KOHEY 怪盗PINKID/ピンキー

KOHEYがピンキー妹にカルピスを顔にかける動画を公開し物議を醸す

投稿日:2017-01-16 更新日:

:2017/01/13(金) 18:14:32.95 ID:

ピンキーの妹を明らかに性的対象にした動画を投稿したkoheyクズすぎる
アイドル的な可愛さがあったのに、あんな下品な事やらされて本当に妹が可哀想だわ。
※動画が非公開になりました

:2017/01/13(金) 18:40:23.58 ID:

>>3わかる。そのせいかそこまで伸びてないしな

:2017/01/13(金) 19:44:57.01 ID:

さっきキャス観てたけど、あの3兄弟の中では妹が一番大人だなぁと思った
口論になると毎回妹が一歩譲る形で終わってたし

:2017/01/13(金) 22:55:21.72 ID:

妹中学生になったら自分のチャンネル作ってほしい!
はじめしゃちょーとか大物youtuberとのコラボはありだけど
その他大勢の動画にはそろそろ出ないで欲しいなー。
すぐに兄を抜きそう。

:2017/01/14(土) 00:42:36.63 ID:

妹、鼻の穴がすげ~でかい
真っ黒

:2017/01/14(土) 01:22:19.55 ID:

もし完璧な顔だったらここまで愛されない
少しリアルな部分もあるけど
愛嬌で可愛くて人気なんだろ

:2017/01/14(土) 03:04:25.61 ID:

12歳の子供に卑猥な事やらせて再生数稼ぐkoheyとかいう馬鹿は早く消えて欲しい

:2017/01/14(土) 03:25:18.48 ID:

愛を押し付けていくスタイル

:2017/01/14(土) 20:15:20.46 ID:

ピンキーはKoheyのあの動画に怒らないの?

:2017/01/14(土) 20:20:17.38 ID:

事務所はいって変わちゃたな

:2017/01/14(土) 21:10:21.97 ID:

koheyは良いけど
他力系youtuberSITとコラボはやめて欲しい
再生数吸われてるだけ

:2017/01/14(土) 21:24:15.22 ID:

yurameの奴は良いな

いっくんのネタに似てるけど

妹がマジで照れてた
ずいぶん前のツイキャスでも
妹ゆらめく~んって何度も言ってたもんな

 

:2017/01/14(土) 21:38:02.03 ID:

ダンスのコラボはまずいだろ
向こうはプロだぞ

:2017/01/14(土) 22:17:23.34 ID:

兄弟ネタでしか通用しない馬鹿がやっちまったな
小中学生にローション使わせる+廊下で危険な転倒
通報したわチャンネルぶっ潰してやろうぜ

:2017/01/14(土) 22:33:44.66 ID:

>>19
ちゃんとこういう風に転ぶって計算して倒れてるだろ

:2017/01/14(土) 23:06:34.59 ID:

>>21
ヤラセでも真似して怪我するバカは出る
浅はかだよほんと今月中にはチャンネル削除させてやる

:2017/01/16(月) 00:00:08.15 ID:

>>22
くっさ

:2017/01/14(土) 23:33:27.50 ID:

妹だけでいい派と妹使うな派で意見が対立してるな

:2017/01/15(日) 08:23:20.49 ID:

再生回数稼ぐためにまだ幼い妹を使うのはクズ

:2017/01/15(日) 08:24:12.66 ID:

金のためとはいえないわ

:2017/01/15(日) 09:08:11.46 ID:

ドッキリもすべてヤラセ
ガキ視聴者って馬鹿なのね

:2017/01/15(日) 12:57:15.59 ID:

>>26
ヤラセだからって許されないことある
ピンキー妹は
コーへーにイメージ悪くされたな

:2017/01/15(日) 12:17:36.91 ID:

妹が完璧にポルノスターに堕ちたな
ピンキー妹の旬は過ぎた

:2017/01/15(日) 13:06:00.07 ID:

妹はこのまま出続ければ
中学は義務教育だから行けるとして
普通高校は全滅だろうな
受け入れてくれるのはN高ぐらいかな

:2017/01/15(日) 13:11:56.73 ID:

妹をポルノ紛いの演出から守れなかった男

:2017/01/15(日) 13:53:50.42 ID:

童貞だのテンガだのは家族内でやるからただのギャグだし知ってる悪い言葉も、上の兄弟居ると仕方ないって程度だが
他所の大人が参加してきて、よく分かってない年齢の子供に対してエロ系のネタやるのは無しだわカルピスこぼす動画を撮りたい→OKってやり取りあっても
本当の意味でどういう目的の動画かわかるわけないんだから、見てて気分悪いだけ
そういうのは二次のエロ絵だけでやるべきあの人他人利用するしか動画作れないんかな
新しい彼女でも作って「自分の身内」でやれよ

:2017/01/15(日) 14:19:09.42 ID:

カルピスをぶっかけるのブームになってほしいわ。

:2017/01/15(日) 15:51:47.56 ID:

