はじめしゃちょー

はじめしゃちょーを東京オリンピックの開会式に出すべきだよな

投稿日:2017-01-05 更新日:

:2017/01/03(火) 15:43:17.492 ID:

動画の平均再生回数は150万回
そこらの芸能人より全然知名度ある
ようつべタレントだから海外にも強い

:2017/01/03(火) 15:43:34.303 ID:

コミュ障らしいからだめ

:2017/01/03(火) 15:43:43.997 ID:

冬休みだなぁ

:2017/01/03(火) 15:43:47.977 ID:

ええやんそれでいこう

:2017/01/03(火) 15:45:02.211 ID:

ようつべタレント()

:2017/01/03(火) 15:46:19.899 ID:

ヒカキンにしろよ
海外により顔が知られてるのはヒカキンでしょ
ヒカキンがビートボックスしたらめっちゃ盛り上がりそう

:2017/01/03(火) 15:49:15.951 ID:

>>6
ヒカキンは顔が一般向けじゃないからダメだと思う
はじめしゃちょーみたいな整った顔なら日本の印象もよくなる

:2017/01/03(火) 15:49:54.202 ID:

>>10
お前の方が一般向けじゃないと思うぞ(´・ω・`)

:2017/01/03(火) 15:51:29.677 ID:

>>11
俺の話なんてどうでもいいよ

:2017/01/03(火) 15:46:51.341 ID:

割とまじでありだと思うんだが
日本の歌手とか芸人出しても外人は分からんだろ
はじめしゃちょーならようつべ通して知ってる人も多いはず

:2017/01/03(火) 15:47:25.811 ID:

ブンブンハロ-ユ-チュ-ブ

:2017/01/03(火) 15:47:44.400 ID:

ベイブレードと遊戯王しか取り柄ないから無理
ヒカキンの方が盛り上がる

:2017/01/03(火) 15:51:10.917 ID:

>>9
普段から人気集めてるから出るだけで盛り上がると思う

:2017/01/03(火) 15:58:43.104 ID:

で?出て何話すの?

:2017/01/03(火) 16:02:03.401 ID:

>>15
だから、出るだけで盛り上がるんだって

:2017/01/03(火) 15:58:49.455 ID:

お前海外のyoutuberで1人でも名前と顔浮かぶやついるか?
日本のyoutuberの知名度なんて海外じゃないに等しいだろ

:2017/01/03(火) 16:02:48.113 ID:

>>16
思い浮かぶよ
普段からようつべ見てるし

:2017/01/03(火) 16:08:50.311 ID:

ニコニコの人気ゲーム実況者にもマスクつけたままでいいから出てもらおうぜ
あのなんとか組?とかいう人らとか

:2017/01/03(火) 17:58:24.879 ID:


海外の人からのコメントの方が多いな
海外での知名度もあるな

:2017/01/03(火) 16:24:28.619 ID:

日本でしか知名度が無いアイドルとかよりは盛り上がるとは思う

:2017/01/03(火) 16:07:03.992 ID:

司会「はじめしゃちょーです!」

観客「うおおおおおおお!!!」

はじめしゃちょー「……………」

観客「うおおおおおおお!!!」

はじめしゃちょー「……………」

観客「うおおおおおおお!!!」

なるわけねぇだろ

 

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1483425797/

-はじめしゃちょー
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.