HIKAKIN

ヒカキンの1日の生活サイクルってどんな感じなんだろう?

投稿日:2017-01-07 更新日:

:2017/01/05(木) 13:18:45.26 ID:

ヒカキンの日常生活が気になる

:2017/01/05(木) 13:20:05.83 ID:

>>222
動画撮影→動画編集→マイクラ→動画編集→寝る
やぞ
会社員より働いてるわ

:2017/01/05(木) 13:23:12.50 ID:

>>222
スタッフとネタ出し
撮影4時間編集3時間
こんな感じらしい

気軽にやってるなんてのは幻想やで
やってることは番組制作会社と同じ

:2017/01/05(木) 13:23:52.32 ID:

>>279
マ?

:2017/01/05(木) 13:26:34.88 ID:

>>288
大マジ

あいつ複数チャンネル掛け持ちしてるから常に撮影と企画出ししてる

ゲーム下手だから実況垂れ流し
アーカイブ戦法も出来ないし

スマホゲーはスポンサー持ち込みの仕事だから
適当にも配信できない

:2017/01/05(木) 13:28:34.45 ID:

>>332
プロダクション作ってるし完全にテレビ局なんかとやってること同じだよな
子供向け専門チャンネルの王

:2017/01/05(木) 13:30:47.34 ID:

>>351
どこがやねん
流石にそれはテレビ局馬鹿にしすぎやわ
子供向け番組携わってるスタッフがどれだけ使命感持ってやってるか

:2017/01/05(木) 13:30:52.06 ID:

>>279
撮影4時間→動画5分
あるわけねーだろカス

:2017/01/05(木) 13:31:31.45 ID:

>>372
一度に何本も撮るんやろ

:2017/01/05(木) 13:25:23.27 ID:

>>222
楽だと思ってるならそれは間違いやで

:2017/01/05(木) 13:19:33.00 ID:

YouTuberが一度でも学校の話題になったりしてたのって何年生まれぐらいの世代から?
95年くらい?
ワイ92年生まれはYouTuberどうのこうのはまったくカスらんかったが
大学4年の時に今そういうのあるらしいねぐらいで

:2017/01/05(木) 13:20:19.82 ID:

>>228
95年やけど全くなかった

:2017/01/05(木) 13:20:31.42 ID:

>>228
ワイ91やけどようつべが生まれたのってワイらが高1とかそのへんやなかったっけ

:2017/01/05(木) 13:24:34.88 ID:

>>242
ヒカキンとかがその頃からギャーギャーやってたか?
せいぜいジェットダイスケやろ

:2017/01/05(木) 13:21:33.81 ID:

>>228
ワイ88年生まれやけど大学3年の時にはヒカキンってのがいるらしいって話題になってたな

:2017/01/05(木) 13:23:52.39 ID:

>>260
何浪してんねんお前

:2017/01/05(木) 13:25:28.81 ID:

>>260
えぇ…

:2017/01/05(木) 13:36:18.37 ID:

>>228
ワイ89年は大学の頃ニコ生が一部で流行っとった
そのころニコ生でヒカキン見とったわ
ボイパやっとって登録者数500くらいやったがリクエストした曲やってくれておもろかった

:2017/01/05(木) 13:38:44.19 ID:

>>453
ニコ生が流行るってろくな交友関係じゃないやん
キモっ

:2017/01/05(木) 13:37:41.34 ID:

>>228
青鬼実況で火がついたっぽいから3年前に小学生だった層やないか?

:2017/01/05(木) 13:20:11.49 ID:

たまにヒカキンの商品紹介で欲しくなるのある

サイモンエアーほしい

:2017/01/05(木) 13:20:54.88 ID:

>>235
ワイはメガパチ買うところやったわ

:2017/01/05(木) 13:20:16.22 ID:

ユーチューバーに自信ニキやけど
ヒカキンはすごいぞ(ビジネス的な意味で)

:2017/01/05(木) 13:20:50.07 ID:

子供を笑顔にして稼いだ金を募金する屑

:2017/01/05(木) 13:21:04.17 ID:

やることやりきってマイクラも飽きてきてるやろ

:2017/01/05(木) 13:21:53.62 ID:

なおなんJに立てられたヒカキンライブ生実況スレは
30分間スレ立てた奴が保守し続けるもほとんどレスが無く落ちた模様

お前らヒカキン実は全く興味ないやろ

:2017/01/05(木) 13:23:07.38 ID:

>>266
健全でなおかつ王座守ってるのを評価されとるだけやし

:2017/01/05(木) 13:23:15.65 ID:

>>266
凄いとは思うけど見たいと思わない

:2017/01/05(木) 13:23:48.86 ID:

>>266
寝る前に動画は見るくらいやし

:2017/01/05(木) 13:24:17.29 ID:

