HIKAKIN SEIKIN YouTubeまとめ ヒカル

ヒカキン→はじめ→セイキン→ラファエル→水溜り→ヒカルといろいろ見てきたが

投稿日:

:2017/01/14(土) 22:51:03.649 ID:

やはり安定のヒカキンだな
動画の安定感が違う

:2017/01/14(土) 22:51:35.291 ID:

ブンブン?

:2017/01/14(土) 22:52:47.200 ID:

>>3
にわかってなに?
だめなん?

:2017/01/14(土) 22:53:35.689 ID:

>>4
うん
所詮は狭い世界しかしらないただのミーハー

:2017/01/14(土) 22:54:23.101 ID:

>>7
流行ってるから見たわけじゃないぞ?
一コンテンツに固執してるほうが視野狭いだろ
>>9
警察に迷惑かけてるからだめ

:2017/01/14(土) 22:54:59.524 ID:

>>10
見てから言えよ雑魚
俺はそいつら全部見た

:2017/01/14(土) 22:55:40.135 ID:

>>13
見ないしもう君にはレスしない
話が通じないからね

:2017/01/14(土) 22:56:46.290 ID:

>>14
顔真っ赤で逃走してワロタ

:2017/01/14(土) 22:52:51.561 ID:

:2017/01/14(土) 22:53:36.758 ID:

>>5
赤信号渡るなって赤ランドセルで叫んでるのは面白かった
あとは知らん印象にない

:2017/01/14(土) 22:52:57.879 ID:

欅坂の原田まゆを思いだした
今はラブマシーン松山でデリヘルやってるみたいだけど

:2017/01/14(土) 22:53:36.939 ID:

マホトは?

:2017/01/14(土) 22:54:29.340 ID:

やってることがガキすぎて観てて恥ずかしくなるわ

:2017/01/14(土) 22:54:59.317 ID:

>>11
vipやってるやつが幼稚うんぬん抜かすことは烏滸がましいと思うぞ

:2017/01/14(土) 22:55:46.803 ID:

マジレスするとヒカルが1番すき

:2017/01/14(土) 22:56:49.896 ID:

>>15
店長とのマッチポンプがかなり見え見えだけど
まぁ見応えはあるよね
エンディングもかなり好きな部類に入るわ
ちょいちょい入るたとえが好き

:2017/01/14(土) 22:57:24.454 ID:

ピョコタン

:2017/01/14(土) 22:57:44.661 ID:

>>18
知らん
見てみるか

:2017/01/14(土) 23:01:08.363 ID:

>>18
深夜のAMラジオのパーソナリティっぽい

:2017/01/14(土) 22:58:13.097 ID:

ヒカキンは地の性格の悪さが時々滲み出てるのが不快
セイキンのが性格良いように見える

:2017/01/14(土) 22:59:04.648 ID:

>>20
すげぇな字の悪さとかわかんねぇや
どこからどんなときに感じる?セイキンは……なんだろどこまでもノーマルタイプな感じ

:2017/01/14(土) 23:05:10.616 ID:

>>21
他のユーチューバーに対する言動
我慢しようとして我慢して自分を良く見せるタイプに見えるセイキンはそもそも他人の行動を悪意に取らないので我慢のプロセスがないから反応がナチュラル

:2017/01/14(土) 23:08:02.133 ID:

>>25
他のユーチューバーのことそんな話す機会あるかな
まだその動画は見てないわ
ユーチューバー同士の関係は興味ないかな
伊集院が若手芸人の話するときみたいな感覚になるセイキンのバスボムは風呂入ったのかなぁとは思ったけど、
気にしたら負けだと思った
やつは結婚してるし羨ましい

:2017/01/14(土) 23:03:29.494 ID:

あいつ普通の事しか言わないじゃん
変顔だけでネタ要素ゼロの商品紹介とか誰得だよ
見ててイライラする

:2017/01/14(土) 23:05:33.239 ID:

>>23
俺得かな
起伏もないし安心してて毎日見られる>>24
GTAのやつは結構見た
あとマイクラ

:2017/01/14(土) 23:07:24.328 ID:

>>26
カズゲームズ見た?

:2017/01/14(土) 23:08:22.417 ID:

>>27
見てにゃい
見てみるね

:2017/01/14(土) 23:11:41.985 ID:

>>27
カズドラっての見てるけどなんか前置きが長い
表情も見えないからなんか面白くない

:2017/01/14(土) 23:13:27.682 ID:

>>32
マイクラ見るといいよ
内容薄いけど安定してるよ

:2017/01/14(土) 23:14:52.854 ID:

>>33
こいつ大嫌い
ネガティブ多いし見ていて不愉快>>35
ゆっくり見ていくね

:2017/01/14(土) 23:17:42.015 ID:

>>38
わかる
俺もシバター大嫌い
宅急便の事務所でチェーンソー振り回したキチガイと同じ種類の屁理屈自己正当化バカって見ていて不愉快だからもう見てない

:2017/01/14(土) 23:04:49.863 ID:

ヒカキンゲームズ見た?

