零細YouTuber

YouTube始めて成長した俺を見て欲しい:生ハム帝国

投稿日:2017-01-14 更新日:

:2017/01/12(木) 21:29:38.994 ID:


始めてから約1ヶ月経った。最初に比べるとだいぶ変わったと思う

:2017/01/12(木) 21:29:49.631 ID:

めっちゃええやん

:2017/01/12(木) 21:30:48.485 ID:

>>2
レス早すぎやん。ちゃんと見ろよな

:2017/01/12(木) 21:31:50.314 ID:

あごなしかと思った。チャンネル登録したぞ

:2017/01/12(木) 21:34:54.969 ID:

>>4
違うぞ~。ありがてぇ

:2017/01/12(木) 21:32:54.621 ID:

お前何回立てんの?
いい加減にしろよ

:2017/01/12(木) 21:34:10.753 ID:

>>5
ごめん。二回やん

:2017/01/12(木) 21:32:55.503 ID:

何言ってるかわからない

:2017/01/12(木) 21:34:41.693 ID:

>>6
まじかー。直したい

:2017/01/12(木) 21:36:48.692 ID:

髪型とメガネとヒゲきめえ

:2017/01/12(木) 21:37:29.129 ID:

>>10
髭剃りたいけど伸ばしたい気持ちもあって悩んでる。髪は切りたい

:2017/01/12(木) 21:37:35.854 ID:

キャラっぽいのが気にくわないけどわりと見てて面白い

:2017/01/12(木) 21:38:20.594 ID:

>>12
最後のあれ以外は素やで。

:2017/01/12(木) 21:38:51.257 ID:

編集さえ良ければ伸びそう
あと動画が薄暗いのも印象悪い

:2017/01/12(木) 21:40:57.762 ID:

>>14
一平ちゃんのやつ結構編集がんばったけどまだまだかー。暗いのはどうしたらいいんやろ。有名な人たちはなんか光当てる置物みたいなもの使ってるよな

:2017/01/12(木) 21:43:45.939 ID:

>>17
編集自体はいいと思う
薄暗いのは照明買うしかないんじゃね

:2017/01/12(木) 21:38:59.721 ID:

1ヶ月前は面白いとか一回も言われなかった。めちゃ嬉しい

:2017/01/12(木) 21:39:33.751 ID:

次の大物Youtuberか

:2017/01/12(木) 21:41:40.077 ID:

>>16
そうなればいいなあ

:2017/01/12(木) 21:43:19.936 ID:

お前が最大限楽しそうにしてるところを見せてくれや
苦痛そうにしてるところを見てもつまらん

:2017/01/12(木) 21:45:53.811 ID:

>>19
たしかに改めて考えるとまともに動画内で笑ってないよな。言われて初めて気づいたわありがとう

:2017/01/12(木) 21:44:05.775 ID:

俺が1ヶ月で登録者60人なのに比べたらやっぱアゴナシはすげぇよな。ブレてる時も多々あるけどキャラ徹底してるしいろいろ計算してる。その結果登録者250人だもんな

:2017/01/12(木) 21:44:50.237 ID:

いや基本的にテンポいいしセンスあるよお前
ちっちゃめのLED照明ひとつ買えば格段に明るくなるよ
あと滑舌悪いからできればマイクもいいのにすべき

:2017/01/12(木) 21:46:41.018 ID:

>>22
そういや明るいの苦手で照明の電球一本抜いてたの忘れてた。そのせいかもしれん

:2017/01/12(木) 21:45:48.652 ID:

あとフォントが安っぽいし見づらい
他の伸びてるyoutuberのやつ真似してみたら

:2017/01/12(木) 21:48:14.297 ID:

>>23
ザ・フリーソフトって感じなんかな。aviutlでもうまいことやってる人いるから見習うわ

:2017/01/12(木) 21:45:57.750 ID:

編集とか撮影大変そう

:2017/01/12(木) 21:49:38.902 ID:

>>25
カメラ持ってないから家でしか撮影できない。だから撮影は楽だよ

:2017/01/12(木) 21:47:56.509 ID:

なかなかいいと思いました
お礼に(´∀`∩)↑age↑るぜ

:2017/01/12(木) 21:50:35.633 ID:

>>27
嬉しいなあ。嬉しいなあ

:2017/01/12(木) 21:49:11.121 ID:

初見面白いとは感じなかった次に期待

:2017/01/12(木) 21:49:50.995 ID:

照明は光量だけじゃなくて角度と影の問題もある
画面の上半分だけ明るくて下は薄暗いみたいな状態を改善できるから買え

:2017/01/12(木) 21:51:57.987 ID:

>>31
照明っていうのは天井に付いてるやつ以外に置くやつ?

こういうの?

:2017/01/12(木) 21:57:35.876 ID:

>>33
そういうやつ
屋内だしちっちゃいサイズのが脚付きで二灯あればまず間違いない

:2017/01/12(木) 21:55:10.751 ID:

iPhoneで撮影も限界を感じてきたな

:2017/01/12(木) 22:07:26.109 ID:

照明結構高いのな。びびったわ

:2017/01/12(木) 22:15:31.175 ID:

前スレ立てた時と比べてみんなの反応がだいぶ変わった。今日はスレ立ててよかった

:2017/01/12(木) 22:15:56.277 ID:

いろいろ課題見つかってよかった。さようならー

 

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1484224178/

おすすめ記事

1
2
3
4

-零細YouTuber
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.