ねこてん

ねこてんとかいうYouTuberがどうしても嫌いな者なんだが

投稿日:2017-01-15 更新日:

:2017/01/12(木) 22:12:23.089 ID:

何とかして消せん?
LINEまではなんとか交換できた

:2017/01/12(木) 22:12:38.946 ID:

嫌なら見るな

:2017/01/12(木) 22:12:47.172 ID:

こんちゃすねこてんだよ

:2017/01/12(木) 22:13:06.698 ID:

一回釣られてみちゃったけどクソうざかった

:2017/01/12(木) 22:13:56.516 ID:

なんで自分の事さん付けなんだろう

:2017/01/12(木) 22:14:05.430 ID:

なんで嫌いなん?

:2017/01/12(木) 22:15:42.357 ID:

>>8
なんとも言えないが生理的にうざい

:2017/01/12(木) 22:14:28.305 ID:

私怨定期

:2017/01/12(木) 22:14:33.904 ID:

嫌なら見るなとはいうが有名だからサムネででてくんだよ
YouTubeのサムネからでも消したい

:2017/01/12(木) 22:16:36.705 ID:

分かる
マジムカつく

:2017/01/12(木) 22:17:02.294 ID:

YouTubeなんか見なければいいだけ

:2017/01/12(木) 22:18:35.117 ID:

>>16
あの調子のってるかんがやばいよな

>>17
YouTubeは暇潰しだろ?
なんか調べるとねこてんのサムネでが…

:2017/01/12(木) 22:19:42.708 ID:

>>20
出てきて欲しくないなら興味なしってとこ押せば出てこなくなるじゃん
よくYouTuber()叩いてるのいるけどなんでわざわざ見にいくんだ

:2017/01/12(木) 22:17:52.700 ID:

LINEゲットしたのまじ?
俺も大嫌いだしあのゴミニート嫌いな奴多そう

:2017/01/12(木) 22:19:48.240 ID:

>>19
女だからその辺はTwitter通してゲットした
でもねこてん本人は消えない
●んこ爆発しそうだわ

:2017/01/12(木) 22:25:58.440 ID:

>>19
お前女だろ?

:2017/01/12(木) 22:18:51.669 ID:

プレゼントしたPS4を転売されたってやつさすがにねこてんがキモすぎる

:2017/01/12(木) 22:20:16.900 ID:

>>21
それな
なにさまだよてめぇはって思ったわ

:2017/01/12(木) 22:20:51.949 ID:

>>21
三行でくわちく

:2017/01/12(木) 22:23:17.703 ID:

>>31
PS4プレゼント企画
それをメルカリで商品として出される
売ろうとした奴への誹謗中傷たっぷりの動画を上げる

:2017/01/12(木) 22:24:22.170 ID:

>>39
それだけ?

:2017/01/12(木) 22:26:15.353 ID:

>>45
Twitterでも煽って結構荒れてたけどそれだけと言われればそれだけ

:2017/01/12(木) 22:19:11.489 ID:

ほならね、見ないでおけって話でしょ?私はそう言いたい

:2017/01/12(木) 22:20:45.350 ID:

>>22
だからサムネ
YouTubeはいいでしょ!

:2017/01/12(木) 22:19:48.273 ID:

ゴミニート高卒で頭悪いくせに法律の勉強したいとか言ってて吐きそうになった

:2017/01/12(木) 22:20:08.802 ID:

お前らしっかり見ててワロタ!

:2017/01/12(木) 22:20:10.209 ID:

なんで嫌いなのに見ないようにしないの?
ホントは嫉妬か好きすぎてまんげボーボーなんだろ?

:2017/01/12(木) 22:21:45.571 ID:

>>27
いや分かるやつにはわかるあの狙ったようなキャラがボーボーの原因

:2017/01/12(木) 22:20:36.537 ID:

嫌いなんじゃなくて嫉妬してるだけだろ
普通嫌いなら見ないから

:2017/01/12(木) 22:22:25.623 ID:

>>29
みてみ
まじでうぜぇから
サムネだけでもいいわ

:2017/01/12(木) 22:22:32.869 ID:

サムネ表示しないように出来るだろアホか?

