YouTube一般

まとめサイトの管理人なんだが、最近YouTuberが何やっても炎上してネタになる

投稿日:2017-01-17 更新日:

:2017/01/13(金)12:57:06 ID:

YouTuberが何やっても炎上する模様

:2017/01/13(金)12:57:42 ID:

やっぱり2chの民度がナンバーワンだ

:2017/01/13(金)12:59:26 ID:

・ねこてん
プレゼント企画で視聴者にあげたPS4がメルカリでねこてんの名前を使った上で転売され激怒。
転売しようとした高校生を追求する動画をアップし炎上。

:2017/01/13(金)13:01:45 ID:

続き

クソガキリスナーの「貰ったものなんだから自由に売っても良いだろ」というような趣旨のコメントで溢れかえる。

※問題はそこじゃなく勝手に商品タイトルに「ねこてん」と名前を使われていたことである。

:2017/01/13(金)13:05:17 ID:

・はいじぃ
食レポ動画で食べた後にジップロックに吐いたところがカットし忘れで動画内で公開されてしまう。
視聴者は今までの食レポ動画も食べたフリして吐いてたのではないか?と追求。しかしはいじぃ本人は食べた瞬間異物感を感じたため吐いただけだと釈明。

どう考えたら毎回吐いてたと思うんだ...

:2017/01/13(金)13:07:25 ID:

・げんじ
自身のブランド立ち上げのためクラウドファンディングで資金援助を募る。
しかしそのブランドが某ブランドのトレースではないか?と炎上。もうすでに300万円近くの援助が集まっている模様。

:2017/01/13(金)13:10:18 ID:

YouTuberとかいう社会のゴミなんて叩かれて当然やろ

:2017/01/13(金)13:11:41 ID:

げんじ好きやけど
あれは視聴者じゃなくて本人の問題じゃないですかね・・・

:2017/01/13(金)13:11:56 ID:

・きりたんぽ
去年、惜しまれつつ引退したが今年復活。
某アプリの広告に勝手にきりたんぽの動画が使われていたが、その広告がムカつくという理由で炎上。
完全にとばっちりである。

:2017/01/13(金)13:12:02 ID:

このスレの年齢層低すぎない?w

:2017/01/13(金)13:13:28 ID:

>>12
おんJ自体年齢層低いからね、しょうがないね

:2017/01/13(金)13:13:41 ID:

>>18
なおこのスレ

:2017/01/13(金)13:12:34 ID:

おいキッズ自上げすんな下げてやれ

:2017/01/13(金)13:12:54 ID:

あとなんかあるか?

:2017/01/13(金)13:12:58 ID:

イッチはゆーちゆーば?

:2017/01/13(金)13:12:59 ID:

動画内でも何回も説明してもアホみたいな質問ばかりで草ァ!

:2017/01/13(金)13:14:01 ID:

>>16
ほんとYouTube見てる層って馬鹿なクソガキしかいないよな

:2017/01/13(金)13:14:55 ID:

>>20
ブーメランぶっ刺さってますよ(笑)

:2017/01/13(金)13:15:51 ID:

>>25
クソガキではないけどYouTube関連の仕事してるからしゃーない
ちなみにYouTuberではない

:2017/01/13(金)13:16:10 ID:

>>28
ゆーちゅーぶ関連の仕事(笑)

:2017/01/13(金)13:26:54 ID:

>>57
>>20とかyoutubeはクソガキが好きな下劣なコンテンツと言ってるようなもんやんけ

:2017/01/13(金)13:28:08 ID:

>>80
大好きなYouTubeが貶されてムカついたのかな?

:2017/01/13(金)13:28:51 ID:

>>89
やっぱりyoutube馬鹿にしとるやんけ 何でyoutube関連の仕事に就いたんですかね

:2017/01/13(金)13:13:18 ID:

ゆーちゅーばー(笑)

:2017/01/13(金)13:14:14 ID:

イッチ中学生かな?平日の昼間ってことは不登校かな?

