シバター 零細YouTuber

シバターをオフ会に誘ったくるみんアロマ・ブンジン、無事売名成功!!

投稿日:2017-01-12 更新日:

:2017/01/11(水) 11:18:33.66 ID:

格下の売名に付き合いたくないのよって、それヒカキンのセリフだろw

:2017/01/11(水) 10:57:26.69 ID:

ブンジンって壊滅的なブサイクだな
アロマはぶっちゃけ結構好み

:2017/01/11(水) 11:32:43.22 ID:

まあ今回ばかりは変なのに絡まれてちょっとかわいそうと思ったわ

:2017/01/11(水) 12:19:03.80 ID:

くるみんかわいい
これを機に登録しとこ

:2017/01/11(水) 12:47:10.09 ID:

くるみんって奴は何故AV出てるのがバレたんだ???
自ら告白してるのか???

:2017/01/11(水) 13:27:42.24 ID:

>>261
漏れも昨日調べた 自分からモロ言ってる
https://www.bengo4.com/internet/n_5065/

:2017/01/11(水) 13:35:18.96 ID:

>>262
マジか、自らカミングアウトとか意味不明な行動だな

:2017/01/11(水) 13:51:34.30 ID:

「格下の売名に付き合いたくない」とか自分より人気のユーチューバーの悪口で再生回数稼いでる寄生虫のゴミ虫が言うセリフじゃねえだろ...

:2017/01/11(水) 14:04:38.14 ID:

クソYouTuberとやらの名前出さなかったのは結果的に売名に手を貸す羽目になるからな

:2017/01/11(水) 14:10:14.51 ID:

人付き合いに関してはシバターはド下手というか、友達出来ないのもサークルクラッシャーなのも納得今回相手の人そこまで失礼でもないだろ。きっちり断らないからだ

:2017/01/11(水) 20:47:19.00 ID:

>>266
お前も「愛が~」とか面識のない相手に送っちゃうタイプの糖質かよ
キモっ

:2017/01/11(水) 14:15:46.95 ID:

何度メッセ送っても返事が無いところで普通は諦めるだろ

:2017/01/11(水) 14:47:49.53 ID:

そりゃ諦めない奴だって中にはいるだろ
無視したりハッキリ断らずに「オフ会好きだねー」って返したりしてる時点で何度メッセが来ても文句言えないわ
しかもそれが嫌ならブロックして終わればいいものをわざわざ晒すとか異常だろ

:2017/01/11(水) 20:48:33.79 ID:

>>268
お前本人かよ
マジでキモすぎ

:2017/01/11(水) 14:50:20.73 ID:

くるみんアロマ「シバターさんは本当はいい人だと思う」

ニコニコにあるシバターがテキーラ飲ませてる動画見てから言えw

:2017/01/11(水) 15:01:25.47 ID:

ブンジンって奴サイコパスだろ

:2017/01/11(水) 15:26:06.41 ID:

くるみんアロマがツイッターで売名とか関係なく絡みたいとか言ってるけど
そんならシバターのスロ営業の日に会いに行きゃええやん

:2017/01/11(水) 15:36:32.91 ID:

そういえばシバターってラファエルにDM送ったら無視されたとか文句言ってたよな
自分も無視してるのに人には文句言うんだな

:2017/01/11(水) 15:42:50.25 ID:

とりあえずくるみんのAV見るか

:2017/01/11(水) 15:54:40.30 ID:

せとこうじに対するシバターとかこの数倍ひどいだろw

:2017/01/11(水) 16:06:40.25 ID:

>>274
散々ネタにされたのにも関わらずシバターの動画にコメントしてあげてたからな
瀬戸には愛の精神があるわw

:2017/01/11(水) 15:58:15.88 ID:

シバター登録者の伸びがかなりいいね
もうすぐで50万か

:2017/01/11(水) 16:03:08.79 ID:

ガイジに群がるガイジ達

:2017/01/11(水) 17:31:55.96 ID:

シバターがYouTube版横山緑になる日も近い。

:2017/01/11(水) 18:23:06.17 ID:

確かにどっちも人の悪口と迷惑行為でしかアクセスを稼げないゴミだもんな
というかさっさとユーチューブから消えて社会不適合者の掃き溜めであるニコニコとかピアキャストみたいな2ちゃん系のサイトに帰れよ
明らかに浮いてんだよゴミレスラー

:2017/01/11(水) 19:44:12.29 ID:

BUNZINって奴かなりヤバイね
ツイッターでも自分擁護に必死だしこいつキチガイっぽいわ

:2017/01/11(水) 20:10:47.41 ID:

くるみん少しおばさん臭い顔つきだけどエロさがほんのりあるな
このタイプめっちゃ好き
風俗であたったらオキニになるわ

:2017/01/11(水) 20:56:06.44 ID:

文人ってやつ結構前に壁を走るみたいな動画がオススメかなんかたに出てきたわ

:2017/01/11(水) 21:32:59.26 ID:

ブンジンおもしれーなこいつ
チャンネル登録しちまったわ
シバターの売名効果はすごそう

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1482870615/

-シバター, 零細YouTuber
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.