Fischer's HIKAKIN はじめしゃちょー ヒカル 怪盗PINKID/ピンキー 桐崎栄二 禁断ボーイズ

【最新版】クソガキが大好きなYouTuberで打線組んだwwwww

投稿日:2017-01-15 更新日:

:2017/01/14(土)15:23:03 ID:

1(右)はじめしゃちょー
2(遊)禁断ボーイズ
3(中)ヒカル
4(捕)フィッシャーズ
5(一)桐崎栄二
6(三)すしらーめん りく
7(左)怪盗ピンキー
8(二)げんじ
9(投)ヒカキン

:2017/01/14(土)15:24:07 ID:

解説するで

:2017/01/14(土)15:25:54 ID:

1(右)はじめしゃちょー

ヒカキンをも凌ぐ動画再生回数で日本のYouTube界を席巻。
老若男女問わず人気があるがクソガキにも安定した人気を誇る。
マホト曰く「はじめは何やっても動画になる天才」。

:2017/01/14(土)15:26:38 ID:

マホトって誰やねん

:2017/01/14(土)15:27:56 ID:

2(遊)禁断ボーイズ

過激なネタでチャンネル登録者数を増やす。
過激なネタとは言っても、完全に中高生向けなので見る人はさほど選ばない。
キチガイキャラのメサイヤ脱退騒動があったが、無事に復帰。
ヒカルが設立した事務所「ネクストステージ」所属。

:2017/01/14(土)15:28:02 ID:

ヒカルって情報商材で詐欺してた奴やろ

:2017/01/14(土)15:29:33 ID:

3(中)ヒカル

去年彗星のように現れ、瞬く間にチャンネル登録者伸び数1位を獲得。
成金キャラで金を使いまくる動画が視聴者に受けた模様。
内容は小学生~中学生向けが多い。

:2017/01/14(土)15:30:21 ID:

子供を笑わせて食う飯はうまいかよ

:2017/01/14(土)15:32:23 ID:

>>9
うまいに決まってる定期

:2017/01/14(土)15:32:11 ID:

4(捕)フィッシャーズ

グループ系Youtuberの代表格。
健全な内容でクソガキ受けが非常に良い動画を提供する。
中でもやはりリーダーのシルクが一番面白い。
シルクありきのグループなので他のメンバーの飛躍にも期待したい。

:2017/01/14(土)15:34:06 ID:

5(一)桐崎栄二

家族ネタ動画をYouTube界に流行らせた張本人。
妹人気が凄まじく、妹が出演した動画は軒並み100万再生超え。
度々問題を起こし最近は親父まで問題行動を起こし、プチ炎上。

:2017/01/14(土)15:36:11 ID:

masuo?やっけあいつは?

:2017/01/14(土)15:36:47 ID:

6(三)すしらーめん りく

最近頭角を現している若きYoutuber。
動画内容ははじめしゃちょー寄りだが、危険なことをリスクを顧みず行うスタイルが受けている模様。
動画のオチが読めないという点ではクソガキの童心を刺激する。

:2017/01/14(土)15:37:08 ID:

水溜まりボンド忘れてるぞ

:2017/01/14(土)15:38:03 ID:

ゲーム実況はもう寂れたんか?

:2017/01/14(土)15:38:40 ID:

7(左)怪盗ピンキー

こちらも家族ネタ中心。
妹が桐崎妹より人気なので妹出演時の爆発力が凄い。
クソガキというよりロリコンがこぞって妹を囲っているイメージ。
ヒカルが目をつけ「ネクストステージ」に勧誘、そして去年加入した。

:2017/01/14(土)15:40:17 ID:

8(二)げんじ

ファッション系Youtuberという、ありそうでなかった動画内容を提供するYoutuber。
お洒落好きな中高生にとってはカリスマ的存在である。
最近はクラウドファンディングで色々問題を起こしプチ炎上中。

:2017/01/14(土)15:40:45 ID:

ここに出てる奴全員

:2017/01/14(土)15:43:48 ID:

>>25
餓鬼が好きな奴の集まりだね

:2017/01/14(土)15:40:55 ID:

Youtuberってこんないるのか……
あんまり見ないから知らなんだ……

:2017/01/14(土)15:41:41 ID:

>>27
あと10倍はいる

:2017/01/14(土)15:42:04 ID:

もえりん可愛い

:2017/01/14(土)15:42:33 ID:

9(投)ヒカキン

日本YouTube界のレジェンド。
リスナーの質が低下し、炎上するYoutuberが多い中、安定して良質な動画を提供する姿勢はさすがとしか言いようがない。
Youtuberという言葉が世に浸透し始めた頃はその代表格として叩かれ放題だったが、最近のヒカキンに関しては好感度が爆上がり中。

:2017/01/14(土)15:42:37 ID:

はじめはマッハで空飛んでる動画ですごいと思った

:2017/01/14(土)15:42:41 ID:

名前思い出せんが誰も求めてないヒール役やって他ユーチュバーに噛みつくことで再生数稼いでるおじさん

:2017/01/14(土)15:43:08 ID:

>>32
シバターやろか

:2017/01/14(土)15:43:22 ID:

>>35
それや

:2017/01/14(土)15:42:57 ID:

以上やで

質問ある?

