゃなくて、芸人なんだから芸人らしいことしてくれよw

:2017/01/04(水) 01:02:12.39 ID:

毎回あごから手伸ばしてピカってやってるの
どこが面白いんだ?

:2017/01/04(水) 00:41:46.16 ID:

福袋大好き芸人

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1483200123/

おすすめ記事

1
2
3

-はいじぃ
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.