零細YouTuber

YouTuber始めたんだが低評価多くて辛い Part2:ミルチコ

投稿日:2017-01-08 更新日:

前記事:YouTuber始めたんだが低評価多くて辛い Part1:ミルチコ

 

 

:2017/01/08(日) 00:49:32.107 ID:

しゃべりが面白くなくて特別な技能を持ってるわけでもなくて貧乏な男三人が高価でも希少でもないものを取り上げて頭を使ったわけでもないクソ面白くない動画なんて喜んで見る人間がいるはずないだろ
そもそもお前三人で仲良くしてるときは楽しんでるつもりなんだろうけど赤の他人から見たらくそつまんねーブサイク三人が内輪で盛り上がってるように見えてかえって気持ち悪いんだよ

:2017/01/08(日) 00:50:46.120 ID:

>>126
最近人気のユーチューバーも喋りがつまらなくて大したオチも用意してないやつ多くないか?

:2017/01/08(日) 00:51:11.929 ID:

>>129
お前とは違って積み上げてきたものがあるからな

:2017/01/08(日) 00:51:53.867 ID:

>>132
それがムカつくわ
対して面白くないのになんであんなに再生回数増えるんや

:2017/01/08(日) 00:51:20.624 ID:

>>129
お前がつまんねーと思ったユーチューバーよりお前のほうがつまんねーと思われてんだよ

:2017/01/08(日) 00:53:13.096 ID:

>>134
これから超えていくけどな

:2017/01/08(日) 00:52:49.701 ID:

ビジュアルがよろしくないからネタに走るくらいしないと

:2017/01/08(日) 00:53:55.648 ID:

>>139
ビジュアルって何ぞ?

:2017/01/08(日) 00:54:19.969 ID:

>>139
ヒカキンは超ブサイクだけどネタに走って今の人気だしな

:2017/01/08(日) 00:56:40.818 ID:

>>147
そうだよ ヒカキンブサイクじゃん
やっぱキチガイ系がええのか

:2017/01/08(日) 00:55:31.972 ID:

>>139
それしかないのかな

:2017/01/08(日) 00:54:47.502 ID:

youtubeのSEOのことよく知らないけど、商品紹介ってタイトルとかにキーワード盛り込まなくていいの?

:2017/01/08(日) 00:57:11.334 ID:

>>151
seo?

:2017/01/08(日) 01:00:35.799 ID:

再生回数は増えてないけど低評価だけ増えとるやんけしねや

:2017/01/08(日) 01:01:36.740 ID:

お前らよりはヒカキンのがマシ

:2017/01/08(日) 01:03:41.792 ID:

>>174
ヒカキンまじで嫌いだからそれはムカつくな

:2017/01/08(日) 01:02:51.364 ID:

匿名じゃないのによくみんなVIPから来ますたとか書けるよね

:2017/01/08(日) 01:05:01.789 ID:

>>181
捨てアカだからいいんじゃね?

:2017/01/08(日) 01:05:35.773 ID:

視聴者層を絞ることから始めよう

:2017/01/08(日) 01:06:10.217 ID:

>>191
というと?

:2017/01/08(日) 01:12:41.144 ID:

例えば小中学生に絞るとしたらかっこいいこととかバカなことをやる
そうすればキャラ付けとかしやすくなるし一定数の視聴者を捕まえられる可能性もある
違うことしたくなったら層を変えればいい

:2017/01/08(日) 01:15:46.802 ID:

>>219
あー 年齢層でターゲット絞るのか
頭いいな

:2017/01/08(日) 01:14:12.854 ID:

ヒカキン毛嫌いしてるくせに同じことやるとかキチガイかよ…

:2017/01/08(日) 01:15:57.583 ID:

>>223
ヒカキンとは違うが

:2017/01/08(日) 01:17:12.498 ID:

>>233
同じじゃん
本人は違うと思い込んでても客観的に見れば同じじゃん

:2017/01/08(日) 01:18:39.223 ID:

>>241
それはお前の意見だろ

:2017/01/08(日) 01:19:22.032 ID:

>>249
じゃあここで皆どう思ってるか聞いてみたら?

:2017/01/08(日) 01:20:44.634 ID:

>>254
なんでおれが聞かなきゃいけないの?

:2017/01/08(日) 01:22:39.127 ID:

>>262
同じだぞ

:2017/01/08(日) 01:23:47.901 ID:

>>270
???

:2017/01/08(日) 01:23:13.533 ID:

>>262
性格の悪さが動画にもレスにも滲み出てる

:2017/01/08(日) 01:25:42.866 ID:

>>274
性格とyoutubeで売れるかは関係なくないか?

