HIKAKIN

ワイヒカキンアンチ、ヒカキンにハマる

投稿日:2017-01-07 更新日:

:2017/01/06(金)01:05:18 ID:

魅了された模様

:2017/01/06(金)01:05:36 ID:

深淵を覗くもの定期

:2017/01/06(金)01:06:10 ID:

>>2
今までアンチだったのがなんか恥ずかしくなったンゴ

:2017/01/06(金)01:09:20 ID:

>>3
なにがあったん…

:2017/01/06(金)01:10:22 ID:

>>9
ワイにもわからん
いつの間にか虜になってた

:2017/01/06(金)01:07:38 ID:

ヒカキンはつべ界の手塚治虫だからね、仕方ないね

:2017/01/06(金)01:08:23 ID:

ミイラ取りがミイラになったな

:2017/01/06(金)01:37:50 ID:

>>5
先言われてた……

:2017/01/06(金)01:08:25 ID:

ワイが小学生やったら馬鹿笑いやろなぁって感じ
1個しか見たことないけど

:2017/01/06(金)01:08:32 ID:

分かる
なんかついついクリックしてしまうよな

見てて微笑ましいし落ち着くし嫌な気分にならん

:2017/01/06(金)01:08:40 ID:

手塚治虫ごときといっしょにするな😠

:2017/01/06(金)01:09:27 ID:

>>7
不愉快にはならんよなぁ…
>>8
手塚治虫ディスってて草

:2017/01/06(金)01:09:22 ID:

歌い手()よりまし

:2017/01/06(金)01:09:35 ID:

子どもたちを笑顔にして食う飯は美味いか?

:2017/01/06(金)01:10:01 ID:

おんJはHIKAKIN好き多いで

:2017/01/06(金)01:10:24 ID:

水溜まりボンドとかいうそび糞よりはええわ

:2017/01/06(金)01:11:01 ID:

動画内容が纏まってるから見ててしんどくない事に最近気付いた
第一人者だから当然といえば当然やけど

:2017/01/06(金)01:11:59 ID:

面白いとは思わないが、ノリの痛い若手の配信者に比べ安心感があるのはわかる

:2017/01/06(金)01:12:15 ID:

ただヒカキンにはちゃんと子供にユーチューバーの何たるかを教えてやってほしいわ
youtubeを黒歴史ノートにしてはいけない

:2017/01/06(金)01:16:45 ID:

子供を食い物にしてるって批判がたまにあるが無料で観れるんだから
>>20みたいな子が多発しない限り悪影響はないよな

子供にだけ顔出し商品紹介させて金だけもってく親とかなら食い物にしてるが

:2017/01/06(金)01:12:27 ID:

ユーチューバーの中では一番有能だと思う
いつだったか「ユーチューバーは誰でもなれる、動画編集の技術はいらない」みたいなこと言ってた気がするけど
ヒカキン自身は技術の塊だよな

:2017/01/06(金)01:13:23 ID:

>>21
ユーチューバーには簡単になれるぞ

:2017/01/06(金)01:12:36 ID:

わいも最近は割と好きやな
ただ変顔コラボは好きじゃない

:2017/01/06(金)01:13:41 ID:

おるたなチャンネルがあまりにもそびえ立つクソすぎて水溜りボンドが霞んできた

:2017/01/06(金)01:14:39 ID:

桐崎なんとかきらい

:2017/01/06(金)01:17:44 ID:

>>26
復活後家族の内輪ネタ増えたよな

:2017/01/06(金)01:15:50 ID:

いいカメラとマイク買わんといかんのやろ

:2017/01/06(金)01:16:13 ID:

HIKAKIN再評価の流れすき

:2017/01/06(金)01:19:24 ID:

>>30
最初にマニア以外にも有名になったのがヒカキンとむらいくらいなもんやったから、比較対象がおらず「何こいつつまんねー」状態で
集中放火されてたけど、最近は若手の痛い配信者がどんどん人気になり始め相対的に再評価されてる感ある