:2017/01/12(木) 22:23:32.486 ID:

>>35
そんな設定まんの者がわかるとおもうか?ボーボーにすんぞ?

:2017/01/12(木) 22:24:15.356 ID:

>>40
調べろよw

:2017/01/12(木) 22:24:18.468 ID:

>>40
答えろ

:2017/01/12(木) 22:25:40.791 ID:

>>40
調べなさい

:2017/01/12(木) 22:22:43.637 ID:

ねこてんもそうだけど木下ゆうかとかいう奴の喋り方も女嫌いそうだと思った

:2017/01/12(木) 22:24:08.502 ID:

>>36
あいつはサムネにすらならん雑魚やから平気だわ

:2017/01/12(木) 22:25:03.062 ID:

>>42
サムネになったら嫌なん?
俺はどういう奴が女が嫌いなんか知りたいだけなのに意味不明な返ししてくんなよ
あいつとねこてんとかいう奴は同じ系統だろ
答えろ

:2017/01/12(木) 22:27:28.264 ID:

>>47
系統じゃないと思う
ねこてんにしか出せないうざさだわあれ
多分最近売れてるからサムネに多く出るとおもわれ

:2017/01/12(木) 22:22:57.480 ID:

ねこてん実はキャラ作りでリアルではめちゃくちゃ謙虚で優しいいい人だったらどうする?

:2017/01/12(木) 22:24:36.355 ID:

>>37
その設定がきしょい
まんげボーボーにしたるわ

:2017/01/12(木) 22:23:49.621 ID:

きめえななんで耐性ついてないグロ画像みてそっ閉じしないのやっぱ女って劣化種族だわ

:2017/01/12(木) 22:25:20.881 ID:

>>41
あ?わりぃかちんぽ
ねこてんでしこってろ

:2017/01/12(木) 22:26:26.729 ID:

>>48
答えろカス

:2017/01/12(木) 22:25:35.443 ID:

俺YouTube一応やってるから分かるけど動画内だけでもキャラ徹底するのは難しいよ。やっぱ演技だとブレたりする

:2017/01/12(木) 22:26:17.106 ID:

見たことないから見てみたら普通に可愛いやんけ
なんでそんなに嫌いなん

:2017/01/12(木) 22:28:57.257 ID:

>>55
そう可愛い
可愛いがあのキャラやぞ?
腹立たないの?

:2017/01/12(木) 22:27:35.192 ID:

調べたけど女やしブスやん
気持ち悪いから興味なしに入れとくわ

:2017/01/12(木) 22:30:08.684 ID:

>>59
いやブスではない
あの登録の多さは童貞キラーELくらいすごい

:2017/01/12(木) 22:31:59.198 ID:

>>69
すまんYouTuber詳しくないからそいつ知らんけどあれで可愛いはねえわ

:2017/01/12(木) 22:35:58.473 ID:

>>79
いやいやネットであの顔はハイレベル
認めたくないがガッキーとか言われてるれべるやぞ?

:2017/01/12(木) 22:28:45.028 ID:

まじで嫌い
クソニートで男に媚びまくって最終的にニコニコから追放されたのに何も反省してない

:2017/01/12(木) 22:30:48.336 ID:

>>63
そこらへん知らんがもうupしないでほしいまじで

:2017/01/12(木) 22:29:04.784 ID:

女の敵は女
いいよースレ見てて楽しい

:2017/01/12(木) 22:31:27.353 ID:

>>65
応援してくれ
できればねこてんがこのすれ見て死にたくなってほしい

:2017/01/12(木) 22:30:02.423 ID:

女版KUNみたいな感じ
Twitterでの囲いが気持ち悪いし
調子乗り始めてるし

:2017/01/12(木) 22:32:16.814 ID:

