HIKAKIN YouTubeまとめ はじめしゃちょー 怪盗PINKID/ピンキー

最近売れたYouTuberって後先考えてないよな

投稿日:2017-01-14 更新日:

:2017/01/10(火)16:41:17 ID:

ピンキーとか妹に精●もどき飲ませてあれ中学生くらいになったらイジメられるだろ
ヒカキンみたいに一生楽に暮らせるほどの金稼ぐのも無理だろうし

:2017/01/10(火)16:43:16 ID:

そろそろユーチューバー専門学校くるやろ

:2017/01/10(火)16:45:40 ID:

一年くらい前に「youtubeに投稿したいので出演してくれる方募集」って
看板掲げた厳ついにーちゃんを見たことあるな

:2017/01/10(火)16:45:45 ID:

代々木ユーチューバー学園か(´・ω・`)。

:2017/01/10(火)16:46:09 ID:

後先考えてたら部屋火事にしねーし
顔出しもしねーしチェンソー振り回さねーしまっとうに働く

:2017/01/10(火)16:50:36 ID:

あいつら叩かれても稼いでるからノーダメージなんだよな

:2017/01/10(火)16:51:15 ID:

>>8
誰だったかアンチは無料の宣伝マンとか言ってたしな

:2017/01/10(火)16:51:28 ID:

まともに働きたくないガキがヒカキンとか成功したやつだけを見て都合よくおれにもできるとか妄想
というか普通に働いたほうが楽じゃね?

:2017/01/10(火)16:52:39 ID:

>>10
働きたくないでござる精神

:2017/01/10(火)16:53:01 ID:

まあユーチューバーって別に好きじゃないけど
スポーツ選手とか芸能人も似たようなもんなのにユーチューバーだけ叩かれる風潮はどうなのと思う

:2017/01/10(火)16:58:47 ID:

>>12
将来性が無さすぎるし世間的にも何の経歴にもならんから

:2017/01/10(火)16:53:36 ID:

実際テレビのプロデューサー兼カメラマン兼アシスタント兼タレント兼他全部みたいな奴だしな

:2017/01/10(火)16:54:25 ID:

勝ち組だったはずなのにもう見る影もないなんちゃら村井さん…

:2017/01/10(火)16:59:46 ID:

一発屋だな
プライバシーと将来を切り売りしてるだけ
麻薬と同じ

:2017/01/10(火)17:00:21 ID:

ちなみにはじめ社長の資産知ってる?
まだ20歳なのに47億だぞお前らゴミには何世代と頑張っても無理やろ
お前らひ孫のひ孫ぐらいの命の価値があるのがはじめ社長だから

:2017/01/10(火)17:02:48 ID:

>>18
>>19
ヒョエ~wwwwwwwww

:2017/01/10(火)17:03:24 ID:

>>21
すごくない?!w
なのにあの謙虚さだし飾らないし

:2017/01/10(火)17:05:08 ID:

>>18
はじめしゃちょーは今年25だし年収は1億くらいだぞ
事務所や税金で半分以上は取られてるだろう

:2017/01/10(火)17:15:51 ID:

>>18
情報適当すぎて草

:2017/01/10(火)17:01:57 ID:

ちなみに芸能界で一番金持ってるのはヒカキンとはじめ社長な
松っちゃんよりも稼いでるからね
はじめ社長の上のクラスだとロナウドだし

:2017/01/10(火)17:12:13 ID:

>>19
だからヒカキンキッズが星の数のように増えたんだねえ

:2017/01/10(火)17:03:22 ID:

でもピンキーの妹ババア顔じゃん

:2017/01/10(火)17:05:11 ID:


はじめ社長の資産でできる事教える。
まず自家用ジェット買える
ビバリーヒルズで暮らせる
日本のサッカーチーム買える
歌舞伎町のキャバクラなら誰とでもやれるお前ら何できる???

:2017/01/10(火)17:06:03 ID:

何しても稼いだ奴が偉いんや(´・ω・`)。

:2017/01/10(火)17:06:46 ID:

>>28
それな
俺も今駆け出し再生マンだけどお前らサラリーマンみてると笑えてくる

:2017/01/10(火)17:07:31 ID:

なんか底辺Youtuberが大手Youtuber盾にして威張ってらぁ…

:2017/01/10(火)17:09:24 ID:

>>30
大手とは思ってねーかな
確かにスゲー方々だけど狙える範囲
抜く勢いがなけりゃ再生マンにはなれないし、再生ボタンなんて夢の話

:2017/01/10(火)17:10:26 ID:

>>33
じゃあ見下すなら大手とも思ってない人の名前出さずにテメーの実力で威張れカス

:2017/01/10(火)17:11:11 ID:

>>34
威張ってねーw
認め合うのはおかしいか?

:2017/01/10(火)17:12:13 ID:

>>36
お金の話して凄いすごいお前らと違うって散々言ったじゃん

:2017/01/10(火)17:11:16 ID:

ピンキーの妹どんだけ好きなんだよ
マ●毛生えたババァ顔じゃん

:2017/01/10(火)17:12:42 ID:

>>37
金儲けのために利用されてるのがかわいそうで仕方ねーんだよ

:2017/01/10(火)17:13:50 ID:

>>42
優しいなあ
すまんかった

:2017/01/10(火)17:17:02 ID:

いやーでもあんなに顔知られて金も持ってるって心労がすごそうだな
いろんなやつから金たかられそう

:2017/01/10(火)17:27:46 ID:

そもそも勝ち組ユーチューバァって一部を除けば後ろ楯あるしな
旦那が大企業に勤めてたり、実家が会社経営だったり、自分自身会社経営の傍らにユーチューバァやってたりで

:2017/01/10(火)17:38:05 ID:

成功した人と自分を同一視してるアホおらんか?

:2017/01/10(火)17:41:09 ID:

面白くて人気が出れば金になる
掘れば金が出るたいして変わらん。自分はやれると信じるならやりゃあ良いし、それで失敗して自分の人生の幾らかを無駄にしようとも自己責任だろ。人がとやかく言う必要なし。
まあ人様に迷惑掛けなければだが。

:2017/01/10(火)17:44:44 ID:

他人が稼ごうが没落しようがどうでもいい。
なんでおまえらそんなことに興味あんの?

:2017/01/10(火)17:53:31 ID:

ガキにとってはポケモンも妖怪もヒカキンもおなじだよ
ユーチューバーになりたい=仮面ライダーになりたいと同じかもね

:2017/01/10(火)17:53:45 ID:

>>83
あー、確かに

:2017/01/10(火)17:56:24 ID:

後先考えないからyoutuber

:2017/01/10(火)18:21:26 ID:

はじめの経験人数

:2017/01/10(火)18:24:36 ID:

実は俺も転載系ユーチューバァなんだがな
本業は別にある

:2017/01/10(火)18:25:32 ID:

お前らもユーチューバーになれよ
俺もやってみようかなと思ってたりする
趣味レベルで

:2017/01/10(火)18:30:11 ID:

YouTubeで稼ぎたいなら転載だよ
自分が顔出して何かやるのはアポ

:2017/01/10(火)19:27:33 ID:

アーティストのPVかと思ったら
〇〇が△月〇日に××をリリース!△年振りのリリースとなったこの曲は~
だのなんだの文字が流れてくる動画
あれ辞めて欲しい

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1484034077/


おすすめ記事

1
2
3

-HIKAKIN, YouTubeまとめ, はじめしゃちょー, 怪盗PINKID/ピンキー
-, , ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.