rss1

まとめ記事 ヒカル

【朗報】ヒカルが年末ジャンボ100万円買った結果wwwwwww

投稿日:

:2017/01/09(月) 06:52:11.26 ID:

年末ジャンボ宝くじ100万分買うも20万しか帰ってこなかった模様
もう金ないやろこいつ

:2017/01/09(月) 06:52:24.21 ID:

あつそ
で?

:2017/01/09(月) 06:52:43.10 ID:

YouTubeに帰れやキッズ

:2017/01/09(月) 06:52:52.13 ID:

誰なんや

:2017/01/09(月) 06:53:37.62 ID:

再生数で元とるやろ

:2017/01/09(月) 06:53:57.04 ID:

ヒカキン?

:2017/01/09(月) 06:54:20.01 ID:

詐欺師のやつか

:2017/01/09(月) 06:54:38.28 ID:

こいつっていつも宝くじとかガチャガチャとかやってて本物の馬鹿って感じがするわ

:2017/01/09(月) 06:55:02.90 ID:

買ったとか嘘やろ

:2017/01/09(月) 06:55:27.91 ID:

>>10
買ったのはマジやで

:2017/01/09(月) 06:55:29.11 ID:

関西弁のゲーム実況の奴か?

:2017/01/09(月) 06:56:19.86 ID:

こういう馬鹿な金の使い方する奴は好感持てる
自分じゃ絶対出来ない

:2017/01/09(月) 06:57:31.64 ID:

で?

:2017/01/09(月) 06:57:45.15 ID:

誰だよ

:2017/01/09(月) 06:58:02.52 ID:

詐欺師のやつか

:2017/01/09(月) 06:58:14.19 ID:

税金対策やぞ
どの道取られる金だった

:2017/01/09(月) 06:59:28.49 ID:

>>17
これ
この仕組みを知らんキッズだけがすげーすげー言ってる

:2017/01/09(月) 07:04:03.38 ID:

>>17
ならんやろ

:2017/01/09(月) 07:09:29.61 ID:

>>17
宝くじのハズレ券は経費で落とせないから

:2017/01/09(月) 06:58:35.88 ID:

だから競馬に使ってくれや
単勝に100万位突っ込んでくれんかな

:2017/01/09(月) 07:03:52.95 ID:

>>18
競艇には40万くらい使ってたな

:2017/01/09(月) 06:58:55.62 ID:

馬鹿なわけないわ
金を稼ぐ方法を熟知しとる

:2017/01/09(月) 07:00:36.97 ID:

なんでそんなにyoutuberに詳しいんだよ

:2017/01/09(月) 07:00:55.46 ID:

こいつ詐欺で儲けた金がかなりあるから余裕やぞ
ヒカルゲームズ ヒカルの金髪起業家時代のコンサル生が出現!!その実態を告白・・・情報商材の真実!!

ヒカルビジネス→ヒカルゲームズ→ヒカル と、その時々によって運営チャンネルを切り替えて活動している、ヒカル氏。   ゲーム実況チャンネルを運営して、人気を博していましたが、 「ゲーム実況への ...

続きを見る

:2017/01/09(月) 07:01:11.50 ID:

どうせ自腹じゃないんだろ?

:2017/01/09(月) 07:01:15.93 ID:

税金対策以前にこういうのは人気維持のための必要な投資としてみればええやろ
はじめしゃちょーみたいに何もせずに再生数ぐんぐん上がるやつが特殊なだけで
後発組はこうやって話題性を出すために金をつかわなあかんし

:2017/01/09(月) 07:02:36.68 ID:

>>26
まーガイジばっかりやけどな
ガチャ何十連しました1000度の鉄球
千度の包丁で魚切る

:2017/01/09(月) 07:01:28.97 ID:

金持ちアピール凄いくせに10万100万くらいでみみっちいよな

:2017/01/09(月) 07:01:52.89 ID:

税金対策って宝くじの金が経費でおちるんか?
証拠で動画も残ってるのに認められんやろ

:2017/01/09(月) 07:02:36.88 ID:

100万で20万って中々ええやん

:2017/01/09(月) 07:02:55.31 ID:

金、人、物動かせるのは才能やろ

:2017/01/09(月) 07:03:43.08 ID:

ユーチューバー詳しすぎやろ
なんやねんヒカルとやらがギャンブルに負けただけやんけ

:2017/01/09(月) 07:05:10.78 ID:

>>32
今のなんJはユーチューバーとかニコニコ実況者大好きなキッズが8割を占めてるぞ

:2017/01/09(月) 07:04:35.09 ID:

鉄球熱し系YouTuberとかいう括り草生える

:2017/01/09(月) 07:04:46.02 ID:

ゲームは妖怪以外あんま再生数伸びてなかったのに普通の動画やりだしてからいきなり再生数増えたよな
あれなんなん?