>>68
そうそう
その囲いによる調子の乗り方がうざい

:2017/01/12(木) 22:30:15.991 ID:

つかなんでVIPにこんなに女いんだよ

:2017/01/12(木) 22:32:55.519 ID:

>>70
みんなおっさんの真似した女の子を演じたおっさんだから

:2017/01/12(木) 22:30:16.217 ID:

プレゼントのPS4に自分のサイン書いちゃうのがキモ過ぎる

:2017/01/12(木) 22:33:26.740 ID:

>>71

芸能人気取りかよ

:2017/01/12(木) 22:31:08.849 ID:

キャラ把握するまでは見てないわ
どうせ可愛いだけで内容つまらん動画ばっかやろ

:2017/01/12(木) 22:34:38.545 ID:

>>74
内容はない
あのゆるさで私可愛いを見せつけられるだけ

:2017/01/12(木) 22:31:55.980 ID:

本当にふっつーの顔だよな
自分の事一番可愛いと思ってるらしいけど

:2017/01/12(木) 22:35:09.864 ID:

>>78
そこが腹立つんだわ

:2017/01/12(木) 22:32:52.386 ID:

ねこてん高校生の時に三分ぐらいち●ぽじっくり見てくれたから好き

:2017/01/12(木) 22:36:12.980 ID:

>>81
その時代しらん

:2017/01/12(木) 22:37:13.014 ID:

>>98
ニコニコで検索してみ
めっちゃブスで安心するから

:2017/01/12(木) 22:37:57.985 ID:

>>103
ブスで安心するとかいう発想

:2017/01/12(木) 22:41:33.162 ID:

>>103
昔ぶすでもいまも人気でてんじゃん
ブスなら人気だすなよ

:2017/01/12(木) 22:33:25.619 ID:

よくライン入手までこぎつけたな
そんな誰かれ交換してる奴なの?

:2017/01/12(木) 22:36:57.049 ID:

>>84
してないと思う
徹底して宣伝とかする約束したりした

:2017/01/12(木) 22:33:44.578 ID:

最近の若い女youtuberは調子乗りすぎ
きりたんもよしのもねこてんもたかねんも
Twitterにキモい囲いが多いから自分がどれほどアホなことを言ってるかやってるか気付いてない
男目線で長く見てきて結論はこれ

:2017/01/12(木) 22:35:04.311 ID:

>>87
女だろ
白状しろ

:2017/01/12(木) 22:38:11.431 ID:

>>87
ほんと見る目ないちんぽ市ね
いやねこてんタヒね

:2017/01/12(木) 22:34:29.656 ID:

ブスの嫉妬かな

:2017/01/12(木) 22:38:42.298 ID:

>>89
あーわりぃか?
まんげボーボーしたろか?

:2017/01/12(木) 22:34:39.812 ID:

童貞陰キャ共にチヤホヤされたいんだろ
ゴミ同士お似合いやんそっとしといてやれよ

:2017/01/12(木) 22:39:28.599 ID:

>>91
それだけならいいがもはや有名YouTuberってとこが腹立つ

:2017/01/12(木) 22:34:45.350 ID:

女だけどねこてん好き
めっちゃかわいい

:2017/01/12(木) 22:39:43.169 ID:

>>92
いちゃいちゃしてろかす

:2017/01/12(木) 22:39:44.731 ID:

顔で伸びてる女YouTuberに限らずどのYouTuberの信者でもキモいよ。やっぱ特定の人間にはまり込むと思考が偏ってみんなバカになっとる。

:2017/01/12(木) 22:43:34.894 ID:

>>116
そこで囲いの中心がさらに調子のるんやろが

:2017/01/12(木) 22:41:04.608 ID:

嫉妬とか言ってるやつねこてんのTwitter見てみろ
囲いのせいで脳が麻痺してるのが分かるよ

:2017/01/12(木) 22:44:24.963 ID:

>>120
まじ囲いちんぽどもしこって目覚ませ

:2017/01/12(木) 23:17:57.320 ID:

>>130
これもっかいいって?

