よりひと

よりひとの桐崎親子についての動画はオマエラ的にはどうなの?

投稿日:2017-01-12 更新日:

:2017/01/03(火) 21:44:05.35 ID:

【桐崎家】調子に乗ってる桐崎親子の迷惑行為を暴露!!前編
※動画が非公開になりました

:2017/01/03(火) 22:44:15.93 ID:

>>352
よりひと悪質
通報できないかな
なんでよりひとの個人情報ないのかな?よりひとってひきこもりだったの?

:2017/01/03(火) 22:00:36.91 ID:

よりひとナイスもっとやれ

:2017/01/03(火) 22:40:49.51 ID:

よりカス自演すんな

:2017/01/03(火) 22:52:39.70 ID:

調子のってんのは よりひと!

まったく面白くないし
いじめターゲット見つけて
いじめ大好きフォロワーとターゲット叩いてるだけ

ガチでなんでよりひとなんかに信者いんの?

桐崎売名に利用してるから見ない相手にしないほうがいいんだろうけれど、蚊がキーンと音立て飛んでるみたいに耳障り目障りで目に入ってしまう
よりひと本当に不快!

:2017/01/03(火) 23:29:58.95 ID:

桐崎親子の悪行はもっと取り上げてくれ

:2017/01/03(火) 23:46:09.66 ID:

>>361
よりひと信者がいたー
357はよりひと信者まさか本人?
よりひとは桐崎の名で売名すんな!怒

:2017/01/03(火) 23:55:14.33 ID:

ケンタッキーと学校に通報の嵐の予感

:2017/01/04(水) 00:13:08.86 ID:

桐崎信者も凄いけどよりひと信者も相当だな
100万人プレーヤーと腹黒女とストーカー疑惑で仲良く喧嘩すればいいよ

:2017/01/04(水) 00:46:46.93 ID:

よりひとの名前やけに出して宣伝しようとしてた人がいたのは確かだな

:2017/01/04(水) 01:22:09.87 ID:

よりひと頑張れお前しかいない後編楽しみだわ

:2017/01/04(水) 10:42:20.50 ID:

よりひと ここいるんだね

ここ書き込みして通報煽ってたの
よりひとじゃない?w

よりひとは勘違いしてるし
桐崎で売名すんな調子乗ってるよりひとに天罰おちろ!!!

:2017/01/04(水) 11:02:26.18 ID:

よりひと自身は自分が攻撃されても
なんとも思わないだろう
それより、よりひとと仲のいい
きりたんぽのラインライブ辺りに突撃して

よりひとのようなクズと仲のいい最低な女! って突撃かましたほうが効くかもね

:2017/01/04(水) 11:05:10.21 ID:

>>376
よりひとと仲良いのは
きりたんぽとみずにゃん?
あと他にいないのかな
きりたんぽもよりひとと仲良いとかひくわ

:2017/01/04(水) 11:28:40.60 ID:

>>380
それとこれとは別って正論でよりひとは言ってるのにそれをまた攻撃って都合のいい解釈の仕方しているんでないでしょうか?

:2017/01/04(水) 14:24:00.57 ID:

>>383

よりひとは正論なんかじゃないよ!

ここの書き込みがケンタッキーの人じゃなかったら
よりひとこそ、迷惑をかけている
嘘をばらまいてる
それもわからないほど馬鹿なの?

桐崎とか庇うとか信者とか関係ないレベル
よりひとの行為が悪質!

:2017/01/04(水) 18:41:12.07 ID:

>>387
よりひとは書き込みは嘘かもしれないけど桐崎親父がやった事は事実だからねって動画内で言ってるよ。ちなみに桐崎親父がやった事は威力業務妨害の疑いはありますよ

:2017/01/04(水) 11:12:36.84 ID:

信者って恐ろしいなケンタッキーに確実に迷惑かけているのによりひと悪いとか物事の良し悪しがつかない人達なのかな桐崎の信者は

:2017/01/04(水) 11:31:27.75 ID:

きりたんぽのラインライブは何時から?
とりあえず、本当に仲が良いのが
炎上系と仲良くするのはどういう事なのか
知らないなら縁を切った方がいいと
コメント送らないとね

:2017/01/04(水) 11:48:37.58 ID:

>>384
LINELIVEでそんな長文送っても流れ早すぎて読めないぞ

:2017/01/04(水) 14:41:09.25 ID:

後は警察への通報
たかねんの件で個人情報と念書を取られてるから
話は早いはず、3度目はない
成人してるし社会的責任をキッチリ取らせてやれ

:2017/01/04(水) 16:12:32.61 ID:

何か精神的に未熟な奴が炎上OKとか言っとるが、
一時的には数字は伸びても何れ元に戻る、そして、見えない物も沢山失っていくと。

:2017/01/04(水) 19:10:59.59 ID:

>>389
深いい話。

:2017/01/04(水) 17:02:16.74 ID:

ここは専門家がいっぱいおるなww

:2017/01/04(水) 19:07:12.43 ID:

よりひとはある日いきなり逮捕されて
母親が泣きながら怒るところがまたテレビに映されるんやろな
あと仕事してたら会社もクビかなー
犯罪歴あるやつはまともな就職はもう出来ないね

:2017/01/04(水) 19:50:47.76 ID:

>>392
これが信者かwww何罪だよw

:2017/01/04(水) 20:02:08.23 ID:

たかねんの動画復活?見られるようになったね
前は全部非公開だったよ

:2017/01/04(水) 21:17:04.05 ID:

よりひとって学生?社会人?

:2017/01/04(水) 23:22:13.68 ID:

とりあえず通報しとけよって事だろ警察にも

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1482655309/

-よりひと
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.