YouTuberになりたい YouTube一般

デカ文字サムネじゃなきゃいけないルールってあんの?

投稿日:2017-01-19 更新日:

:2017/01/17(火) 13:57:46.77 ID:

なんで揃いも揃ってあんなちっさいサムネにゴチャゴチャ文字書いてるん?
それだけで見る気ないわ

:2017/01/17(火) 14:00:12.04 ID:

>>157
事務所からの指導だろ
で、それを底辺youtuberがマネしていってる

:2017/01/17(火) 14:05:02.09 ID:

>>179
事務所?

:2017/01/17(火) 13:58:22.88 ID:

クソみたいな動画投稿するだけで金稼げる仕組みがおかしいだろほんま頼むでグーグルさん

:2017/01/17(火) 13:59:03.73 ID:

>>162
何をどう頼むねん
お前には一切関係ないやろ
嫉妬か?

:2017/01/17(火) 13:58:24.88 ID:

なんでコイツラからワイに月30万の振込がないんや?
それぐらい儲けてんねんから30万ぐらいええやろ!

:2017/01/17(火) 13:58:35.09 ID:

今は0.1円も貰えんで
ソースはワイ

:2017/01/17(火) 13:58:50.39 ID:

今から新規が入っても絶対稼げんやろなぁ

:2017/01/17(火) 13:59:39.50 ID:

ぶっちゃけ勉強とかするよりユーチューブやった方が圧倒的に稼げるわ
必死こいて勉強するやつアホすぎる

:2017/01/17(火) 13:59:45.43 ID:

なお社会からの信用は皆無で職歴無し扱いな模様
将来の事考えたら普通に働いたほうが良いって分かんないのかね

:2017/01/17(火) 14:04:04.13 ID:

>>176
うーんこの

:2017/01/17(火) 14:04:50.19 ID:

>>176
哀れやで君

:2017/01/17(火) 14:06:39.05 ID:

>>234
ユーチューブキッズイライラで草生える
将来の夢ユーチューバーっお前ほんま…w

:2017/01/17(火) 14:07:37.62 ID:

>>266
ちなみに平日昼間からjにいる君の職業は何や

:2017/01/17(火) 14:08:06.92 ID:

>>266
頭悪そう

:2017/01/17(火) 14:09:02.93 ID:

>>281
ユーチューバーの事か?
確かにああいうのは学歴低い奴の逃げ道になってるんだろうな

:2017/01/17(火) 13:59:47.28 ID:

これぐらい登録者数いたらワイなら1時間おきに動画投稿するわ

:2017/01/17(火) 14:00:13.97 ID:

朝早く起きる必要も上司に頭下げる必要も周りに気を使う必要もない
羨ましい

:2017/01/17(火) 14:01:10.87 ID:

>>180
懸念あるとしたら有名税くらいやな

:2017/01/17(火) 14:01:48.74 ID:

>>189
いうても社会出てる人間はほとんどYouTuberなんか興味ないやろしなあ

:2017/01/17(火) 14:02:06.67 ID:

>>180
今日は疲れてるので動画は出しません!また明日!信者「お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!」

羨ましいやろ

:2017/01/17(火) 14:02:43.42 ID:

>>180
地位は?
仕事を通じて得る交友関係は?
本当いらないの?

:2017/01/17(火) 14:03:53.64 ID:

>>203
わいがはじめしゃちょーとかいうのになれるならいらんで
自分の月収の10倍以下ならいらんけど

:2017/01/17(火) 14:05:14.35 ID:

>>220
10年後20年後の事考えてなさそう

:2017/01/17(火) 14:06:33.67 ID:

>>238
はじめしゃちょークラスを5年も稼げたら生涯年収考える必要ないよね

:2017/01/17(火) 14:08:09.74 ID:

>>264
周りからの目木にしないのか
例えばお前が宝くじで3億当てて仕事をやめたとしよう
周りからどう見られるかなんて想像に容易いよね

:2017/01/17(火) 14:09:31.07 ID:

>>283
宝くじとYouTuberの地位全く同じなんか?

:2017/01/17(火) 14:04:17.79 ID:

>>203
ユーチューバーになればユーチューバー同士の交流があるぞ
地位は高いしいくらでも女が寄ってくる

:2017/01/17(火) 14:06:01.70 ID:

>>226
ユーチューバーの地位が高いって信者かな
社会から見たら働きもせず遊んでるだけで金もらってるろくでなしなんだよなぁ

:2017/01/17(火) 14:00:33.29 ID:

まあテレビにも進出して販路拡大できないあたりYouTuberの限界やね
所詮は素人さんや

:2017/01/17(火) 14:00:37.74 ID:

youtuberやる上で一番のハードルは顔晒すことやろな
どうしても抵抗あるわ

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1484627515/


おすすめ記事

1
2
3

-YouTuberになりたい, YouTube一般
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.