YouTubeまとめ 桐崎栄二

もしも桐崎栄二が東京へ進学したらどうなると思う?

投稿日:2017-01-13 更新日:

:2017/01/05(木) 02:47:23.26 ID:

東京出てきたらuuumの人やGenesisの人とコラボとか多くなるんだろうけど、妹ネタ無くなった桐崎がどんな動画出していくのか楽しみ

:2017/01/05(木) 02:49:07.73 ID:

それを説に願っているよ
素晴らしくオワコンになって一刻も早く干からびて欲しいね

:2017/01/05(木) 07:14:15.28 ID:

妹ネタなくても元々面白かったんだけどなぁ
劣化してるだろうな

:2017/01/05(木) 09:35:55.66 ID:

なにより親父が消えてくれるのが嬉しい
まさか東京まで来て動画に出たりしないよな?

:2017/01/05(木) 10:51:56.53 ID:

親父のこの嫌われようは異常

:2017/01/05(木) 11:33:29.78 ID:

妹ネタ親父ネタ無かったら劣化芸人でしかないだろ
楽しげな家族を見てほっこり需要が大半じゃね

:2017/01/05(木) 16:30:47.96 ID:

嘘が多すぎてキッズたちも混乱してるゾ

:2017/01/05(木) 16:46:42.87 ID:

フカシ野郎だからな。都合悪くなるとすぐ嘘つくから高校3年になっても・・・

:2017/01/05(木) 22:19:33.02 ID:

桐崎親父は初期のちょい役のときは
面白いと言われていたときもあった

しかし、タンケッキーというクソ寒いギャグを頻発するようになり
聞き取りずらい声と耳障りな甲高い声で
しだいにうざがられるようになった

桐崎と違って面白い動画を撮ることが目的ではなく
ただ自分が目立ちたいだけであり
空気を読まずに出てきてリスナーをイラつかせることに

桐崎が今回引退したのはこの親父が原因といわれている

:2017/01/05(木) 23:00:53.24 ID:

子供が桐崎動画見てるから見てみたけど、何が面白いのか解らなかったし、かわった家族動画? ヒカキン せいきん 有名どころ見たけど つまらなかったわ
あれでお金稼げる違和感しかなかったわ

:2017/01/05(木) 23:17:43.51 ID:

>>414
まぁ百歩譲って中学生までやな
高校以上であれ見てキャッキャしてるのはガイジ

:2017/01/05(木) 23:24:00.75 ID:

つかさ、桐崎栄二とその親父がやったことは犯罪じゃね?

:2017/01/05(木) 23:25:37.74 ID:

つか、これは終わったな仮面ライダー事件といい、今回の出来事でuuumのお偉いさんの怒りが爆発しただろう

:2017/01/06(金) 03:01:35.26 ID:

家族劇場が好きでいつも見てるよ、君らみたいにそこまで根を詰める見てないから
裏の細かい事はわからんけどね。50手前のおっさんです

:2017/01/06(金) 03:24:36.70 ID:

タンケッキータンケッキーこの動画が軽犯罪じゃなかったらケンタッキーはなんでもやりたい放題だな。

:2017/01/06(金) 04:18:04.34 ID:

桐崎は馬鹿だがその親父は予想の上をいってたな
妹はjkであと1~2年位しか価値ないのに自粛ってあかんな
戻ってきても席あいてんのか?
今ピンキーとかいうのが大躍進中だし
小学生だから年齢的にも5年は持つだろ
せっかくの打ち出の小槌がなぁ

:2017/01/06(金) 08:26:12.56 ID:

ピンキーは爆発力はないが
試行錯誤して手堅くまとめるセンスがあるし
そのうち超されるな

:2017/01/06(金) 09:46:04.89 ID:

ピンキーも所詮桐崎の二番煎じだし、せいぜい70万ぐらいで止まるやろ

:2017/01/06(金) 10:15:10.40 ID:

桐崎は自分勝手にやってたときは面白かったが
回りから制限されたり
利用されて一気につまらなくなった

ピンキーは自分がやりたい事より

桐崎が再生数を取った妹動画をやることを
周りから圧力をかけられている

ピンキーは桐崎親子ほど
モラルは崩壊してないし
長く続きそうだね


桐崎は動画のブレが大きいが面白ければ神動画
ピンキーは桐崎の神動画のコピー動画

:2017/01/06(金) 10:38:23.92 ID:

桐崎はすごい嫌がられているのに
しつこく妹にいたずらしている時の方が面白かった

その後妹が協力的になっちゃって
さらには他の家族がしゃしゃり出てくるようになっちゃった

ピンキーも妹に嫌がられてるのにいたずらから
妹が協力的に移行してしまった
そして最近は弟が出まくってきている

まあそれでも面白いから良いけど
前ほどじゃなくなっちゃったな

:2017/01/06(金) 12:17:37.37 ID:

ひとが嫌がる姿みて楽しいとか面白いとか感じるやつって普段虐げられてるいじめられっ子なの?動画を見るとうっぷん晴らせるの?きもちわり

:2017/01/06(金) 19:29:04.36 ID:

騒ぎを起こした親父は
もずくと夜のデートか
人間のクズだな

:2017/01/07(土) 00:24:11.41 ID:

>>431
ソースは?

:2017/01/07(土) 00:32:11.42 ID:

>>432

:2017/01/07(土) 01:00:52.91 ID:

>>433
thx
これは酷いな

:2017/01/07(土) 01:27:32.95 ID:

>>433
ヘラヘラしながら普通に肩抱いててワロタ
キッッッッッツ
自分の父ちゃんがこんなことしてたら涙でるわ

:2017/01/07(土) 00:44:42.39 ID:

ついでにこれも

:2017/01/07(土) 00:45:30.42 ID:

親父は何が目的なんだ
息子のフォローとかじゃなくて自分単独で女抱こうとしてるように見えるんだけど

:2017/01/07(土) 01:10:54.65 ID:

頼むから親父自粛してくれ

:2017/01/07(土) 01:25:51.59 ID:

親父もう駄目だな 完全に勘違い野郎になっちまった

:2017/01/07(土) 01:43:35.72 ID:

妻いるのに大丈夫かこいつ

:2017/01/07(土) 02:00:51.50 ID:

顔が金バエに似てた

:2017/01/07(土) 03:35:13.75 ID:

桐崎父勘違いしすぎ

:2017/01/07(土) 08:54:07.53 ID:

親父のせいで桐崎家は崩壊するかも
桐崎→1人で東京
妹→彼氏の家で同棲
母→離婚
親父→息子の稼いだ金で遊び歩く

:2017/01/07(土) 09:02:59.48 ID:

さらに、チャンネルは親父に占拠される
桐崎は東京で1人で新しくチャンネルを作り直すも
マホトと同じで登録者数増えず
親父、適当な動画を投稿するだけで
数十万再生で気持ちいいーですわ
こんな未来か見えた

:2017/01/07(土) 10:24:56.10 ID:

たかねん以上に父親の方が厄介とか、桐崎詰んだな

:2017/01/07(土) 12:30:28.52 ID:

桐崎なら親父のこんなスケベな状況も茶化してネタにできそうなのに
残念ながら受験中とはな・・・
急がないとあの親父取り返しつかなくなるぞ

:2017/01/07(土) 04:50:35.66 ID:

嫌われても犯罪行為しても金は入ってくるというyoutubeの不思議
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1482655309/

おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, 桐崎栄二
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.