rss1

YouTubeまとめ ねこてん

【ブチ切れ】プレゼントしたPS4をメルカリに転売されて、ねこてんが激怒!!

投稿日:

:2017/01/11(水) 18:24:38.24 ID:

PS4転売草生えるわ
応募数からしてPS4の当選でも凄いのに
なおかつテンバイヤーに当たるとかどんな確率だよ

:2017/01/11(水) 18:36:30.58 ID:

個人情報破棄してないことに驚いた
悪用されかれないね
:2017/01/11(水) 18:53:47.99 ID:

すんげーどうでもいいけど
前に誰が当たったか調べたときに出てきた奴を奇跡的に覚えてたわ
見たら鍵かけてる
:2017/01/11(水) 19:06:22.41 ID:

なんで転売にキレてんの
購入者の正当な権利だろ
そりゃ気分は良くないだろうけど、私が気分を害することは社会的に許されないっていう心理なのかな
:2017/01/11(水) 19:16:56.19 ID:

>>321
プレゼント企画なんだよなぁ…
:2017/01/11(水) 21:08:10.91 ID:

>>321
プレゼント企画の動画で転売禁止って言ってた
:2017/01/11(水) 21:11:43.44 ID:

裏で注意して止めさせればそれで終わりなのに動画にして晒し上げか (笑)
:2017/01/11(水) 21:37:35.89 ID:

そもそも買った物を又売りするのが転売であってプレゼントを売るのは転売ですらない
クリスマスの翌日には大量のクリスマスプレゼントが出品されるように珍しい事でもない
:2017/01/11(水) 21:43:31.97 ID:

転売されてテンションガタ落ちって、ほんとわかってねーなこいつ
ゴミ動画しか作れない無能がファンの質に期待するほうが間違い
良識あるまともな人間にファンになってほしければ、
まずはお前が勉強して面白い動画作れって話
ゴミ動画でゴミを釣っといてテンション下がるとかアホくっさ
ほんとわかってねーわこいつ
:2017/01/11(水) 21:45:50.00 ID:

>>336
「ねこてん」の名前出して売ってるから
「やめて!」って話だろ
しかも任意で相手にお願いしたんだし
今後構ってちゃんの模倣が出ないと良いね!
:2017/01/11(水) 21:47:25.20 ID:

>>337
「ねこてん」の名前出して売ったからだろ
転売するなら名前出さずにバレないようにしろって言ってるべ?
:2017/01/11(水) 21:48:12.30 ID:

>>336
ねこてんの着てた服とかねこてんのps4で定価より高く売ってるのが嫌なんでしょ
動画でそう言ってるよ
:2017/01/11(水) 23:13:48.25 ID:

台本って考えた方が現実的だな
:2017/01/12(木) 00:13:56.46 ID:


ガッツリ脅迫罪わろたwww
:2017/01/12(木) 00:19:20.28 ID:

ねこてん「転売されました。」
囲い「転売クズ最低だな!●ね!」
ねこてん「(思ったより炎上してる…せや!)ネタです」
囲い「ネタもわからないのかよYouTubeキッズ」
:2017/01/12(木) 00:23:47.22 ID:

プロの転売屋より高校生設定だと
そこまでめんどくさい事にならいだろうて考え
電話の受け答え方声がまず高校生でねえだろ
リアルだと あ"ぃ え" の濁音だぞ
:2017/01/12(木) 01:22:46.21 ID:

メッキが剥げてきたな
:2017/01/12(木) 04:36:08.94 ID:

ps4の転売のやつってやらせでしょ?
当たりを高校生にしたのも変にごねそうじゃないから選んだんだろ
メルカリの商品もでてこないし
:2017/01/12(木) 05:21:25.49 ID:

二十歳超えて親と押しかけるってウケ狙いか?w
その行動に対する責任を親に押し付けてるのと同じだぞ
なにか問題が起こった時に尻ぬぐいをするのは親って事になる
183cmとか体格の話持ち出したら暴力絡みの脅迫と思われてもしゃーないし
しかもその発言は183cmの父親の口からではなく、娘の口から出てる言葉
もしこの発言が父親の承諾済みでの発言ならこの家は腐ってる
ちゃんとした父親なら今回の娘の言動にはブチギレるべき
ねこてん見失ったわ
:2017/01/12(木) 05:40:26.44 ID:

いやマジで父親とねこてんの土下座動画でもアップされない限り
まじで失望もんだわ
だってこの後ねこてんが父親に叱られてたとしても
土下座動画でもアップしない限り、社会的には頭のおかしい家庭のままだし
:2017/01/12(木) 05:45:49.99 ID:

勝手に失望しとけ
:2017/01/12(木) 07:12:15.85 ID:

失望した方が身のためだぞ
:2017/01/12(木) 09:48:40.46 ID:

昨日の動画通報したわ
脅迫っぽいのは事実だし
携帯の場合は右上の点をタップして通報ね
:2017/01/12(木) 10:21:08.03 ID:

久しぶりに過激ネタやったのか
再生数伸びなくて相当焦ってるねこいつ
年賀状やってもラジオやっても伸びないから、過激ネタに走る
ほんとわかりやすいわ
キモヲタ登録者数ばっかり増えて、再生数伸びないんじゃ意味ないからなーw
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1482522291/

 

nend

-YouTubeまとめ, ねこてん
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.