YouTuberになりたい

子供「ユーチューバーになる!」親「なれば」 ⇒ 大人子供「なんで止めてくれなかったの!!」 親「・・・」

投稿日:2017-01-08 更新日:

:2017/01/06(金) 18:54:23.740 ID:

これ


:2017/01/06(金) 18:54:54.741 ID:

いやまだそんな時代ではないだろ

:2017/01/06(金) 18:55:26.471 ID:

大人子供という矛盾

:2017/01/06(金) 18:56:15.417 ID:

親「やめとけ」
子供「うるさい!子供の夢を否定するな!干渉するな!」
親「やめとけ」
子供「勝手になるもん!!」
親「やめとけ」

大人子供「なんで止めてくれなかったの」
親「…」

:2017/01/06(金) 18:56:26.545 ID:

もうチェーンソー持って突撃だ!

:2017/01/06(金) 18:56:27.720 ID:

他人の子供の頃の顔なんか誰も覚えてないから安心して良い

:2017/01/06(金) 18:56:43.062 ID:

親「あたまおかしなるで」

:2017/01/06(金) 18:57:13.398 ID:

黒歴史って呼び方すら生ぬるい何かだな

:2017/01/06(金) 19:50:08.239 ID:

>>8
本当にな
痛い文章程度ならまだしも特定追跡余裕の画像や動画をアップした日にゃね

:2017/01/06(金) 18:58:15.062 ID:

ハリーポッターで言うと名前を言ってはいけない例のあの人だな

:2017/01/06(金) 18:58:30.143 ID:

今で言えば売れないミュージシャンやらデザイナーやら芸人を目指した子供だわな

:2017/01/06(金) 18:58:42.492 ID:

子供「ユーチューバーになる!」親「なれば」 ⇒ 大人気Youtuber子供「あの時は止めてくれなくてありがとう!!」 親「…」

:2017/01/06(金) 18:58:51.415 ID:

数年で取替えしかつかないパターンってつまようじ少年やノエルぐらいだろ

:2017/01/06(金) 18:59:04.959 ID:

桐崎えいじ「ありがとう」

:2017/01/06(金) 18:59:32.158 ID:

ワロターよ~

:2017/01/06(金) 19:00:32.046 ID:

副業でYouTuberやればいいのに

:2017/01/06(金) 19:01:11.207 ID:

ユーチューバーって小学生でもできるから今すぐやらせたほうがむしろ現実知るだろ

:2017/01/06(金) 19:12:05.383 ID:

>>16
取り返しのつかない馬鹿やって構ってもらおうとするようになるんじゃね?
男ならノエルで女ならストリッパーとかな

:2017/01/06(金) 19:34:02.295 ID:

大松「誰も見ないから安心していいぞ。」

:2017/01/06(金) 19:36:33.145 ID:

板東英二「なんで誰も茹で卵食うの止めてくれへんのや」

:2017/01/06(金) 19:37:21.556 ID:

親「勉強しといたほうが将来の為なるぞ」
俺「面倒」
親「おまえのためだぞ」
俺「勉強しなくても点数良いから余裕」

低所得公務員俺「勉強しとけば良かった……」
親「だから言ったのに」

:2017/01/06(金) 19:48:28.242 ID:

>>20
公務員って高所得じゃないの?つらいの?

:2017/01/06(金) 19:44:10.837 ID:

自分が懲りないと分からんものだよな

 

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1483696463/

おすすめ記事

1
2
3

-YouTuberになりたい
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.