:2017/01/13(金)13:14:28 ID:

ということでおんJ民の大好きなYouTubeのスレ建ててみたやでー

:2017/01/13(金)13:35:56 ID:

>>23から絶許狙いに路線変更したな(確信)

:2017/01/13(金)13:14:50 ID:

詳しすぎるやろ
1人も知らんしイッチただのファンやんこれ

:2017/01/13(金)13:15:13 ID:

ヒカキンは知っとるわ

:2017/01/13(金)13:15:13 ID:

イッチ不登校の中高生説

:2017/01/13(金)13:16:12 ID:

他にYouTube関連で質問あるー??

:2017/01/13(金)13:16:27 ID:

>>30
他に?(笑)

:2017/01/13(金)13:16:38 ID:

>>30
エロいユーチューバー教えて

:2017/01/13(金)13:17:10 ID:

>>34
かなめチャンネル
現役AV女優や

:2017/01/13(金)13:16:27 ID:

まーたとんでもないホラぶっ込んできたなぁ

:2017/01/13(金)13:16:32 ID:

PDRってつまらなくない?

:2017/01/13(金)13:17:43 ID:

>>33
最近見てないけど普通にチャンネル登録してるで
そういやこの人もプチ炎上してたな

:2017/01/13(金)13:19:08 ID:

>>37
たまに炎上するな
なんかPDSとよく分からないゴタゴタしたり事務所批判しまくってたのに結局入ったりこの人も結構アレやと思うんやが

:2017/01/13(金)13:19:34 ID:

>>42
くっさw

:2017/01/13(金)13:17:14 ID:

イッチ学校行けよ親泣いとるぞ

:2017/01/13(金)13:18:26 ID:

まともに生活してたらゆーちゅーぶなんざそんな見ないよな…やっぱ見てる層って不登校キッズか友達いないボッチしかおらんのか

:2017/01/13(金)13:18:45 ID:

ゆーちゅーぶ関連の仕事ってなんですか?(笑)

:2017/01/13(金)13:19:23 ID:

サーバー課かなんかの職でしょ
イッチすげええええええええええええええええ

:2017/01/13(金)13:19:54 ID:

ゆーちゅーぶ関連のお仕事(笑)

:2017/01/13(金)13:20:08 ID:

youtuberを調べるだけの簡単なお仕事です

:2017/01/13(金)13:20:42 ID:

・PDR
カリスマブラザーズの動画で間違った英語を教えていると自身の動画内で指摘。
「教える立場にあるのだから間違った英語を広めるな」と至極真っ当な発言をしたのだが、カリスマブラザーズの囲いに目をつけられ炎上。

:2017/01/13(金)13:21:07 ID:

イッチの解説読んでる奴いるの?

:2017/01/13(金)13:21:20 ID:

見てるこっちが恥ずかしくなるようなイッチやな

:2017/01/13(金)13:21:30 ID:

YouTuberの記事書いてるだけやで
それが本業ではないが

:2017/01/13(金)13:21:44 ID:

>>50
本業教えてよ

:2017/01/13(金)13:21:38 ID:

何で馬鹿にしてるYouTube関連の仕事に就いたんですかね・・・

:2017/01/13(金)13:22:37 ID:

>>51
YouTubeを馬鹿にしてるんではなくて、お前らみたいなYouTubeキッズを馬鹿にしてるんやで

:2017/01/13(金)13:26:48 ID:

>>57
>>20とかyoutubeはクソガキが好きな下劣なコンテンツと言ってるようなもんやんけ

:2017/01/13(金)13:21:57 ID:

まぁこのスレもまとめさしてもらうわ

:2017/01/13(金)13:22:36 ID:

イッチ学校行けよ隣の部屋で母親泣いとるぞ

:2017/01/13(金)13:23:19 ID:

嫌やろ?学校サボってゆーちゅーぶばっか見て母親首吊って自殺したらイッチの責任やぞ

:2017/01/13(金)13:23:32 ID:

2017の最初のおもちゃは肉まんでほぼ確定なんか?

:2017/01/13(金)13:24:47 ID:

>>60
あれはちょっと可哀想
確か小学生やろ?ガキがガキを馬鹿にしてそれが日本中に広まってしまうのもYouTubeの怖さ

:2017/01/13(金)13:27:06 ID:

>>68
いくら小学生でもあれは自業自得やろ、あの年でネットに触れてる時点で普通あり得ない
ネットの怖さを知ってもらう必要あるんやで

:2017/01/13(金)13:24:00 ID:

おうもっとレス数稼ぎたいからあげろ

:2017/01/13(金)13:24:44 ID:

>>61
馬鹿にされて悔し紛れのレスすこここ

:2017/01/13(金)13:24:26 ID:

なんー!なんまめ見てるかー!フラーッシュ!

