rss1

HIKAKIN はじめしゃちょー まとめ記事

ヒカキンって、一人で企画・撮影・編集してて凄いよな

投稿日:2017-01-07 更新日:

:2017/01/05(木) 13:05:01.66 ID:

グループでYouTuberやったり過激なネタやエロで再生数稼ごうとする小物雑魚YouTuberが多すぎる中これは王者の風格

:2017/01/05(木) 13:05:57.92 ID:

>>49
王者ははじめしゃちょーやけどな

:2017/01/05(木) 13:07:29.92 ID:

>>57
ま●こくっさ●ね●すぞ

:2017/01/05(木) 13:08:52.99 ID:

>>73
ん?ヒカキン自身も認めてるんやけど
はじめしゃちょーの登録者450万やぞ?
ヒカキンはチャンネル複数合わせば勝てるけど

:2017/01/05(木) 13:10:13.77 ID:

>>86
そんなんはじカスに聞いたってヒカキンの方が上ですって言うに決まってるやろガイジか?

:2017/01/05(木) 13:11:33.29 ID:

>>100
これ見てもそう言えるならええんちゃう?
事実を言っただけでまーん認定とかやめてクレメンス

:2017/01/05(木) 13:12:24.90 ID:

>>118
はえーすっごい

:2017/01/05(木) 13:12:51.76 ID:

>>118
そのレスにこのレスはおかしいだろ
顔真っ赤すぎて反論することしか頭にないやん

:2017/01/05(木) 13:13:09.15 ID:

>>118
はじめしゃちょー凄いな

:2017/01/05(木) 13:13:31.61 ID:

>>118
どっちも知らんけど
ブサイクの方が面白そうやな

:2017/01/05(木) 13:13:40.84 ID:

>>118
すごすぎて草
まんさんは容姿で人を見るから嫌いだ

:2017/01/05(木) 13:14:08.61 ID:

>>118
再生数とかいう一元的な視点からしか語れないのがいかにもマ●コっぽい

:2017/01/05(木) 13:17:51.19 ID:

>>154
会話見れないま●こさんも登場してしまったのか

:2017/01/05(木) 13:15:29.71 ID:

>>159
再生回数でいえばはじめしゃちょーのが上って話やろ
そりゃヒカキンのが動画の母数が多いからトータルの再生回数はヒカキンのが上やけど

:2017/01/05(木) 13:16:46.09 ID:

>>174
誰も再生数でもチャンネル登録者数でも勝負なんてしてないぞ
焦りすぎて安価ミスってるし

:2017/01/05(木) 13:17:42.08 ID:

>>194
んなら何で勝負してるんや…

:2017/01/05(木) 13:18:45.18 ID:

>>205
お前がいきなり「はじめが王者だぞ!」って突っかかってるやん
んでその後勝手に再生数持ち出してきたのもお前やぞマ●コ

:2017/01/05(木) 13:20:03.87 ID:

>>221
でもYouTuberの優劣って再生回数とかチャンネル登録者ちゃうの?

:2017/01/05(木) 13:21:30.39 ID:

>>232
どっちもヒカキンのが上やんけ
経血掃除でもして来いやゴミま●こ

:2017/01/05(木) 13:23:31.37 ID:

>>258
なんでそんなにイラついてんや
トータルならヒカキンのが上やって言うとるやん
はじめのがチャンネルも動画の母数を少ないから1本あたりの再生回数ははじめしゃちょのが上

:2017/01/05(木) 13:24:57.13 ID:

>>283
トータルでは下のみじめちしょーがなんで王者になるンゴ?

:2017/01/05(木) 13:26:23.07 ID:

>>309
よう考えたらどっちが上とかめちゃくちゃどうでもよかったわ

:2017/01/05(木) 13:29:33.95 ID:

>>328
都合悪くなるとどうでもいいとか言って逃げるまんさん…w
自身のガイジっぷりを恥じて謝罪するんやで

:2017/01/05(木) 13:24:10.66 ID:

>>232
そんなのは知らんが君がいきなり王者の風格ってレスに突っ掛かって「はじめが王者やぞ!」って言ってるのがマ●コ臭いから叩いてるだけやで

:2017/01/05(木) 13:26:21.58 ID:

>>232
結局それなら王者はヒカキンやん

:2017/01/05(木) 13:26:40.85 ID:

>>326
せやな
それでええと思う
ワイが間違ってたわ

:2017/01/05(木) 13:17:41.81 ID:

>>174
ワイ「ヒカキンは王者の風格」
お前「王者ははじめ なぜならヒカキンが認めてるから」
ワイ「社交辞令知らんのか?はじカスに聞いてもヒカキンが上って答えるやろ」
お前「再生数見ろ!」
ガイジか?

:2017/01/05(木) 13:18:44.58 ID:

>>204
ヒカキンが認めてる云々はワイが間違ってた
たしかにはじめに聞いても同じ答えやろな

:2017/01/05(木) 13:14:28.56 ID:

>>118
勝ち組やな、ふざけんな

:2017/01/05(木) 13:15:32.03 ID:

>>118
実際まーんやろ?

:2017/01/05(木) 13:36:34.85 ID:

>>118
100人に一人は見てるってやばいな

:2017/01/05(木) 13:39:41.00 ID:

>>457
はじカスの動画は外国人が翻訳して転載してるから日本人以外も見てるで
だから日本人YouTuberの中でも再生数に対して高評価数が多い
日本人は外国人に比べて全然高評価押さんからな

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483588607/

オススメ記事

1

スーパーで精算前のパンを食べる動画で大炎上しているモックンチャンネル。 前記事で「よしもと所属」とお伝えしましたが事態が急変、吉本から除籍されていたようです。 更に、フジテレビ平日のワイドショー「とく ...

2

年末にメインチャンネルがアカウント停止に陥り、復旧しない状態でサブアカウントで動画投稿を行っているカネマンに新たなトラブルが。 動画内で無関係な他人の電話番号を公開してしまい、視聴者からの電話が殺到す ...

3

最近、YouTuber間の警察沙汰・裁判沙汰という話がジワジワと増えてきていますが、とあるYouTuberが警察沙汰により動画削除を余儀なくされたようです。 その件について、実際に警察沙汰になってしま ...

-HIKAKIN, はじめしゃちょー, まとめ記事
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.