:2017/01/08(日) 01:17:59.235 ID:

待て
これは本人に見せかけた私怨スレじゃないだろうか

:2017/01/08(日) 01:18:58.716 ID:

>>246
俺もそんな気がしてた

:2017/01/08(日) 01:20:02.499 ID:

>>252
ま?

:2017/01/08(日) 01:19:30.436 ID:

>>246
私怨

:2017/01/08(日) 01:20:34.404 ID:

>>255
認めたか

:2017/01/08(日) 01:21:07.169 ID:

>>261
そんなことないよ

:2017/01/08(日) 01:18:41.623 ID:

はじめしゃちょーはあんな思いっきりダンボールぶん投げるんだから見た瞬間ネタだとわかるだろ
お前らのは物の扱いが雑な奴なだけにしか見えんよ
どうせやるならせっかく3人いるんだから隣の奴に投げつけるくらいしろや

:2017/01/08(日) 01:19:53.031 ID:

>>250
次から編集でうまくやる

:2017/01/08(日) 01:19:11.642 ID:

はじめしゃちょーはそこそこイケメンだから多少荒いのも許されてるんだぞ

:2017/01/08(日) 01:20:31.370 ID:

>>253
おれ本気出せばはじめくらいの顔じゃね?

:2017/01/08(日) 01:21:41.629 ID:

>>260
頑張ってシバターレベル

:2017/01/08(日) 01:22:05.953 ID:

>>265
シバターかっけよな

:2017/01/08(日) 01:21:48.765 ID:

youtuberで食っていくためには新卒社員の年収の壁を超えなければいけない
新卒が平均月20万スタートだから
youtuber換算すると1動画400000再生で1万もらえる計算になり
1ヶ月で20動画をコンスタントに400000再生しないと新卒と肩を並べられない計算になる
それにトリオなので1人が20万になるためには1ヶ月で60本だ

:2017/01/08(日) 01:22:41.290 ID:

>>266
まあ バイトなみの小遣いを稼ぎたい

:2017/01/08(日) 01:26:40.492 ID:

>>271
それすらも稼げないっつーの
広告業者がYOUTUBEからチャリンして終わりだよ
計測は1ヶ月だから

:2017/01/08(日) 01:27:47.807 ID:

>>281
なんでお前にそんなこと言えるんだよ
これから伸びるから

:2017/01/08(日) 01:32:06.779 ID:

>>286
線形代数的に不可能値だと思う
投稿から3日の再生数の内訳言ってみろ俺がエクセルで計算してやる

:2017/01/08(日) 01:33:54.907 ID:

>>304
なに急に知識人ぶってんの?

:2017/01/08(日) 01:35:17.024 ID:

>>312
何急に発狂しだしてんの?

:2017/01/08(日) 01:36:11.402 ID:

>>319
みてないのに低評価するやつがいるからね

:2017/01/08(日) 01:36:24.623 ID:

>>312
その程度の煽り耐性ならyoutuber無理そう

:2017/01/08(日) 01:38:18.846 ID:

>>326
youtuberに煽り耐性なんていらんだろ
現にチェーンソー振り回やつでもそれなりにファンがいるんだから

:2017/01/08(日) 01:39:09.785 ID:

>>341
ますおって言うyoutuberなんで炎上したか知ってる?今でも低評価多い

:2017/01/08(日) 01:41:22.222 ID:

>>349
理由は知らないが低評価おおいな

:2017/01/08(日) 01:45:36.665 ID:

>>368
飼ってた金魚死んじゃってそれをネタに動画あげたら少々炎上したんだよね生命で金稼ぐとか最低だとか
そのコメントに対して反応して暴言吐いて1年ぐらいずっと炎上してる
つまりお前みたいなこの程度の煽り耐性ならやっていくのは無理

:2017/01/08(日) 01:37:06.720 ID:

>>312
いやただ計算するために1日目が何再生だったか2日目で何再生だったか3日目で何再生か言えばデータが取れて計算できるだけだぞお前にもできる計算なのになんでお前は出来ないんだ?
さっさと言え
一様言うがギリギリか桁足りないかの境目だぞ

:2017/01/08(日) 01:39:40.147 ID:

>>333
めんどい

:2017/01/08(日) 01:21:56.064 ID:

こいつ私怨で晒してるだけだからもう構うなよお前ら

:2017/01/08(日) 01:22:58.502 ID:

>>267
そう言いながらもレスしてくれてありがとね

 

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1483802676/

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-零細YouTuber
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.