SNS 事件・事故

【バカッター】中学生がモノレールの線路に降りて、寝そべり動画撮影【福岡北九州】

投稿日:2017-01-15 更新日:

:2017/01/14(土) 20:36:37.32 ID:

中学生モノレール軌道に降りる 01月14日 19時32分
http://www3.nhk.or.jp/fukuoka-news/20170114/3027681.html
13日夕方、北九州モノレールの駅で、中学生がレールの上に降りて歩いているのを駅員が見つけ、列車の運転や送電が一時停止して、およそ400人に影響が出たことが分かりました。
モノレールを運行する北九州高速鉄道によりますと、13日午後6時すぎ、北九州市小倉北区の平和通駅で、少年がレールの上を歩いているのを駅員が監視カメラで見つけました。
レールの近くには1500ボルトの高圧電流が流れているため、北九州モノレールは、運転中のすべての列車を緊急停止させたうえで送電を一時停止しました。
少年は、駅員が駆けつけた際にはすでにホームに上がっていたということで、およそ8分後に列車の運行が再開されましたが、列車7本が遅れ、およそ400人に影響が出ました。
少年にけがなどはなかったということです。
少年は市内の中学生で、仲間と合わせて4人で駅を訪れていたということで、ホームから降りてレールの上を歩いたり寝そべったりしている様子を撮影した動画が、ツイッターに投稿されていました。
北九州高速鉄道は、悪質ないたずらとして警察に連絡したということで、「危険なのでこうした行為は絶対にやめてほしい」と話しています。

関連
西日本新聞
モノレール軌道上で寝そべり 北九州の中学生、悪ふざけ
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/301397

:2017/01/14(土) 20:37:26.33 ID:

修羅の国の遊び

:2017/01/14(土) 20:38:33.61 ID:

1分止めたら、1000万円

:2017/01/14(土) 20:39:12.81 ID:

北九州の民度ではこれぐらい当たり前
むしろ電流を流したままにしておくべき

:2017/01/14(土) 20:39:13.59 ID:

どんなモノレールだよ

:2017/01/15(日) 02:26:58.78 ID:

>>6

:2017/01/14(土) 20:40:25.06 ID:

下にレールがあるタイプな

:2017/01/14(土) 20:40:25.15 ID:

そのバカッターのツイートはどこ?

:2017/01/14(土) 20:42:26.13 ID:

安定のバカッターw
バカ発見器は良い仕事してるわ

:2017/01/14(土) 20:43:12.89 ID:

 怖いよ、高圧電流・高所・列車の進入、分からんな。

:2017/01/14(土) 20:43:27.09 ID:

ガンダム大地に立つ

:2017/01/14(土) 20:44:05.68 ID:

修羅の國のほのぼのニュース

:2017/01/14(土) 20:54:03.52 ID:

>>13
ほのぼのといえばぬこだが
まだ?…

:2017/01/15(日) 11:29:23.56 ID:

>>26

最近、大分無いよね

:2017/01/14(土) 20:44:24.08 ID:

軌道に降りた最後の天使~♪

:2017/01/15(日) 10:37:05.08 ID:

>>14
君の軌道は1500ボルト~♪

:2017/01/14(土) 20:45:56.21 ID:

中学生も乗れーる

:2017/01/14(土) 20:46:58.10 ID:

感電すれば東京アートイベント火災に次ぐ日本発liveleak行きになってたのに

:2017/01/14(土) 20:52:16.97 ID:

修羅の国で生きる漢をたかだか1500ボルトの電流で倒そうとは片腹痛いわ!

:2017/01/15(日) 09:54:23.32 ID:

>>20
とりあえず電気の基礎からやろうか

:2017/01/14(土) 20:52:32.04 ID:

:2017/01/14(土) 22:44:13.94 ID:

>>21
本当に不愉快
絶対に賠償金請求しろ。こういうゴミには、「子供だから・・・」で折るなよ
一生かけて払わせるくらいでいい

:2017/01/15(日) 00:51:43.83 ID:

>>21
このクソガキ、軌道上で喫煙もしてんだな。将来ろくな人間にならないDQNだ。感電して氏ねばよかったのに。

:2017/01/15(日) 01:07:52.90 ID:

>>21
いじめだろう
かわいそうに
普通の神経持った日本人ならこんなことしないわ

:2017/01/15(日) 09:24:43.34 ID:

>>118
これがいじめにみえるとかw
頭おかしいwww

:2017/01/14(土) 20:52:35.53 ID:

魔の三角地帯が怪しいな

:2017/01/14(土) 20:52:57.66 ID:

こんぴらふねふねおいてにほかけて修羅シュシュシュ

:2017/01/14(土) 21:14:26.07 ID:

>>23
こんぴら様の本家・香川県民が、修羅国民に激しく嫉妬するとかしないとか

:2017/01/15(日) 09:58:55.38 ID:

>>23
いんどらさま~

:2017/01/14(土) 20:55:18.19 ID:

はよ逮捕せい

:2017/01/14(土) 20:55:55.98 ID:

レールの上でタバコ吸ったり寝そべったりして
俺はすごいぞアピールですかw
痛々しいなw

:2017/01/14(土) 20:59:18.47 ID:

モノモノしいな

:2017/01/14(土) 20:59:42.63 ID:

5千万くらいの請求すればいいじゃん

:2017/01/14(土) 21:01:36.74 ID:

すぐに名前も拡散されて社会的に終わりだなw

:2017/01/14(土) 21:02:49.93 ID:

>>36
上京しての就職ならそうだが、修羅の国では人を殺して一人前だろ?

:2017/01/14(土) 21:36:12.69 ID:

生きたくてもかなわない人もいるのに
死にたいなら迷惑かけるなよ

:2017/01/14(土) 21:42:01.28 ID:

北九州ならぜんぜんおどろかない。
北九州の中学生にしては大人しいなと言った程度。

:2017/01/14(土) 21:44:01.48 ID:

喫煙してる13才の彼女が必死こいて擁護してて草だったやつかな?

:2017/01/14(土) 21:48:45.96 ID:

北九州市て、色々凄いんだな
ゼッタイ行かない

:2017/01/14(土) 22:02:42.86 ID:

中学生の親に賠償請求しろよ北九州市は
ほんとバカしか居ねえわ

 

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1484393797/

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-SNS, 事件・事故
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.