YouTubeまとめ YouTube一般 ニコニコ動画 収益

【悲報】今まで俺がニコニコ動画で投稿してきた動画を、もしYouTubeに投稿してたら今頃200万円貯まってたことが発覚

投稿日:

:2017/01/13(金) 23:00:14.542 ID:

単純に1万再生で1000円
って考えてだけど
もっと少なく見積もっても100万は稼げてたろうな
まじでニコニコとか古いわ
情弱でスマソ
YouTubeはじめますわ

:2017/01/13(金) 23:00:49.683 ID:

ニコニコ捨てるのか

:2017/01/13(金) 23:01:09.859 ID:

著作権侵害するようなBGMも未使用だし
まじでもったいねえ

:2017/01/13(金) 23:00:54.732 ID:

何系の動画?

:2017/01/13(金) 23:01:13.423 ID:

ニコニコも金もらえないっけ?

:2017/01/13(金) 23:02:50.121 ID:

>>3
ゲーム実況
特定されそうだがアカウントの一つはローゼンメイデンのシムピープルとか投稿してたわ
>>5
貰えるけどケチくせえよ
まだはじまったばっかだし
俺の場合それよりも前から動画投稿してたからね

:2017/01/13(金) 23:01:51.979 ID:

ニコニコも申請したらお金貰えるけど

:2017/01/13(金) 23:01:52.548 ID:

一万再生じゃ千円も行かないでしょ

:2017/01/13(金) 23:05:08.868 ID:


>>7
だからそれより見積もってもって一応前置きしておいた
まあ高校のときから投稿しててまだアフィとかそういうの知らなかったからなあ
ただみんなに見てもらうのが嬉しいというピュアな精神でやってきた
でもピコ太郎とかの影響でYouTubeで投稿した場合の収入を知って今に至る

:2017/01/13(金) 23:02:02.058 ID:

税金で搾取されるけどな

:2017/01/13(金) 23:04:56.163 ID:

ニコニコで再生されてるからと言って、YouTubeで再生されるとは限らない

:2017/01/13(金) 23:06:24.809 ID:

>>10
ニコニコはタグ検索とかで目当ての動画見つけやすいしな
つべは一旦埋もれると見つけてもらえ無さそう

:2017/01/13(金) 23:06:58.222 ID:

>>10
それがさ
俺の投稿した動画がいくつかYouTubeに転載されてることがあって
80万再生とかだったぞ
それは2013年のことだから削除申請出してなければもっと行ってたろうな

:2017/01/13(金) 23:08:24.369 ID:

ひと山当てればニコニコの方が儲けはデカいしらしい

:2017/01/13(金) 23:10:16.644 ID:

>>14
でも最近再生数減ってきたわ
ニコニコのユーザーが減ってる感ある
実際俺もYouTube見ることの方が多くなったよ
なんつーかホモネタばっかになってつまんなくなったよなー

:2017/01/14(土) 00:05:49.948 ID:

ローゼンメイデンのシムピープル
昔シムピープル動画流行ってた時に見てたわ
懐かしいな
ニコニコもクリ奨対象動画で当てたり
チャンネル持ちになったりすれば美味しいんだけどな
つーか俺もニコニコ見始めてそろそろ10年になるのか

 

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1484316014/


おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, YouTube一般, ニコニコ動画, 収益
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.