YouTuberになりたい

YouTuberになりたいんだけど、どうしたらいいの?

投稿日:2017-01-15 更新日:

:2017/01/13(金) 19:10:03.10 ID:

こどもダシにするのが最強?
俺、嫁もおらんけど

:2017/01/13(金) 19:11:04.26 ID:

おっさんが飯食ってるだけで30万稼げる

:2017/01/13(金) 19:11:29.32 ID:

まず有名な奴に絡んで自分の知名度を上げろ

:2017/01/13(金) 19:11:46.00 ID:

まずチェーンソーを買う

:2017/01/13(金) 19:11:58.16 ID:

はじめしゃちょーみたいに甘いマスクでイケメンなら
毎日動画上げるだけで儲るだろ

:2017/01/13(金) 19:12:56.46 ID:

商品レビューが無難じゃね?
ヒカキンほどの成功者でも日に2本上げてるらしいからお前は10本行け

:2017/01/13(金) 19:13:00.55 ID:

一般人気が出る個性

:2017/01/13(金) 19:13:46.59 ID:

三重のユーチューバーはなめられる

:2017/01/13(金) 19:13:46.69 ID:

俺90年代から今まで大量に録画したテレビ番組があるんだけどこれアップし続ければ金儲けできるのかね?

:2017/01/13(金) 19:15:57.57 ID:

>>12
労力を惜しまなければ小遣い稼ぎにはなる(かもしれない)

:2017/01/13(金) 19:33:35.41 ID:

>>12
どんなのあるの?

:2017/01/13(金) 19:58:13.70 ID:

>>31
何でもある
音楽番組バラエティ番組ドラマ映画プロレス格闘技ドキュメンタリー
例えば音楽番組ならmステとhey hey heyが大量にある

:2017/01/13(金) 20:08:05.53 ID:

>>40
昭和のCMで飛ばしまくれば懐かしくてついつい見ちゃいそう

:2017/01/13(金) 20:35:36.82 ID:

>>40
俺が見るから上げてくださいお願いします

:2017/01/13(金) 19:14:28.80 ID:

ホームレスになってアンダーグランドな日常を紹介してほしい

:2017/01/13(金) 19:15:06.11 ID:

人気出たら商品レビューで企業から金貰う

:2017/01/13(金) 19:15:23.91 ID:

ゆーちゅーばー凄いよな
ニコ生組はアンチが強烈な割に儲けも少なくてホント貧乏くじ引いたな

:2017/01/13(金) 19:16:50.93 ID:

YouTubeは世界だからな

:2017/01/13(金) 19:17:30.81 ID:

一番やっちゃ駄目なのがただのおっさん

:2017/01/13(金) 19:17:47.36 ID:

福井弁でデジタル機器を語る

:2017/01/13(金) 19:18:21.06 ID:

お前等なら批評系が合うと思うぞ

:2017/01/13(金) 19:19:24.21 ID:

ゲーム実況あたりが手軽

:2017/01/13(金) 19:20:42.41 ID:

猫犬撮ってうp

:2017/01/13(金) 19:20:43.29 ID:

のびハザやれ

:2017/01/13(金) 19:23:52.07 ID:

ニコニコとつべ何故差が

:2017/01/13(金) 19:24:25.73 ID:

一人焼肉女でもやってる

:2017/01/13(金) 19:28:17.95 ID:

有能ならラファエルみたいに匿名性を保ちながらも大金を稼げるぞ

:2017/01/13(金) 19:29:01.79 ID:

おっさんがハロプロ踊ってみた歌ってみたシリーズ

:2017/01/13(金) 19:35:37.69 ID:

PPAP

:2017/01/13(金) 19:40:56.44 ID:

ほならね自分がやってみればって話でしょ?

:2017/01/13(金) 19:44:36.58 ID:

どこまでがユーチューバーなんだよ

:2017/01/13(金) 19:46:16.03 ID:

ヒカキンやら気持ち悪いやつらがうけてる時点で何のアドバイスもできない

:2017/01/13(金) 19:48:13.62 ID:

人気ある動画を参考にするといい
まず基本は登録者数を増やすこととなるべく毎日同じ時間に公開すること
内容は後から決めてもいいし
何ならどうすべきかをつべで語り募集しコメントを読みながら決めていくのもあり

:2017/01/13(金) 19:48:57.42 ID:

狼でやってることをYoutubeでやればいいんだよ

:2017/01/13(金) 19:55:06.30 ID:

レポ系はすでに飽和状態
まともな人間ではできない散財系とかは
まだ余地はありそうだけどな

:2017/01/13(金) 19:55:08.98 ID:

実際にやってもないやつがどうせやらないやつに色々レクチャーしてるのか

:2017/01/13(金) 20:24:01.84 ID:

日記を残してみたら
撮り溜めしないで毎日動画をあげる
プライバシーとかガン無視でとにかく赤裸々に

:2017/01/13(金) 20:28:12.32 ID:

大した事ないな90年代とか
HEY!HEY!HEY!とかそんなもん俺だって録画してるわ

:2017/01/13(金) 20:36:56.70 ID:

他人の著作物での収益化は厳しいな

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1484302203/

-YouTuberになりたい
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.