:2017/01/12(木) 22:42:59.660 ID:

というか頭悪いからアンチの悪口の意味がよくわかってなくてそのまま反論してアンチの方も呆れて結局ねこてんが勝ったっていうことにねこてんと囲い側ではなってるっていうのがキツイ

:2017/01/12(木) 22:43:24.587 ID:

>>126
女だろ
白状しろ

:2017/01/12(木) 22:45:50.996 ID:

>>126
そういうチートみたいな頭の悪さはたちがわる

:2017/01/12(木) 22:44:47.502 ID:

売名すんなよ

:2017/01/12(木) 22:46:21.486 ID:

>>131
してねぇよ
まじでYouTube先にやめてくれ

:2017/01/12(木) 22:45:07.713 ID:

youtuberなんて見てんのかよお前ら(^ω^)

:2017/01/12(木) 22:45:43.307 ID:

あのニート最近生放送してるからスレ立てて荒らそう

:2017/01/12(木) 22:47:56.935 ID:

>>136
そんなんしたらまた囲いが騒ぐやろ

:2017/01/12(木) 22:48:14.174 ID:

女って証拠うpしてくれたら解決法教えたる

:2017/01/12(木) 22:50:27.415 ID:

>>151
お前らなら無償で手伝ってくれるとしんじてるんだがな

:2017/01/12(木) 22:52:00.986 ID:

>>161
とりあえず女だって証拠あげろや

:2017/01/12(木) 22:49:15.576 ID:

無視するなら教えてやらんぞ

:2017/01/12(木) 22:50:02.407 ID:

今Twitter見てみたらなんか年賀状の件で個人情報絡みの問題起きてるっぽい
確実ではない

:2017/01/12(木) 22:50:36.344 ID:

Twitterみたらそんな調子乗ってなくないか?
ちやほやされるのにかまけて応援してくれる人にも口悪く塩対応とかだったらムカつくのわかるが
ちゃんと感謝の気持ちで年賀状とか作ってるし

:2017/01/12(木) 22:52:15.346 ID:

あれ脅迫罪の構成要件みたすって言えないんすかねー僕は分からないけど

:2017/01/12(木) 22:54:20.247 ID:

意外と見てるやついるがそこまで嫌いなやついねーのか?
やっぱスキャンダル的なことないとYouTubeやめないなこりゃ

:2017/01/12(木) 22:56:08.114 ID:

そこまで嫌いなら見なきゃよくね?

:2017/01/12(木) 22:56:47.988 ID:

>>177
最初からスレ読み直しな

:2017/01/12(木) 22:56:09.445 ID:

あの脅迫動画指摘されまくった結果囲いの中でネタ動画だったってことになって正当化されてんのやりきれないわ

:2017/01/12(木) 22:57:55.550 ID:

>>178
そういうとこだよな
絶対これからもねこてんの勢い止まらんし今年で登録者100万いくよ予想で

:2017/01/12(木) 23:03:11.176 ID:

逆に1の好きな女youtuberって誰なん

:2017/01/12(木) 23:04:22.858 ID:

>>195
まずYouTuberみないから
曲調べてるうちにねこてんが出てきてみたらこれ

:2017/01/12(木) 23:06:31.372 ID:

>>199
はぁもう教えたるわ
YouTubeアプリ使ってんの?そんならサムネのとこ教えたらこの動画を表示しない的なのがあるからそれ押せ
ねこてんとかいう奴の動画がおすすめに来るたびにそうやって拒絶し続けたら出てこなくなる

:2017/01/12(木) 23:07:57.324 ID:

>>200
ありがと
これで解決だわ

:2017/01/12(木) 23:23:16.343 ID:

>>200
こういうタイプの女は嫌なものを嫌だと言う口実のために見るのをやめられない

 

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1484226743/

-ねこてん
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.