>>266
客層がちゃうやろ

:2017/01/05(木) 13:22:01.49 ID:

やっぱり子供の心を掴んでるのが人気の秘訣なんか

:2017/01/05(木) 13:23:16.12 ID:

>>267
ヒカキンの人気の秘訣は会社のボスであるということ
活動期間が長いということ
子供の心を掴む
この3つやで

:2017/01/05(木) 13:22:41.38 ID:

てかヒカキンは糞生意気なガキ相手にしててよく失言の一つもしないわ
炎上する隙を与えない

:2017/01/05(木) 13:24:09.34 ID:

>>275
無駄にツイートしないし返信も無難なのばかりだからなヤツはかなり慎重派だからな

:2017/01/05(木) 13:23:08.40 ID:

はじめしゃちょーって写真集出したりしとるんか
ヒカキンのはじめしゃちょー写真集真似してる動画の方がおもろいやん…

:2017/01/05(木) 13:23:57.41 ID:

>>278
何それ受ける

:2017/01/05(木) 13:24:01.58 ID:

ヒカキンのモチベーションってどこから来るんだろう

:2017/01/05(木) 13:25:03.30 ID:

>>294
新商品紹介して数万貰えるならやるやろ

:2017/01/05(木) 13:27:07.80 ID:

>>311
十分稼いでるしもういいやろ・・・

:2017/01/05(木) 13:24:36.65 ID:

一般人の趣味だったのがいつの間にか仕事になっとるんやな

:2017/01/05(木) 13:25:17.07 ID:

まあ今のYouTubeってニコ生してたやつらが集まってきたから廃れるのも時間の問題かもしれん
あいつらイナゴの群れみたいに畑荒らしていくからな

:2017/01/05(木) 13:26:59.11 ID:

>>313
今溢れてる有象無象の動画に仲間入りするだけやない?

:2017/01/05(木) 13:25:58.96 ID:

最古参メグウィンさん

後から参入してきた奴らに追い越されむせび泣く

:2017/01/05(木) 13:27:13.89 ID:

>>321
たまに面白いときあるけど基本つまらんからしやーないね

:2017/01/05(木) 13:31:14.68 ID:

>>321
華がないからしょうがない

:2017/01/05(木) 13:32:02.94 ID:

>>321
たまにおもろいのあるけど7割くらいハズレやからな

:2017/01/05(木) 13:26:16.16 ID:

はじめを認めない男って絶対少なからずおるよな
嫉妬みっともないぞ

:2017/01/05(木) 13:26:54.64 ID:

みじめちしょーは草

:2017/01/05(木) 13:26:56.73 ID:

ほんと糞みたいな動画で大儲けできてええな

:2017/01/05(木) 13:27:23.59 ID:

こいつみてるのなんてまじでクソガキばっかやろ
そんなガキに向けて広告やってもなんの価値もないやろ

:2017/01/05(木) 13:27:38.91 ID:

>>340
ほんこれ

:2017/01/05(木) 13:28:29.82 ID:

>>340
ガキは大概近くに親がいて一緒に見たりしとるんやで

:2017/01/05(木) 13:29:23.68 ID:

>>349
今のヒカキンって教育番組みたいなんか…

:2017/01/05(木) 13:40:39.23 ID:

>>340
一番広告に影響されやすい層やろ

:2017/01/05(木) 13:28:33.67 ID:

ヒカキンの動画がおかあさんといっしょ化してるのは草

:2017/01/05(木) 13:29:05.71 ID:

こんなん見て育った世代が96年生まれ以降か
まとめサイトとYouTubeのを見て育った世代
実体験の伴わないゴミ世代やな
こいつらが働き出したら日本ホンマに死ぬで

:2017/01/05(木) 13:29:11.57 ID:


これすき

:2017/01/05(木) 13:29:37.61 ID:

>>355
やヒ神

:2017/01/05(木) 13:29:39.50 ID:

>>355
YouTubeの真理やね

:2017/01/05(木) 13:30:41.05 ID:

>>355
ファッ!?ぐう聖やったんかこのメガネ齧歯類
見直したわ

:2017/01/05(木) 13:33:32.53 ID:

>>368
そら子供が見てもなんら問題ないと全国の親が判断してるからなあ
イベントにまで連れてってるし

:2017/01/05(木) 13:31:06.73 ID:

>>355
この前のヤマト脅迫したカスチューバーはアンチは見なくてよし!とか言ってて何も分かっとらんなこいつと

:2017/01/05(木) 13:31:23.71 ID:

>>355
やっぱ人柄の良さが人気に繋がるんやな

:2017/01/05(木) 13:32:10.08 ID:

>>355
おすすめに出てくるな、不愉快なんだよクソ

:2017/01/05(木) 13:32:37.90 ID:

>>355
普通にクズ、これくらい言っときゃいいだろ感

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483588607/

-HIKAKIN
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.