はじめしゃちょー まとめ記事 マホト

マホト、はじめしゃちょーがイケメン扱いされてワロタwwwwwwwwwwww

2016/10/07

:2016/08/19(金) 16:49:56.890 ID:

はじめしゃちょーはともかくマホトは無い
はじめしゃちょー


:2016/08/19(金) 16:51:10.964 ID:

逆だけど??マホト君の方がイケメンなんだけど

お前見る目ないなぁwwwwwww

:2016/08/19(金) 16:52:17.263 ID:

>>5
釣りヘッタクソだなあ
死ねよバーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

:2016/08/19(金) 16:51:33.025 ID:

まほとは性格の悪さが見ててわかる

:2016/08/19(金) 16:52:56.778 ID:

>>8
分かる

:2016/08/19(金) 16:51:45.083 ID:

お前よりはイケメンだろ

:2016/08/19(金) 16:53:06.792 ID:

>>9
くっさ

:2016/08/19(金) 16:52:36.364 ID:

これで性格よければ可愛いもんだが、たいてい性格もクズなんだよな
メンヘラとか相手を理想化するしな

:2016/08/19(金) 16:52:46.263 ID:

マホト本当嫌い

:2016/08/19(金) 16:53:56.731 ID:

HIKAKINとかYouTuberと比較したらって話でしょ
モデルとかと比べて言ってる訳では無い

:2016/08/19(金) 16:54:01.774 ID:

マホト検索したら化け物が表示されてワロッタ

:2016/08/19(金) 16:54:58.303 ID:

マホトは完全にお前ら顔

:2016/08/19(金) 16:55:46.755 ID:

はじめ 口元もっさり
マホト 可愛い
トミック アゴシャベル

:2016/08/19(金) 16:56:25.403 ID:

マホトってなんかメイクしてるけどブサイクだしクソチビなのにナルシストで悪ぶってるのが典型的な勘違い野郎で痛い

そしてそんなヤツに惹かれるPCの外の世界では男に相手にされないブス女共

:2016/08/19(金) 16:56:45.642 ID:

しゃちょーはフンイキイケメンだろ
イケメン扱いではない

:2016/08/19(金) 16:57:19.186 ID:

ユーチューバーの顔面偏差値ってニコ動実況者と比べたらゴミ以下だね
ブサイクであることがユーチューバーの条件なのかってくらい

:2016/08/19(金) 17:00:45.876 ID:

>>23
同レベルだぞ
ユーチューブもニコニコもガキのすくつwww

:2016/08/19(金) 17:00:16.371 ID:

えっおまえらユーチューブとかいうクソガキの肥溜め見てるのかよwww
夏休みかなwww

:2016/08/19(金) 17:01:38.133 ID:

俺イケメンだけどユーチューバーになったら10億くらい稼げるの?

:2016/08/19(金) 17:03:58.671 ID:

マホトがYouTubeの本の表紙やってたけどここまでブサイクにうつるもんかと思った

:2016/08/19(金) 17:07:21.390 ID:

マホトもはじめしゃちょーも人気者だからイケメンって事になってるだけやん

:2016/08/19(金) 17:09:41.938 ID:

赤髪のともが1番イケメン

:2016/08/19(金) 17:12:36.631 ID:

マホトは典型的ふいんきいけめん

:2016/08/19(金) 17:13:59.269 ID:

マホトの顔は生理的に無理
はじめは普通

:2016/08/19(金) 17:17:50.683 ID:

画像検索したらどっちも不細工じゃん
でもはじめしちょーってのはスタイルが良いみたいだが

:2016/08/19(金) 17:27:45.960 ID:

イケメンなふじもんって感じだった

:2016/08/19(金) 17:33:20.976 ID:

えっおまえらユーチューブとかいうクソガキの肥溜め見てるのかよwww
夏休みかなwww

:2016/08/19(金) 18:16:31.954 ID:

イケメンじゃないけどああいう顔はコミュ力さえあれば女ウケすげーいい

:2016/08/19(金) 18:42:20.253 ID:

誰やねん何の話してんだよ
死ねガキども

:2016/08/19(金) 18:55:53.570 ID:

はじめしゃちょーイケメンじゃないとか完全な嫉妬だろ

:2016/08/19(金) 16:53:08.122 ID:

最強はPDRな
pdr1

:2016/08/19(金) 16:53:57.913 ID:

PDRさんはイケメン

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

-はじめしゃちょー, まとめ記事, マホト
-, ,