:2017/01/06(金)01:18:37 ID:

シバターとかいうアグレッシブな闇畜生ヒール

:2017/01/06(金)01:19:44 ID:

>>33
ヒカキン関連以外再生数少なくて草生える

:2017/01/06(金)01:19:03 ID:

動画のテンポはいいし顔もブサイクって程やないし話し方も丁寧
そりゃ子供に人気出るわ ワイも好きやし

:2017/01/06(金)01:20:12 ID:

激辛やドリアンにチャレンジの精神は評価したい

:2017/01/06(金)01:20:29 ID:

実はシバター割とすき

:2017/01/06(金)01:20:39 ID:

またメガたこ焼きみたいなの作ってほしい

:2017/01/06(金)01:20:42 ID:

まぁワイが一番好きなのはPDRさんやけど

:2017/01/06(金)01:21:08 ID:

アンチになる以前に芸能人でもないおっさんらの一人語りをまず見たいと思えない

:2017/01/06(金)01:21:20 ID:

元々不当に叩かれまくってただけやし
ネットフィルター通さず見れば子供の頃遊んでくれた近所のおっちゃんそのままやもん
ボロ出さんのもあるとは思うが

:2017/01/06(金)01:21:37 ID:

ただワイとしてはメグウィンが劣化しまくってるのがただただ悲しい

:2017/01/06(金)01:22:48 ID:

>>45
周りにイエスマンばかり残したらしいからね…

:2017/01/06(金)01:22:00 ID:

ワイにはじめしゃちょーの魅力を教えてクレメンス
似てるって言われるたびに腹立つ

:2017/01/06(金)01:22:36 ID:

>>46
ひょろい

:2017/01/06(金)01:23:01 ID:

>>46
好かれる陽キャ系ガイジ

:2017/01/06(金)01:23:10 ID:

>>46
(他のユーチューバーと比べて)イケメン

:2017/01/06(金)01:23:40 ID:

>>46
とりあえず気が狂いそうな単純作業も動画のために頑張る忍耐力とかかな

:2017/01/06(金)01:22:22 ID:

メガウィンは革新的やったな
はっちゃけてて尚且つ分かりやすい動画出してたし

:2017/01/06(金)01:22:36 ID:

パンチングマシン

:2017/01/06(金)01:24:20 ID:

>>49
ワイはこっちのほうがすこや

:2017/01/06(金)01:29:38 ID:

>>55
頭突き失敗するとこ草

:2017/01/06(金)01:25:24 ID:

>>49
サンキューガッツ

:2017/01/06(金)01:37:29 ID:

レビューばっかりやけど、レビュー以外でガチ有能なユーチューバーおらんのか

:2017/01/06(金)01:41:25 ID:

>>61
GTA5の実況ばっかやけど悟空と変態おじさん
初期から中期のはおもろい

:2017/01/06(金)01:45:25 ID:

>>64
実況者かよ

:2017/01/06(金)01:49:35 ID:

>>65
YouTube一本だし多少はね?

:2017/01/06(金)01:47:01 ID:

>>61
名前忘れたけど森で家とか畑とか作ってる外国人の動画おもろいで

:2017/01/06(金)01:49:06 ID:

>>66
ワイが張ったやつやないか

:2017/01/06(金)01:49:38 ID:

>>67
リンクよく見てなかったわ
ワイ、無能

:2017/01/06(金)01:41:00 ID:

そういえば北九州のドラゴンズファンっていう中日の試合のハイライトや中日に関するニュースの映像とかを上げてくれる人おったけどとうとうアカウント凍結されたな

:2017/01/06(金)01:52:30 ID:

ヒカキン最近低評価少なくなってきたな
マスオは相変わらずだけど

:2017/01/06(金)02:06:01 ID:

原点にして頂点すき

 

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483632318/

-HIKAKIN
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.