シバター

シバターさん、オフ会騒動動画がミリオン達成間近!!!

投稿日:2017-01-14 更新日:

:2017/01/12(木) 10:08:27.72 ID:

愚痴と文句だけの動画が80万再生を超える模様

:2017/01/12(木) 10:09:31.39 ID:

あいつまだ生きとったんか

:2017/01/12(木) 10:10:50.27 ID:

>>2
わいもビックリしたわ
急上昇動画の所にでてきてたんや

:2017/01/12(木) 10:15:32.60 ID:

>>2
大地主の息子なのに何で若くして死ぬんだよw

:2017/01/12(木) 10:10:07.23 ID:

なお本業にしたいらしいプロレスは微妙な模様

:2017/01/12(木) 10:12:07.05 ID:

サブch(登録者12万人)で出した動画がなぜか100万再生とったりする模様

:2017/01/12(木) 10:13:41.73 ID:

こんだけここで知名度あるんやからシャムさんも戻ってきて動画投稿したらそこそこ行くんちゃうの

:2017/01/12(木) 10:14:39.43 ID:

くるみんアロマとかいうシバターを悩ますガイジ

:2017/01/12(木) 10:14:55.37 ID:

昨日久しぶりにたれぞうチャンネル覗いたわ

:2017/01/12(木) 10:15:08.12 ID:

くるみんアロマの低評価で草

:2017/01/12(木) 10:16:53.55 ID:

ウィィィィィッス

:2017/01/12(木) 10:17:04.88 ID:

なんやかんやうまくやっとるわ
結構金稼いでるんちゃう

:2017/01/12(木) 10:18:26.13 ID:

>>15
こいつレベルでも月収100くらいあるんやろなぁ

:2017/01/12(木) 10:20:14.16 ID:

登録者50万近いやんけ

:2017/01/12(木) 10:21:52.99 ID:

一回登録者五万人ぐらいのとこでBANされたのによく持ち直したわ

:2017/01/12(木) 10:24:48.04 ID:

羨ましくはないがすごいとは思う

:2017/01/12(木) 10:25:35.81 ID:

石の上にも三年やね

:2017/01/12(木) 10:29:20.33 ID:

こいつ本名でインタビューに答えてたやろ
ノエルのアレで

:2017/01/12(木) 10:30:38.63 ID:

住所割れてるのに嫌がらせとかさほど受けてないってのが不思議でしょうがない
相手が身長180cmのプロレスラーだからか

:2017/01/12(木) 10:32:40.51 ID:

>>52
別に誰かの恨み買ってるわけちゃうしなぁ
恨みがあってもわざわざ家凸するほどのことでもないし

:2017/01/12(木) 10:31:11.67 ID:

斎藤光ってw
柴田なんたらやと思ってたンゴwwwww

:2017/01/12(木) 10:31:13.27 ID:

たまに育ちの良さが出るの好き

:2017/01/12(木) 10:31:40.40 ID:

なお年収3000万円

:2017/01/12(木) 10:32:23.85 ID:

シバター 蔵厨でググれよ
こいつがガチクズなの分かるから

:2017/01/12(木) 10:34:56.58 ID:

ピアキャス時代は他の普通の配信者に絡みまくって迷惑かけまくってたやん
何で今更実は良いやつ論が出てきたのか謎

:2017/01/12(木) 10:35:58.74 ID:

>>71
良いやつ論まであるんか…

:2017/01/12(木) 10:35:02.67 ID:

横山緑とどこで差がついたか

:2017/01/12(木) 10:35:17.83 ID:

昔いじめられっ子だったって自分で言ってたぞ
陽キャに毎日のように殴られてたって

:2017/01/12(木) 10:35:37.89 ID:

>>75
あの性格ならいじめられるわ

:2017/01/12(木) 10:36:38.74 ID:

2009のしんしーを返して

:2017/01/12(木) 10:37:06.66 ID:

こいつbanで消えたんちゃうかったんか

:2017/01/12(木) 10:37:29.25 ID:

ファンまではいかないけどネット上で何かあるととりあえずシバターの見解聞きたくなる奴が一定数いる
ネット界の和田アキ子や

:2017/01/12(木) 10:37:30.92 ID:

コミュニティの破壊しかしてなかったろ
ピアキャスYPからもニコニコからもBAN食らってるし

:2017/01/12(木) 10:39:25.56 ID:

youtube本社に行く動画すき

:2017/01/12(木) 10:39:34.94 ID:

シバターをダシにしようとしてた奴やべえわ
ガチメンヘラやん

:2017/01/12(木) 10:39:46.21 ID:

カズヤもそうやけど顔出しで悪口言うって結構なリスク背負ってるやろ
楽な仕事違うで

:2017/01/12(木) 10:40:38.60 ID:

>>95
会社勤めのときも普通にネットに顔出してたからな
リアルレジェンドやわ

:2017/01/12(木) 10:42:03.96 ID:

いい人そうというかやっていい事と悪い事がちゃんと区別できてるからアンチが少ないんやろ

テレビのインタビューでも周りに迷惑がかからないように過激なことをやるって言ってたし

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1484183307/

おすすめ記事

1
2
3

-シバター
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.