:2017/01/14(土) 23:09:55.257 ID:

確かにヒカキンの安定感は異常

:2017/01/14(土) 23:11:03.921 ID:

東海オンエアが一番好きだわ

:2017/01/14(土) 23:12:52.864 ID:


>>31
フィッシャーズとなんかかぶる人たち

:2017/01/14(土) 23:12:39.568 ID:

結局シバターに落ち着くよな

:2017/01/14(土) 23:13:34.094 ID:

カズは適度に訛ってるし筋肉で無理やり笑っている感じがジャパネットタカタの後継者向きだなぁと思う

:2017/01/14(土) 23:14:15.890 ID:

加藤純一っていう陽気なおじさんがいるよ

:2017/01/14(土) 23:18:29.538 ID:

>>37
これもまた深夜のAMラジオ感がするなぁ
テンションとか叫び声はいいけどずっと聴くのはつらいていうかゲーム実況見てる人多いのね

:2017/01/14(土) 23:15:25.627 ID:

はじめが本気出さなくなってつまらん

:2017/01/14(土) 23:15:40.007 ID:

ラファエルのアホな実験すき

:2017/01/14(土) 23:22:04.587 ID:

>>36
君センスあるね
なんとなく思うよ>>39
電動ドリルでシャボン玉とか好きだったなぁ
クラッカーもかなり笑ったわ
>>40
メンタルの人か
市況板でもあいつはいい子って謎の良評価だったな
良いポジションだよね
俺もけっこう好き
パクり動画でもリアクションがそれぞれ違うから見ちゃうわ

:2017/01/14(土) 23:15:51.058 ID:

全盛期のMEGWINに比べたら全員ゴミ

:2017/01/14(土) 23:20:31.247 ID:

メグウィンってあんだけ体張って毎日動画出してるに
トップに食い込んでこないってすごいよな

:2017/01/14(土) 23:25:16.690 ID:

めぐうぃんって人の見てみるね
見たことなかったから

:2017/01/14(土) 23:26:10.669 ID:

体育会系会社の飲み会思い出す…
人を選びそうだね

:2017/01/14(土) 23:26:53.648 ID:

ネット勢にはきついのかも
なんか地方のテレビ局で放送されてる人気番組感すごい

:2017/01/14(土) 23:27:49.112 ID:

ヒカルって店長でもってるよね

:2017/01/14(土) 23:31:24.933 ID:

>>49
でもまぁいいよね
あのほがらかな関係が終わると考えるとなんかさみしく思う
どちらかが死んだらガチ泣きできる関係っぽいもん
そういうのなんかすごいいいよ

:2017/01/14(土) 23:28:08.546 ID:

ちょっとハマりそう
続けて見てみる
ウォータースライダーのやつ面白い

:2017/01/14(土) 23:33:00.819 ID:

ヒカキンとか喋りがクッソつまんねーわ
はじめシバター辺りだな

:2017/01/14(土) 23:34:31.390 ID:

>>52
よくわからないけど巡り巡って毎日安定して見られるのはヒカキンなんだよなぁ
俺の場合はね
おれが30歳超えてるからってのはあるのかもしれん

:2017/01/14(土) 23:35:27.990 ID:

ヒカキンティビー エッビーデー

ブンブン ハローユーチューブ

どうもHIKAKINです

ついに、買ってきました!

ブルルルルルシュカー ○○ー!(イェーフー

(この辺で障碍者の物真似で一芸)

ジャージャン!(ここから障碍者の物真似でコメント挟みながら長々と商品の説明しつつ実際に体験する)

ブンブン トゥデイズヒカキンズポーイン ドゥオルルルルル・・・○○(なぜか低得点は出さない、ほとんど高得点ばかり)ー(イェーフー

(この辺で商品の感想を言うが、だいたいが褒め称える内容)

皆さんも是非、手にしてみてください!

ンバイ!

♪登録登録登録~登録登録登録登録~

ユーチューブー ユーチューブー ユンメヲツカメ ユーチューブー

:2017/01/14(土) 23:36:51.147 ID:

釣りよかみたいなやつが方言交じりだけど釣り楽しそうなのが伝わってきてすき

:2017/01/14(土) 23:37:10.108 ID:

>>55
見てみるね

:2017/01/14(土) 23:38:22.062 ID:

>>55
垂れ流しによさそう

:2017/01/14(土) 23:42:38.098 ID:

>>55
釣り友達欲しくなりそう

:2017/01/14(土) 23:38:46.137 ID:

てらみなとみやびは?

:2017/01/14(土) 23:42:53.200 ID:

>>58
見てみるね

:2017/01/14(土) 23:45:16.517 ID:

>>58
ミント商品の出だし見てるけど嫌いじゃないぞこれ
おぎやはぎの矢作感がすごい

:2017/01/14(土) 23:48:01.462 ID:

>>58
継続して他の動画も見て見ます
編集うまいね
さてどうなるか

:2017/01/14(土) 23:39:15.741 ID:

過激なことやったり家族をダシに使ったり下ネタで再生数稼ごうとする雑魚が多すぎてヒカキンの評価が相対的に上がっていく

:2017/01/14(土) 23:40:41.040 ID:

ヒカキンとか瀬戸とか物品紹介系って儲かるんだろうと?思うんだけど
ごめん基本見ない個人的には面白くないから

:2017/01/14(土) 23:46:58.921 ID:

とうふさん

:2017/01/14(土) 23:48:30.916 ID:

>>64
見てみるね

:2017/01/14(土) 23:53:04.458 ID:

>>64
高校の頃に似た感じの友達がいたわ
雰囲気も喋り方もそっくり
なんか昔を思い出す

:2017/01/14(土) 23:54:33.664 ID:

コンテンツを作ってる人たちってすごいね
それではこれにて閉店
おやすみ!

:2017/01/14(土) 23:54:47.600 ID:

ヒカキン見るならまだテレビコマーシャルの方が面白い

:2017/01/14(土) 23:55:39.057 ID:

食わず嫌いせずとりあえず見るのな

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1484401863/


おすすめ記事

1
2
3

-HIKAKIN, SEIKIN, YouTubeまとめ, ヒカル
-, ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.