まとめ記事 ラファエル 中堅YouTuber

仮面金持ち系YouTuberラファエルという人物・・・

2016/10/07



:2016/09/03(土) 22:39:50.02 ID:
メインチャンネル
https://m.youtube.com/channel/UCI8U2EcQDPwiQmQMBOtjzKA
サブチャンネル
https://m.youtube.com/channel/UCgQgMOBZOJ1ZDtCZ4hwP1uQ

:2016/09/03(土) 22:46:45.70 ID:

年収2000万の仕事辞めてYouTubeに専念するって何か勘ぐっちゃうな
詐欺まがいのリフォーム会社とかアングラな仕事なのかね
中卒でそんな稼ぐから嫉妬するわ面白いから動画見れてるけど

:2016/09/05(月) 16:50:04.65 ID:

>>2
シバターに突っ込まれてから聞いてもいないのに年収2千万の会社辞めてFXとYouTuberに専念するって言ってたよな。。。

:2016/09/03(土) 22:49:19.49 ID:

そんな美味しい仕事辞めて不安定な仕事選ぶのは家庭持ちの男が取る行動としてちょっと変だよな

:2016/09/03(土) 22:53:02.73 ID:

昨日の動画首元にキスマークついてね?w

:2016/09/03(土) 22:54:57.84 ID:

ゲーム全くやらんかったのにゲームチャンネル面白くできるんだろうか
今までの動画は面白いけどラファエルのすること全部面白いって思うほど視聴者もアホじゃないと思う実際はじめしゃちょーもシバターも色んな事に手を出してつまらなくなってラファエル見てるし

:2016/09/05(月) 16:51:34.68 ID:

>>5
シバターは釣りとパチンコとプロレス要らないでしょ。

:2016/09/03(土) 23:45:27.95 ID:

お、やっとスレたったか
それにしてもシバターとの下りはネタでもワロタ

:2016/09/04(日) 01:24:24.83 ID:

ラファエルガチアンチがシバタースレにいるからそのうちこっちに来るな

:2016/09/04(日) 02:00:23.43 ID:

今どき中卒を雇って役職に就ける会社あるか?
オマケに年収2000万?中卒に2000万払う企業はないと思う。

:2016/09/04(日) 02:09:20.98 ID:

ガチTVにあんだけホラ吹いてんだから設定でしょ
与沢翼並に胡散臭い

:2016/09/04(日) 02:38:01.50 ID:

経歴を勘違いしてるようだけど、
FX専業で数億円稼いで勝ち逃げして、営業職について営業成績がよくて課長に昇進。
サラリーマンと兼業してFXやってたら稼げないからYouTuberデビュー。
年収2000万円は本人は一度も口にしてない。

:2016/09/04(日) 06:11:03.68 ID:

YouTuberは元々金になる暇つぶしでやったっていう話だったような

:2016/09/04(日) 12:42:07.70 ID:

大金稼ぐ方法=FXって中学生の発想かよ

FX連呼するだけで中身ないし資本金、レバレッジ程度のワードも覚えとくべきだったなw

:2016/09/04(日) 12:55:18.03 ID:

あの高級マンションと高級外車がFXで儲けた何よりの証拠だろ
しかもFXで資本金てw

:2016/09/04(日) 14:30:10.09 ID:

FXの情報教材売ってるけど名字が熊なんたらで埼玉の住所だった。
上にもでてるけど与沢を彷彿とさせる。
純粋にユーチューバーやりたいならFXを持ち込まないよな?