:2017/01/13(金)13:24:29 ID:

晒し上げw

:2017/01/13(金)13:25:17 ID:

イッチのマッマ見とるか~!!お子さん学校サボってゆーちゅーぶばっか見てますよー!!

:2017/01/13(金)13:25:42 ID:

オタクの教育酷すぎませんかー!!そんなんじゃ母親失格ですよー!!

:2017/01/13(金)13:26:01 ID:

これがまとめられたらそれはそれでおもろいなww

:2017/01/13(金)13:26:15 ID:

このスレまとめたサイトあれば荒らしてええで

:2017/01/13(金)13:26:27 ID:

イッチは悪くないイッチの母親が全て悪いマジでしんだほうがええ

:2017/01/13(金)13:26:32 ID:

どれかがワイのサイトや

:2017/01/13(金)13:26:46 ID:

やっぱりガキにネット与えたらあかんね

:2017/01/13(金)13:26:48 ID:

荒らしはいけないぞイッチ

:2017/01/13(金)13:26:52 ID:

なんまめは荒らさないぞ!
だって見てないもん!!

:2017/01/13(金)13:27:11 ID:

連投すまんな

:2017/01/13(金)13:27:26 ID:

イッチの母親しねよこんなガイジ産んどいて育児放棄か?

:2017/01/13(金)13:27:49 ID:

イッチの父親はなにしとるんや

:2017/01/13(金)13:29:50 ID:

なんまめー!

:2017/01/13(金)13:29:58 ID:

そろそろ作業戻っていいンゴ?

:2017/01/13(金)13:30:19 ID:

>>110
涙目敗走やん

:2017/01/13(金)13:30:28 ID:

>>112
お前がな

:2017/01/13(金)13:31:01 ID:

>>113
ファッ!?

:2017/01/13(金)13:30:58 ID:

おんJの子供たち!
他にYouTubeで質問はあるかい?

:2017/01/13(金)13:32:16 ID:

>>115
大人は質問したらあかんのか?

:2017/01/13(金)13:32:42 ID:

>>119ええで

:2017/01/13(金)13:39:05 ID:

>>122
ヒラリークリントンさんはユーチューブは政治面で自分の意向を国民に動画で伝えられるって登録してるみたいやけどトランプさんはでユーチューブを政治面で利用しようとはせんのかな?

:2017/01/13(金)14:01:12 ID:

>>140
>>155
答えて

:2017/01/13(金)14:02:06 ID:

>>217
んーわからん!w

:2017/01/13(金)14:02:55 ID:

>>224
自称アフィキッズ、必死の効いてないアピールすここ

:2017/01/13(金)14:03:01 ID:

>>224
ユーチューブ関連の仕事(笑)してんねんやろ?

:2017/01/13(金)13:33:43 ID:

・開設して2年以内
・ライブドアブログ
・名前に「速」がつく

:2017/01/13(金)13:34:02 ID:

さぁ特定はよ!!

:2017/01/13(金)13:35:56 ID:

ちなみにPBPや
わかる人には分かる

:2017/01/13(金)13:36:28 ID:

イッチのチンポハラデイ

:2017/01/13(金)13:36:36 ID:

人増えてて草

:2017/01/13(金)13:36:48 ID:

そらガイジ見たさよ

:2017/01/13(金)13:36:57 ID:

どうした特定遅いぞ

:2017/01/13(金)13:37:40 ID:

作業中のスクショなんで見せられないの?
見せて?

:2017/01/13(金)13:40:10 ID:

>>139
管理画面とかはさすがに怖いンゴ...

:2017/01/13(金)13:40:33 ID:

>>142
なんで?(殺意)

:2017/01/13(金)13:41:20 ID:

>>142
ヒントとかいいから
はよこのスレのまとめ作業してるスクショハラデイ

:2017/01/13(金)13:41:54 ID:

>>148
じゃあちょっと待て

:2017/01/13(金)13:42:10 ID:

>>150
ワクワク

:2017/01/13(金)13:40:38 ID:

もっとヒント出した方がいい?