:2017/01/14(土)15:43:24 ID:

>>33
控え選手候補とかいる?

:2017/01/14(土)15:44:04 ID:

>>38
水溜りボンド
シバター
その他もろもろのゲーム実況者

:2017/01/14(土)15:43:41 ID:

>>33
ほなイッチが好きなYouTuberでも聞こか

:2017/01/14(土)15:44:36 ID:

>>40
PDR

:2017/01/14(土)15:43:20 ID:

ヒカキンよ、子供を笑顔にして食う飯はうまいか?

:2017/01/14(土)15:43:27 ID:

子笑食飯旨?

:2017/01/14(土)15:43:57 ID:

子供を笑顔にした金で募金する屑

:2017/01/14(土)15:45:37 ID:

ゲーム実況者なら誰が人気なん?

:2017/01/14(土)15:45:54 ID:

>>46
ポッキー
ヒカキン

:2017/01/14(土)15:46:08 ID:

>>46
ホラフキンとかアブとかやない?
ゲーム実況者は見ないから分からん

:2017/01/14(土)15:48:36 ID:

>>48
アブってYouTubeでもやってんのか、昔はまあまあ好きやったけどね

:2017/01/14(土)15:46:18 ID:

>>46個人的におとじゃ

:2017/01/14(土)15:49:33 ID:

話の輪に入りたいけどクソガキってのがバレるから躊躇うおんJ民可愛い

:2017/01/14(土)15:49:42 ID:

お前ら詳しすぎやろ

:2017/01/14(土)15:50:01 ID:

なんか中学あたりでヒカキンとかがめっちゃ嫌いになる現象なんなんや

:2017/01/14(土)15:50:43 ID:

>>58
ただ単に一番有名だから見てるのが恥ずかしいんやろ
普通におもろいぞヒカキン

:2017/01/14(土)15:51:50 ID:

>>59
あの口調が苦手やからやない?
あとただ単に信者がキモいか

:2017/01/14(土)15:52:30 ID:

>>64
口調?全然気にならんな
むしろ商品紹介とかでもめっちゃ分かりやすく説明してくれるやん

:2017/01/14(土)15:54:00 ID:

>>66
一回見たけど
なぜか口調が嫌いなんだよなー
ミラクルぐっち以外のやつはあまり受け入れがたい

:2017/01/14(土)15:51:18 ID:

>>58
流行りで人気のあるものをけなしてるワイってかっこええやん?って思ってるんやろ

:2017/01/14(土)15:51:50 ID:

クソガキ「お前ら詳しすぎだろ」

:2017/01/14(土)15:53:10 ID:

信者みたいであれだけどヒカキンはYouTubeがみんなの暇つぶしってのを理解して動画作ってるな
サクッと見れる

:2017/01/14(土)15:54:32 ID:

ステマ定期

:2017/01/14(土)15:54:46 ID:

ちなみに前回

1.(遊) 桐崎栄二
主に家族ネタ中心 可愛い妹のおかげでブレイク

2.(右) STスタジオ
マホトのおかげで有名になったグループ
身体を張った動画中心

3.(一) ヒカル
とにかく金を使いまくる動画でチャンネル伸び率現在No.1
クソガキを中心に絶大な支持を獲得中

4.(三) フィッシャーズ
内容が小学生向け
リーダーの才能だけでのし上がったグループ

5.(中) はじめしゃちょー
トップYoutuberの1人。
現在も安定してファンを獲得中

6.(二) 禁断ボーイズ
最近のチャンネル伸び率No.2
色々な有名Youtuberとコラボして一躍有名に

7.(捕) 東海オンエア
キチガイYoutuberの代表格。
人気は全盛期よりやや低迷中

8.(左) 水溜りボンド
幅広い層でファンを獲得中。
日本一クリーンなYoutuber

9.(投) ヒカキン
レジェンド

:2017/01/14(土)15:56:30 ID:

ミラクルぐっちも人気なんだけどなぁ

:2017/01/14(土)16:02:48 ID:

ワイユーチューバーが叩かれる理由がわからん
たぶん芸能人でも無いのに芸能人みたいな方法で
稼いでるのが気に入らないやろうけど
芸能人やタレントだってワイら一般人とそんなに変わらないやん
一般人が芸能人みたいに稼いだって別にええやん
むしろテレビみたいに金に物を言わせてブームに仕立てるなんて
一般人には無理やから完全に実力で人気者を目指せる分
テレビのバラエティー番組よりしっかりした世界だと思うで

:2017/01/14(土)16:03:59 ID:

東海オンエアきらい

:2017/01/14(土)16:07:26 ID:

KUNは?

:2017/01/14(土)16:11:58 ID:

>>75
fpsなんてハイスペpcないときついからキッズには無理やろ

:2017/01/14(土)16:15:08 ID:

メグウィンは結構好きだった

:2017/01/14(土)16:10:57 ID:

2、3年前の知識で止まってるけどマックス村井っておらんの?

 

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1484374983/

-Fischer's, HIKAKIN, はじめしゃちょー, ヒカル, 怪盗PINKID/ピンキー, 桐崎栄二, 禁断ボーイズ
-, , , , , , ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.