ヒカル

ヒカルはあと二年で消えると断言する!!

投稿日:2017-01-13 更新日:

:2017/01/12(木) 11:58:01.13 ID:

根拠1マンネリ化
やることが基本一緒
だんだんと飽きられる
根拠2資金不足
お金を大胆に使うスタイルが人気な彼だが段々と、視聴者が物足りなくなっていきそれに合わせて金額を釣り上げていく。すると収益に見合わなくなり、やがて破産する。

:2017/01/12(木) 12:50:33.75 ID:

>>1
根拠1
ヒカルが1年後、2年後もやる事が基本一緒であると言う根拠をどうぞ。
根拠2
視聴者物足りなくなってヒカルの歯止めが止まらなくなる根拠と、収益に見合わなくなると言う計算方法をどうぞ。

:2017/01/12(木) 12:56:32.69 ID:

>>1
2年ももたない

:2017/01/12(木) 11:59:17.22 ID:

ラファエルが飽きられ再生数落ちてる
ヒカルも終わる

:2017/01/12(木) 12:47:25.19 ID:

ユーチューバーになるのにチェーンソーって必要?

:2017/01/12(木) 13:35:54.02 ID:

>>3この予想は現段階での話であり根拠1へのあなたの反論は完全に的外れである。
根拠2に対してだが
そこにデータはない。
簡単な考えで立てただけなので許してくれ

:2017/01/12(木) 21:24:44.71 ID:

>>6
反論してないじゃん…
しかも未来にこうなると言う論を提示してるのに根拠は現段階での話って…
そこにデータもなにもないのに断言してるのか…
よくそれを根拠として提示できたね、、、

:2017/01/12(木) 21:42:03.11 ID:

>>17
くっさw

:2017/01/12(木) 23:08:20.93 ID:

>>21
煽りカス冷えてるか?

:2017/01/13(金) 10:53:29.91 ID:

>>24
気持ち悪いガイジだな

:2017/01/13(金) 11:11:50.97 ID:

>>28
理ではこれないから煽ってんだよな
白旗あげてるようなもんだぞwww
つかなんでこんな奴とワッチョイ被ってんだよ

:2017/01/12(木) 23:45:08.81 ID:

>>17確かにそうだな
気迷ってた悪い。

:2017/01/12(木) 14:33:29.61 ID:

ヒカルってずっと動画ばかりやってきたわけじゃないし、youtube始めてからもゲームチャンネルから実写?をメインに変えたりしてるんじゃないの
これからも手を替え品を替え動画の内容変えていくんじゃない?

:2017/01/12(木) 14:54:22.43 ID:

>>7そうなるだろうな

:2017/01/12(木) 14:53:57.64 ID:

やることがいつも同じ。さすがに飽きた。
金を使わないと何も出来ないし、使ったところでいつも同じ。

:2017/01/12(木) 15:02:18.87 ID:

二年持ったら凄いわ
YouTuber自体危ういのに、

:2017/01/12(木) 18:28:10.59 ID:

もうあかんわ笑

:2017/01/12(木) 18:48:21.35 ID:

めっちゃ潔くてワロタ
でも確かに大金使った刺激強い動画作ってしまってるからこれ以上は難しいしね
次が思いつかなくて破綻するかも

:2017/01/12(木) 19:35:02.32 ID:

二年ももたんやろ
つか登録者数100万超え?
おすすめにも急上昇にも動画上がってるの見たことないんだが?

:2017/01/12(木) 19:40:07.03 ID:

こいつ女癖悪いから事務所に来た女を次々に手篭めにしてそう

:2017/01/12(木) 20:00:53.44 ID:

この程度の反撃
アンチ弱過ぎワロタw

:2017/01/12(木) 21:35:14.34 ID:


ここに出てる奴は2年後消えてるぞ

:2017/01/12(木) 21:37:30.82 ID:

根拠1マンネリ化
やることが基本一緒
だんだんと飽きられる
これ全員に当てはまるだろww
2年後はジョーブログが天下とってるわ。。。

:2017/01/12(木) 21:40:51.76 ID:

>>19
ジョーブログは本物

:2017/01/12(木) 22:06:53.83 ID:

2年後には今いる奴らみんな消えてるよ

:2017/01/12(木) 22:48:26.62 ID:

ヒカキンは五年後でも生き残ってそうだけどなぁ
逆にはじめしゃちょーは年取るとキツそう
個人的にはヒカルは二年保たすこと自体は可能だと思う
でも実際は二年も経たないうちに自分から辞めそう

:2017/01/13(金) 00:02:15.95 ID:

ネタ切れだろそろそろw

:2017/01/13(金) 10:57:30.86 ID:

カードと一番クジ空けてるだけで安泰だろ
後は企業案件を若手に回して小銭抜けばいいだけ

:2017/01/13(金) 06:58:03.82 ID:

2年ももったら次のビジネス段階に進んでるだろ
元々人脈の為の売名が目的でYouTube始めたんだし

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1484189881/

おすすめ記事

1
2
3

-ヒカル
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.