:2017/01/13(金)13:40:53 ID:

結構ヒント出した方やろ...

:2017/01/13(金)13:44:46 ID:

あげるで

:2017/01/13(金)13:45:08 ID:

>>158
クソガキやから答えられへんの?

:2017/01/13(金)13:45:52 ID:

>>158
まだまとめて無いの?
はよしてや

:2017/01/13(金)13:45:53 ID:

ほい

:2017/01/13(金)13:46:27 ID:

>>161
【モンスト】うおおおおおおおおおおおおおお

:2017/01/13(金)13:46:37 ID:

>>162
きもい

:2017/01/13(金)13:47:54 ID:

>>161
ガイジかな?
おーぷんスレの転載はまとめるボタン押せばだれでもできるぞ
悔しかったら本ブログの編集画面見せてみろあくしろよ

:2017/01/13(金)13:52:41 ID:

>>179
なんで>>166に答えられないの?そんなんじゃ甘いよ

:2017/01/13(金)13:54:00 ID:

>>182
管理画面出せるけど隠す場所だらけやで?
どうせ文句言われるしだるいわ

:2017/01/13(金)13:54:24 ID:

>>187
苦し紛れの言い訳してて草

:2017/01/13(金)13:53:35 ID:

>>166の一打で涙目敗走イッチすこここ

:2017/01/13(金)13:46:49 ID:

:2017/01/13(金)13:49:30 ID:

ギターソロとかの演奏してるやつは下手でなければ炎上しないんだよなぁ

結局YouTuberの視聴者年齢層が低いだけやんけ

:2017/01/13(金)13:49:48 ID:

一気に人減って草wwwwww

:2017/01/13(金)13:49:58 ID:

お前らほんと雑魚だな

:2017/01/13(金)13:50:18 ID:

>>170
はよ>>166に答えてあげるんやで

:2017/01/13(金)13:50:23 ID:

まぁまとめの餌になってクレメンス

:2017/01/13(金)13:50:49 ID:

頑張って煽ってくれた子たち、ありがとう

:2017/01/13(金)13:51:08 ID:

いきなりレス連投し出して草
涙目敗走とはたまげたなぁ

:2017/01/13(金)13:51:20 ID:

youtubeに投稿される動画ってかなり個人情報が映り込むと思うんやけど、
そういうのってどの程度まで許されると考えられているんや?
例えば車載動画とかナンバー映り込むし

:2017/01/13(金)13:51:58 ID:

>>175
そういうのは常識的に考えてモザイク処理するのが普通

:2017/01/13(金)13:52:13 ID:

>>177
おーぷんスレの転載はまとめるボタン押せばだれでもできるぞ

:2017/01/13(金)13:52:39 ID:

>>177
ほーん
サンガツ
モザイク処理していなければ犯罪になるんか?

:2017/01/13(金)13:53:07 ID:

>>181
通報されたら圧倒的不利やからな

:2017/01/13(金)13:54:10 ID:

>>185
なるほど。
親告罪っってことでおk?

:2017/01/13(金)13:52:28 ID:

>>175
映されて生活に支障出るレベルだとアウトやろなぁ

:2017/01/13(金)13:52:21 ID:

それにしても勢い減ったなぁ
つまんないゾ

:2017/01/13(金)13:52:52 ID:

>>179
お前が質問に答える事ができんからやぞ

:2017/01/13(金)13:54:11 ID:

【悲報】アホ、質問に答えられない

:2017/01/13(金)13:54:31 ID:

これイッチがいい大人やったらドン引きやな

:2017/01/13(金)13:54:50 ID:

出さない限りは言い訳にしか聞こえないんだよなぁ……

:2017/01/13(金)13:55:31 ID:

:2017/01/13(金)13:56:22 ID:

>>193
このスレまとめてるかどうかわからんやん 馬鹿なの?