:2016/09/04(日) 14:37:58.88 ID:

あとFX口座のお金が11万とかしかないのも怪しい。
億万長者なら一億とかいれて低レバでやるよな。

:2016/09/04(日) 20:00:19.44 ID:

youtubeは面白くてやってる金うんぬんはどうでもいいといいつつガチTVはギャラが安いと断る あれーおかしいね

:2016/09/04(日) 22:02:20.31 ID:

高級車ってもCLAって安いからな

:2016/09/05(月) 17:11:39.92 ID:

>>17
コガネ持った貧乏人が見栄で乗ってるパターンが多いねCクラス…

:2016/09/04(日) 22:11:49.58 ID:

与沢、ガクトと同じ臭いがする

:2016/09/04(日) 22:49:11.04 ID:

こいつも怪しさが拭えない

:2016/09/04(日) 23:47:33.79 ID:

こいつもヒカルと同じでオレオレ詐欺で儲けた臭が半端ねえ

:2016/09/05(月) 00:34:35.08 ID:

詐欺師と疑うのはいいけど与沢と同類とか的外れにもほどがあるわ
頭わるいと生きるの大変だな

:2016/09/05(月) 02:38:34.32 ID:

>>21
じゃあ未来の神王リョウ?

:2016/09/05(月) 02:27:19.20 ID:

与沢みたいな商売してると自分がいかに儲かってるかをアピールするためにベタな高級品を見せつけるからね。
ラファエルの場合はそれがベンツ。
顔を隠してるのは会社員だからだというけど、退社したあとも顔を隠してたら出せない事情がありそう。
ま、シバターとバトってほしいわw

:2016/09/05(月) 02:46:22.03 ID:

ある時期にユーチューバーが一斉にPS4を視聴者に抽選で
プレゼントする不思議

:2016/09/05(月) 08:44:54.58 ID:

>>24
姑息な手段でチャンネル登録者伸ばすための行動だけど他の奴がやり始めたたから対抗してやっただけだよ
夏だから人多くて効果的だし太っ腹なラファエルはケチな配信者より好きだけどな
転売も自由で何処ぞの配信者と違って汚えサインも入れないし

:2016/09/05(月) 03:52:51.59 ID:

単に親が金持ちなだけの可能性もある

:2016/09/05(月) 08:49:28.67 ID:

自衛隊なるやつの家庭は貧困層。
リアル金持ちを知らないからラファエルは頓珍漢な事ばかり言う。
動画に出てくる汚いバルコニーは低層階によくあるサービスバルコニーという名の落下防止スペース。
そして分譲の低層階はほぼ賃貸。
部屋のクロスも一番安い賃貸使用だし、これからどうなるか観察するのが楽しみなYouTuberだな。

:2016/09/05(月) 08:59:29.49 ID:

>>27
部屋のクロスkwsk

:2016/09/05(月) 09:36:47.98 ID:

プーさん式トレンドフォロー手法を制作できるんだから自頭はいいだろう。
この商材、安めだし今のところはそれほど危険人物に思えないが、金持ち設定がなぁ…。キッズ純粋すぎ。

:2016/09/05(月) 11:22:21.89 ID:

あれだけ自分を誇示したがるのに、決定的な証拠である口座をさらさないのはナゼなんでしょうね?
お金を持ってと思われる人とコラボしたがってるのはなぜなんでしょうね?

:2016/09/05(月) 19:05:34.36 ID:

プーさん式トレンドフォローのリンクはラファエルの動画をまとめた奴が貼ってただけだった、すまん。
でもそのまとめてるやつが、ラファエルの動画ばかりまとめてるのもなんか変。

:2016/09/05(月) 22:59:26.94 ID:

単純にシバターに媚び売りすぎ
あいつと絡んでもろくなことないぞ

:2016/09/06(火) 00:49:26.49 ID:

>>37
多分面白かった頃から見てるんだと思うわ
今は、つまらんからシバターから学ぶ事何て何も無いがシバターから絡んできたら動画のネタにして視聴者逆奪い取り狙ってるんだろ

:2016/09/06(火) 01:28:58.19 ID:

ビッグマウスはネタと言い訳したり
酔っぱらってると保険かけて政治問題に言及したり
シバターって人の方が筋通ってるわ

:2016/09/05(月) 22:09:21.63 ID:

さすが日本人、民度がわかる

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

 

-まとめ記事, ラファエル, 中堅YouTuber
-