Megwin

YouTubeってMEGWINが王様だった時が一番面白かったよな・・・

投稿日:2017-01-20 更新日:

:2017/01/11(水) 10:55:45.811 ID:

まぁ俺はその時代が一番嫌いだったけど
なんで今はこんなにつまんなくなっちゃったの?

:2017/01/11(水) 10:56:35.201 ID:

MEGWIN
サシマン
ペインダンテ
が面白かった2010年くらいな

:2017/01/11(水) 11:04:28.550 ID:

>>2
ダンテはイケメンだから見てなかったけどメグウィンとサシマンはマジで面白かった
オワコンおじさんとマホトはクソつまらん

:2017/01/11(水) 10:56:35.895 ID:

メグウィンも今見ると寒い
結局思いで補正だよ

:2017/01/11(水) 10:57:44.050 ID:

メグウィン、劇団スカッシュ、ボイパ中心に活動してたヒカキンはお世話になった

:2017/01/11(水) 10:57:54.590 ID:

オカイラブ好きだった

:2017/01/11(水) 10:58:01.154 ID:

ここらへんか

:2017/01/11(水) 10:58:10.666 ID:

2010年あたりがピークだったな
収入目的のゴミが大量に入ってきてつまんなくなった

:2017/01/11(水) 10:58:30.958 ID:

登録者数1200人のときとはじめしゃちょーも面白かった
バックパッカーとかいって3メートルくらいの段ボールリュック背負って地下にいったり

:2017/01/11(水) 10:58:51.044 ID:

MEGWIN面白いと思ったことない

:2017/01/11(水) 10:59:08.717 ID:

今のMEGWINって1000℃か-197℃か食うかしかやってないな
せっかく広い敷地持ってるのにやることが同じことばっかり

:2017/01/11(水) 10:59:12.877 ID:

オカイラブ懐かしい

:2017/01/11(水) 10:59:13.872 ID:

2chと変わらんな
人が増えてきて徐々につまらなくなる

:2017/01/11(水) 11:00:27.739 ID:

:2017/01/11(水) 11:02:35.913 ID:

でも当時は退屈だったぞ
テレビみたいに投稿時間を決めて投稿しだしたのはHIKAKINが最初だった
マホトは深夜だったり早朝だったりバラバラだった
今みたいに7時にみんな投稿してるのはヒカキンがベース

:2017/01/11(水) 11:04:51.264 ID:

>>14
こいつが諸悪の根源
チューバーは定期投稿しないといけないって暗黙のルールができたから
みんな小出しに編集してクソ内容でもいいからとにかく定期投稿って風潮になった

:2017/01/11(水) 11:07:44.235 ID:

>>16
毎日投稿系はいたるとこにいた
でも時間を決めたのはヒカキンんでクオリティ低いの出したくないからって毎日投稿してないやつもいるしそれはそいつのやり方が下手なだけだな

:2017/01/11(水) 11:08:06.970 ID:

冷静に考えたら自分が年取ったのが原因かも

:2017/01/11(水) 11:11:16.942 ID:

メグウィンもヒカキンももう10年以上は動画撮り続けてるのか
ベテランだな

:2017/01/11(水) 11:11:46.788 ID:

渋谷なんちゃら水溜りなんちゃらも新しい奴ら殆ど面白く無いんだよな

:2017/01/11(水) 11:17:13.653 ID:

メグウィンってクッソ身体張ってたけど当時儲かってたの?儲かってなかったらかわいそう

:2017/01/11(水) 11:24:44.120 ID:

>>22
昔は儲かってなかったろ
3年前は数千万収入だったらしいけど

:2017/01/11(水) 11:20:06.798 ID:

黎明期って今よりもYouTube見てる人口が圧倒的に少なかったよな

:2017/01/11(水) 11:21:09.671 ID:

サシマンはニコニコの日記タグときはみてたけど
他に比べて一番つまらんかったぞ
YouTubeに逃げた感じだった俺はニートスズキばっかみてたわ

:2017/01/11(水) 11:25:32.290 ID:

当時はスマホがまだ普及してなかったから小中学生の子は中々手を出せなかっただろうな
今のYouTuberの礎を築いた勇者達に敬礼

:2017/01/11(水) 11:45:45.816 ID:

引っ越す前が面白かった
MEGWINTV今のメンバーなんか好きになれない

:2017/01/11(水) 11:50:36.351 ID:

サシマンがセミ食べたりカラコン入れてた頃は面白かった
今はただの馴れ合い
あとはハラキリバンザイ

:2017/01/11(水) 11:50:53.130 ID:

megwin、でべそ、バンディでやってたときはコンテンツの膨らみと衰退の臨界点だと思う
バンディのカレーが終わって、でべそが抜けてからはもう…

:2017/01/11(水) 11:58:51.317 ID:

バンディーのカレーコーナーは医者に味覚障害になるから止めとけって言われたからしょうがない

:2017/01/11(水) 12:04:24.763 ID:

バンディが救われ無さすぎる
せめて超美人のお嫁さん貰って(´;ω;`)

 

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1484099745/

-Megwin
-, ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.