rss1

まとめ記事 事件・事故 零細YouTuber

【炎上】YouTuber、今度はスーパーで清算前のパンを食うwww【モックンチャンネル】

投稿日:

:2017/01/11(水) 11:15:09.08 ID:

※元の動画が削除されました

最近のジャップ頭おかしいない?

:2017/01/11(水) 11:15:29.40 ID:

外人さんかな?

:2017/01/11(水) 11:16:16.53 ID:

よっしゃなんJでスレ立てたろって気持ちが理解できない

:2017/01/11(水) 11:16:57.56 ID:

おでんつんつんクラスやな
チェンソークラス持ってこいよつまんな
【大炎上】ハッセーこと長谷川和輝容疑者27歳、三重ヤマト運輸でチェンソーを振り回した容疑で逮捕

ようつべ速報がお送りします:2017/01/05(木) 23:58:50.74 ID: 三重県伊賀市のヤマト運輸の営業所でチェーンソーを振り回して従業員を脅したとして、県警伊賀署は5日、 伊賀市玉滝、 ...

続きを見る

:2017/01/11(水) 11:17:12.42 ID:

ツーンツン!!

:2017/01/11(水) 11:17:26.51 ID:

これ犯罪やないの?

:2017/01/11(水) 11:18:21.53 ID:

>>7
スーパーの私有地だからスーパー側が突き出せば逮捕案件
優しいおばちゃんが見逃しただけ

:2017/01/11(水) 11:18:26.47 ID:

そういうのを探して再生した時点で負けやぞ

:2017/01/11(水) 11:21:01.00 ID:

>>9
店の特定簡単だろうから今からでもこれ証拠に警察へ突き出すようおばちゃん説得したらええやん

:2017/01/11(水) 11:19:19.76 ID:

再生数さえ稼げれば勝ちだからな

:2017/01/11(水) 11:19:40.77 ID:

優しいおばちゃんで良かったな

:2017/01/11(水) 11:21:29.92 ID:

カゴの中にあるか胃袋の中にあるかの違いなだけやん

:2017/01/11(水) 11:21:57.47 ID:

サムネがつまらない

:2017/01/11(水) 11:22:03.10 ID:

こんなん打ち合わせ済みやろ

:2017/01/11(水) 11:22:39.69 ID:

なんで万引きは店の外に出たら成立するのにパンは食ったらアウトなん?

:2017/01/11(水) 11:23:30.93 ID:

売名失敗

:2017/01/11(水) 11:24:09.90 ID:

イッチがこういうスレ建てるから向こうは喜んでやるんやで
助長しとるんはイッチ
イッチはしんでにっこり

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1484100909/

 

続報はこちら!

【大炎上】よしもと所属の芸人?YouTuberモックンがスーパー店内で精算前のパンを食べるなどの迷惑行為を動画で公開

スーパーの店内で精算前のパンを食べる動画をアップしたYouTuberモックンが炎上しはじめました。 迷惑行為であることは当然ながら、法的な問題になる可能性も出てきています。  

続きを見る

nend オーバーレイ

nend

YouTuber警察事案

1

スーパーで精算前のパンを食べる動画で大炎上しているモックンチャンネル。 前記事で「よしもと所属」とお伝えしましたが事態が急変、吉本から除籍されていたようです。 更に、フジテレビ平日のワイドショー「とく ...

2

スーパーの店内で精算前のパンを食べる動画をアップしたYouTuberモックンが炎上しはじめました。 迷惑行為であることは当然ながら、法的な問題になる可能性も出てきています。  

3

年末にメインチャンネルがアカウント停止に陥り、復旧しない状態でサブアカウントで動画投稿を行っているカネマンに新たなトラブルが。 動画内で無関係な他人の電話番号を公開してしまい、視聴者からの電話が殺到す ...

-まとめ記事, 事件・事故, 零細YouTuber
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.