まとめ記事 デカキン

【悲報】ヒカキンに似ているというだけで人気になったデカキンさん、年収7001万

2016/10/07

:2016/08/20(土) 06:13:30.36 ID:

勝ち組やね

「デカキン」の画像検索結果


:2016/08/20(土) 06:15:20.92 ID:

ギャラの殆ど事務所に取られてそう

:2016/08/20(土) 06:16:13.16 ID:

唯一の有職者

:2016/08/20(土) 06:16:55.11 ID:

この後豪遊で使い果たさなければ有能、すれば無能
前者なら7000万稼げたのも納得できるし後者ならむしろかわいそう

:2016/08/20(土) 06:17:35.21 ID:

7001万円も稼いでるなら1万くらいワイにくれてほしい

:2016/08/20(土) 06:19:12.48 ID:

似ているということを最大限に生かしたデカキンさんの勝利やね
ヒカキンに似てるだけなら全国に何人かいるやろ

:2016/08/20(土) 06:23:06.04 ID:

7001万稼いだソースってあるんか?

:2016/08/20(土) 06:25:28.84 ID:

>>8
あるわけないやろ

:2016/08/20(土) 06:23:47.14 ID:

ヒカキンに似てること自体はハンディキャップやからその手当てやね

:2016/08/20(土) 06:24:00.94 ID:

元芸人感がすごいツッコミの人だ

:2016/08/20(土) 06:24:51.03 ID:

カブキンとかいうただの便乗野郎でもそこそこ稼いでるからな

:2016/08/20(土) 06:25:47.80 ID:

カツドンです。
この度ユーチューバーを復帰することにしました。
よろしくお願いします。
[動画]

[チャンネル]https://www.youtube.com/channel/UC6vhoT1Fh1rvL1fXUV974Gw

:2016/08/20(土) 06:27:30.30 ID:

ワイもTAMAKINって名前でYouTuberやってれば小学生に大受けやったかもしれんのに

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

-まとめ記事, デカキン
-