ピンキーの妹で抜いてるけど、すげぇ出るわ
一回パンチラぐらいしてほしい

:2017/01/15(日) 16:29:11.95 ID:

ツイキャスとかラインライブでJSのライブ見ればわかるけど
今の小学生普通にそういう下ネタほとんど知ってるぞ
子どもだからとバカにするな

:2017/01/15(日) 19:32:11.97 ID:

>>34
子供と大人を同じように考えるのがロリコンの怖さ
知識の有無じゃなく、オカズにされる性的な動画にされる本当の気持ち悪さを知るのは後になってからだよ

:2017/01/15(日) 18:47:45.40 ID:

>>35
カルピスぶっかけの意味も分からないままこんな事やらされてるんやろうなあ

:2017/01/15(日) 17:49:56.08 ID:

恋ダンスやピンキーだけの動画は微笑ましいなーと見てた あの弟も子供らしくて可愛いなと

でもピンキーは事務所入ってなんか動画変わった
妹は再生数稼げるからと他の配信者に利用されまくり、最近数稼ぐためにあんな字幕つけられてひどいと思う

:2017/01/15(日) 18:07:09.00 ID:

JSでエッチな動画に出るだけで簡単に稼げることを知ってしまったゆなちゃんの未来の職業は

:2017/01/15(日) 18:19:49.84 ID:

妹に三万渡したらパンツくれるかな

:2017/01/15(日) 18:52:54.72 ID:

ピンキーも髪の毛派手な色にしたんか、安っぽいYouTuberの仲間入りやん

:2017/01/15(日) 19:11:51.35 ID:

半年くらい前もあの髪色だったけどな

:2017/01/15(日) 19:13:38.44 ID:

最高の3兄弟なんだし、あんな狭いコミュニティに縛られないで自分達のジャンルを確立するなり開拓するなりしていってほしい

:2017/01/15(日) 19:18:45.12 ID:

最近流行り?のハイテンションネタやシュールネタ、下ネタ以外にも色々できるだろうに勿体無い

:2017/01/16(月) 00:06:42.39 ID:

>>43
それ思うなわざわざ妹の将来が悪い方に繋がるリスクを犯さないでも再生数稼げるのに
それ以外での再生数稼ぎ方知らないのか
マジで無駄に妹の将来を潰すだけもちろん視聴者は見るけど
そんなリスクを犯さないものでも見るわ

:2017/01/15(日) 20:17:14.29 ID:

LINELIVEで妹が言ってたけど小学校でYouTubeの事馬鹿にされてるって

:2017/01/15(日) 22:00:21.15 ID:

例の動画 小学生にこれはない系のコメントのみ消してる...
悪いことだと全く思ってないんだな

:2017/01/15(日) 22:14:15.34 ID:

妹のパンツの色知りたいわ

:2017/01/15(日) 22:23:45.85 ID:

シバターがピンキー妹顔射ぶっかけについての動画出すらしいな

:2017/01/15(日) 23:04:44.03 ID:

>>48
わからんままセクハラされるのも酷いが、さらに動画で明言されたら可哀想だろう
そんな無神経な事する大人がまだいんの?

:2017/01/15(日) 23:41:02.08 ID:

>>49
ピンキー妹のためにもなるんじゃないかな
ロリは性的に見たらダメだって抑止力にもなるじゃと思うほのぼの動画だけでいいよピンキー妹と弟は
恋ダンスみたいな動画あげて欲しい

:2017/01/16(月) 00:10:13.37 ID:

>>48
シバターが取り上げればそれなりにこの問題提起が広がるないくら最後に謝ったり、ネタでしたって言っても小学生の妹犯させろと言ったり
精子風に見立てたカルピスをぶっかけたり
許されるものではない妹の完全な黒歴史
妹もyoutubeで食っていくというのなら問題は少ないかもしれないが
将来まともなところに就職したり、結婚したり、子育てしてママ友と普通に付き合っていきたいというのなら
もうこういうのはやめるべき

:2017/01/16(月) 00:07:31.80 ID:

ここはロリコンパラダイス

:2017/01/16(月) 00:33:04.04 ID:

ピンキーが自由に生きるのは構わんが、妹や弟を道連れにするのはどうかと思う
もっと長い目で行動してほしい
今の状態は妹や弟の将来の選択肢を狭めてるだけ

:2017/01/16(月) 00:39:39.40 ID:

余計なお世話
カンアキと同じだろ
リスク承知

:2017/01/16(月) 01:01:12.38 ID:

>>56
カンアキは個人情報垂れ流したり下ネタに全振りしてない

:2017/01/16(月) 01:04:59.89 ID:

クズの妹なんてクズに決まってるんだからどうだっていいだろ
学校でイジメられなきゃいいけどな()

:2017/01/16(月) 03:21:05.50 ID:

ピンキー妹はピンキーの動画にだけで良いよ

:2017/01/16(月) 03:30:00.73 ID:

事務所はどう対応するんだろ
炎上して再生数稼げればそれで良しなのかな

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1484234840/

 

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-KOHEY, 怪盗PINKID/ピンキー
-, ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.