:2017/01/09(月) 07:05:23.14 ID:

>>37
今まで金持ちYouTuberがおらなんだ

:2017/01/09(月) 07:05:34.33 ID:

>>37
店長のおかげ

:2017/01/09(月) 07:05:00.21 ID:

店長とかいうおっさんの酷使

:2017/01/09(月) 07:05:47.12 ID:

こいつ本人が面白いのではなく、店長が面白い説

:2017/01/09(月) 07:05:50.17 ID:

上昇思考強いから大丈夫や

:2017/01/09(月) 07:06:19.65 ID:

動画で稼いだ金の一部を使って散財した動画作ってまた稼ぐ
ビジネスとしては常套手段やんけ

ヒカル死亡wwとかいうキッズがいる限り永遠に稼げる

:2017/01/09(月) 07:06:29.45 ID:

ニコニコの3万の遊戯王カード福袋開ける動画の方がおもろいやん

:2017/01/09(月) 07:06:29.87 ID:

こいつはどこからそんな金出してるのか気になる
親が金持ちでユーチュバーの収入あるとしてもやりすぎやろ

:2017/01/09(月) 07:07:22.78 ID:

>>47
情報商材で一儲けした

:2017/01/09(月) 07:07:08.59 ID:

どの動画見ても金しかちらつかないから嫌い
いますぐ●んで欲しい

:2017/01/09(月) 07:07:15.65 ID:

いやすまん、ヒカルって誰…?
ユーチューバーとかヒカキンしか知らんが、誰だよ

:2017/01/09(月) 07:07:19.24 ID:

ヒカルは老人相手に教材売り付ける胡散臭い営業しとっただけあって口だけは立つからな
面白くないけど面白そうに見えさせる実力はある

:2017/01/09(月) 07:08:56.63 ID:

>>50
まぁ出来る営業マンというよりかは、数字取るためだけの営業マンやなこいつは

:2017/01/09(月) 07:07:49.65 ID:

まあでもこいつのおかげでガチャガチャとゲーセンのボッタクリ度が分かったからええわ
一定のお金注ぎ込まな当たり出てこんのやろ

:2017/01/09(月) 07:07:50.58 ID:

こいつ年収四桁普通にあるからな

:2017/01/09(月) 07:09:44.78 ID:

>>55
数千円定期

:2017/01/09(月) 07:10:26.63 ID:

>>55
千円で草

:2017/01/09(月) 07:09:26.88 ID:

ヒカル自体は別に嫌いちゃうけど取り巻きの禁断とかいうのほんと吐き気がするほど嫌い
生理的に無理

:2017/01/09(月) 07:12:20.56 ID:

>>58
こいつ知ってる時点でお前も同類やろ

:2017/01/09(月) 07:09:50.72 ID:

こいつガチの金持ちやしな
YouTubeでもめちゃくちゃ稼いどるし勝ち組や

:2017/01/09(月) 07:10:14.56 ID:

モノ壊したり金使ったりとかユーチューバーはそんなのばっかでつまらんな

:2017/01/09(月) 07:10:41.37 ID:

金使うだけじゃ笑いにはならんで

:2017/01/09(月) 07:10:59.74 ID:

物壊すアホよりは経済回してる分こいつのほうがええわな
破壊系ユーチューバーとかホンマ●ねばええのに

:2017/01/09(月) 07:11:23.54 ID:

月収4桁ってこいつ言ってたしそれがハッタリじゃなくて本当なら勝ち組もいいとこやろ

:2017/01/09(月) 07:12:17.54 ID:

>>66
数千円定期

:2017/01/09(月) 07:12:10.32 ID:

再生数稼いでる時点でこいつの勝ちやろ
おもろいおもんないとか一切関係ない

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483912331/

nend オーバーレイ

nend

YouTuber警察事案

1

スーパーで精算前のパンを食べる動画で大炎上しているモックンチャンネル。 前記事で「よしもと所属」とお伝えしましたが事態が急変、吉本から除籍されていたようです。 更に、フジテレビ平日のワイドショー「とく ...

2

スーパーの店内で精算前のパンを食べる動画をアップしたYouTuberモックンが炎上しはじめました。 迷惑行為であることは当然ながら、法的な問題になる可能性も出てきています。  

3

年末にメインチャンネルがアカウント停止に陥り、復旧しない状態でサブアカウントで動画投稿を行っているカネマンに新たなトラブルが。 動画内で無関係な他人の電話番号を公開してしまい、視聴者からの電話が殺到す ...

-まとめ記事, ヒカル
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.