:2017/01/13(金)13:56:50 ID:

>>197
バカなんだよw

:2017/01/13(金)13:57:08 ID:

>>193
スクショとるときメモ張かなんか開いてIDも一緒に写せばええやん

:2017/01/13(金)13:55:45 ID:

どうせ拾い画って言ってくるやろww

:2017/01/13(金)13:56:17 ID:

>>194
拾い画乙

:2017/01/13(金)13:56:06 ID:

 

:2017/01/13(金)13:56:26 ID:

あとで本当にまとめられてるか調べればええやん
いま言及しても確定はできないで

:2017/01/13(金)13:57:04 ID:

>>198
まとめられたところでコイツのアフィサイトかわからんで

:2017/01/13(金)13:57:51 ID:

>>201
確かに
でもこんな荒れたスレまとめるんか?

:2017/01/13(金)13:58:18 ID:

>>205
そらいろんな泡沫アフィサイトがあるからね

:2017/01/13(金)13:59:19 ID:

>>208
まあそうか
それなら確定まではできないね
まとめられていなければ、イッチが嘘ついてるってことになるが

:2017/01/13(金)14:00:42 ID:

>>211
まとめられたところ他の物好きがまとめた可能性は0じゃないで
イッチがここで証拠出してくれない限り嘘ついてるってことになるで

:2017/01/13(金)14:01:27 ID:

>>214
確かに
証拠はないからな

:2017/01/13(金)13:57:03 ID:

wwwwwwww

:2017/01/13(金)13:57:20 ID:

>>200
涙目敗走ンゴゴゴwww

:2017/01/13(金)13:57:47 ID:

わざわざ画像まで作ってくれるってワイのファンかな?
嬉しいンゴww

:2017/01/13(金)13:58:09 ID:

特定はよ
飽きてきた

:2017/01/13(金)13:58:59 ID:

>>206
お前が質問に答えられてへんからやで

:2017/01/13(金)13:58:14 ID:

本人以外がって意味です

:2017/01/13(金)13:59:42 ID:

待て、しかして希望せよ

:2017/01/13(金)14:00:36 ID:

まぁぶっちゃけここまで伸びても使えるスレ少ないけどねww

:2017/01/13(金)14:00:44 ID:

使えるレスな

:2017/01/13(金)14:01:02 ID:

早くしてくれよー

:2017/01/13(金)14:01:34 ID:

>>216
お前から質問してっつったやん

:2017/01/13(金)14:01:17 ID:

ワイも暇やないねん

:2017/01/13(金)14:01:18 ID:

【悲報】イッチ、敗北

:2017/01/13(金)14:01:34 ID:

暇そう

:2017/01/13(金)14:03:03 ID:

早く作業に戻りたいンゴ...

:2017/01/13(金)14:03:21 ID:

>>230
戻ればええんやで

:2017/01/13(金)14:03:29 ID:

>>230
早く学校に戻れよ 不登校キッズ

:2017/01/13(金)14:03:46 ID:

嫌ンゴ!w

:2017/01/13(金)14:03:57 ID:

特定まだー?

:2017/01/13(金)14:04:34 ID:

>>234
誰も特定に興味ないんやと思うで
しゃーない

:2017/01/13(金)14:05:03 ID:

>>236
ンゴ...

:2017/01/13(金)14:04:22 ID:

煽りに乗っかってくれるおんJ民ほんとすこ

:2017/01/13(金)14:04:42 ID:

あーイッチレイプしたい

:2017/01/13(金)14:04:51 ID:

特定(笑)
人生の貴重な時間を他人の特定に精を出すなんてハセカラ民()以外やらないでしょ

:2017/01/13(金)14:05:34 ID:

セルフ開示したらもっと食いつくで

:2017/01/13(金)14:06:42 ID:

ちょっと席外す

:2017/01/13(金)14:07:07 ID:

あーあイッチ泣いちゃったやん

:2017/01/13(金)14:31:28 ID:

帰宅

:2017/01/13(金)14:32:11 ID:

おかえり、タンスの中から見てるで

:2017/01/14(土)20:02:20 ID:

イッチはなんまめの管理人やったのか

 

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1484279826/

 


 

一応突っ込まれないように説明しておきますが、

当サイトはライブドアブログではありませんし、PBPでもないです。

YouTube系の某まとめサイトさんはPBPではないので、このスレ主の言葉を信じるなら別かと思われます。

-YouTube一般
-, , , , ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.